2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


烈火の中で
今回はピアプロにて「クレP」様の素敵な企画に、イラストを一部提供という形でコラボ参加させて頂きました。その動画のご紹介と折角描いたので自分のイラストも載せておこうかなと思います。

こちらが動画直通のURLとなります→【番凩】
(※【番凩】をクリックすると別窓で動画に飛べます。
尚、ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方は無料なので登録の後、動画へアクセスして下さい)






紅、黄金に彩られ…
如何だったでしょうか?
僕はこういうコラボって初参加なんですけど、まぁ右も左もわからず日々手淫…じゃなくてエロ本読んでました。

そんな中、ご一緒に参加していた「苗」様という絵師さんに色々ご教授して頂きながら一生懸命イラストを描かせて頂きました。

コラボ参加がベテランの苗さん……本当に頼りになる方でした。
不安でにっちもさっちも手淫シュイーンな感じだった僕に優しくアドバイスして下さり
本当にありがとう御座いましたと、この場を借りて叫びたい!!

苗さん!!あぁあああん☆(ごめんなさいw)

そしてお声を掛けてくれたクレPさんにも感謝です!!

駆け抜ける一陣の風と共に

……そうそうクレPさんって曲以外でも活動をしてらっしゃいまして
トークロイド(以降トクロ)の動画もかなり投稿しています。

そちらでは「テンポP」というP名で活動されていまして
毎回大所帯での楽しいボカロ達のおしゃべりと心温まるような家族のお話……
そしてちょっぴり切ない恋のお話など、とても楽しめるストーリーとなってますので
トクロ好きには是非お勧めですよ!!

【テンポPさんトークロイドマイリスト】
(※↑クリックで別窓が開きます)


歩むお前の支えとならん

……なんか珍しく綺麗なブログになってしまったな……
ってことでそんな状態も長くは続く筈もなく!! (΄◞ิ౪◟ิ‵ )

ここら辺でまた手淫の世界に戻らなくてはいけない時間がやって来たとか来ないとか!!

まぁまぁでも今回は動画の宣伝と言う事で、記事の内容は大人しめにしておこうと思います。ご迷惑が掛ってしまうといけないので。

(っていうか僕がシモネタ言わなきゃいいじゃんって話なんですけどねw)

ではまた次の更新で!!
サラバイヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛




∧_∧ _∧       ∧_∧
((( ・ω・)三ω・) ⊂≡⊂=(・ω・ )
  (_っっ= _っっ   ⊂=⊂≡ ⊂)
   ヽ   ノ ヒュン ババババ (   \
   ( / ̄∪           ∪ ̄\)

「ソイソイソイ!!」

「アタタタタタッッ!!」


リア充タマンネ!

こんちちわんこ
毎日お股を見ると生えているあいつ……
そしてつぶやく下の毛のキューティクルの激しさ!!!

後半戦という事でまさか記事の更新にここまで間が開いてしまうとは夢にも思わず!!
やって参りましたよ!

第百七十六回!
「夢占いってなんだかロマンティクスンなアンチクショー☆ 【後編】」


こんなタイトルで大変恐縮なのですがね!!
もうこんなに時間空いちゃったら前回の記事で面倒臭くなって書かなかった夢の内容など覚えている筈もなく!wwww

本当サーセンwwすっかり忘れてしまったのでもう後編とかほんっ!バッカもぅwww

コツン

だーーー!こうなる事はわかっていたのにねぇー!
取り合えず近況としては人生で始めて宝くじを買ったお話でお茶を濁して行こうと思うので
さらっと読んで頂ければとか。

話!長いよ!!心して読んでね!!

先月ロト6を買いまして寸でのところで6つの数字の内、ほぼ全滅でした。
悲しいな……(●´;ω;`)

そういえばもう各所にうpしたんだけど弱音ハクの漫画を1作品描き上げまして
次回はその漫画をブログ内でも公開しようと思ってるのでよろしくね!!

ガードが高いネルさん

ではでは!!

婦警テトさん

夢を記憶してる事が多いいんですよねっていうジャブから打って、ストレート無しの戦法を取るという、このブログのしょぼさに総比例した様な出だしと内容をさ!!
今回もお届けするべくやって参りましたとさ (☝ ՞ਊ ՞)☝ぷぇ~

題して!!しる缶の!第百七十五回!
「夢占いってなんだかロマンティクスンなアンチクショー☆ 【前編】」


どもども!
前回の予告なんかはソッと近所の汚川に投げ捨てて……さっ!
さっじゃーねーよwwまぁ予想する告知と書いて予告ですから!!ですから!
あってるか知らないけどもw

んなこたぁいいからあくしろよー!(はやくしろよ)
とか言うせっかちなおのこの子は、グラサン調教師の自称お兄さんに
芸術品にされてしまえばいいホイ☆

ホモォ

そんなこんなで、僕は夢を見ると起きた瞬間に一通りの流れを思い出すようにしています。
流れといっても断片的で、まるでテレビのチャンネルを変えるかの如く、その都度シチュエーションも内容もちぐはぐだし、あだち充先生のタッチよろしく弟が車でワァ~オ☆みたいな、超神展開に次ぐ神展開だって日常茶飯事。

こんな奇想天外な夢の記憶をメモに取ったりなんて事までは流石にしないんだけど
なるべく鮮明に覚えてる内に、何度か繰り返し繰り返し思い出しては記憶しようと
足りないおつむをフルチン回転

何故そんな事をするのかというと、1つにはいま巷のナウでヤングな若者にバカウケの明晰夢ってやつの練習をしているんですよシコリ。

明晰夢って知ってますかい?
あの夢を思い通りに出来るやつ!夢を思い通りに出来るのなら……

もうお分かりでしょうか?
つまり夢の中では合法的にエロハーレムマンセー!などは夢ではないのですよ!!

夢だけど………夢じゃなかったー!
夢だけど………夢じゃなかったー!!
わぁーーッ!


束の間のひと時

ただ今回は夢占いってことなんで、明晰夢についてはまたの機会に。

夢占いというと、もちのろんで占いたい事があるから知りたい訳でして
それというのも昨日の夜見た夢がここ数年の中で衝撃的なほど、クッソ恐ろしい
しかも超リアルなやつで人生で数度くらいの感じで飛び起きる現象。

専門用語だと
『お母さんがご飯よ~って言ってオナヌーしてる時に勝手に扉を開けて「で、出てけ出てけよぉーーー!!わあぁぁああああッッ!??」って泣いて少年が家出する』
現象ね。

いや冗談はさて置き本当に怖かったんだって!
「夢で良かった~」
って起きた瞬間リアルで呟いたの下手したら始めてだよ!

じゃ下手しなかったらなんだんだよww

……あぁ~変態美女のお姉さんにいやらしく手篭めにさらたいなぁ~ (΄◞ิ౪◟ิ‵ )ニヨリ

ハク課長のお説教なう

……本題に入ろうと思ったらタイピングしていた指が折れそう……

じゃこの続きは次回更新の記事で!!
よもやの前後編の記事になってしまうとはあなくちおしや( ´_ゝ`)フ

ではでは!!

弾けるmikiたん☆

豆を撒けぇええええええッッ!!!
そしてんこの……このおおおおお父さんの太巻きむしろ恵方巻きをそのお豆ちゃんに優しく切りかかればぁぁああああああッッ!!……ハァハァ……


よもやこんな事になろうとは思いもしなかったがやって参りました

しる缶の!第175回!「ごめ…本当あの…なんで豆撒きでキャッキャッはしゃぐアベック許さねぇ!!」

シャラクセェーー……んん……(スンスンスンスン……アンっ☆

あ、明けましておめでとう。
このまま世界が滅んじゃえばいいのにとか、そんな素敵な陽気に恋焦がれて赤色先生があかゐろに改名して、そんでもっていまエロブログやってますwwww

僕は悲しい。エロに身を焼かれてしまったあかゐろ先生の(いいぞもっとやれ!)ことを思うとねw心が痛いねww
(気になった人は自己責任でこちらから飛んでくれぇいッ!!)↓
【あかゐろとよしてる。】
 (※クリックしたら飛びます。尚、18歳未満の方は固く……かったぁあああく!……じ・こ・せ・き・に・ん☆)

謹賀新年ハク

そういえば今年もやっぱり開催されるニコニコ超会議ですが去年の初開催で2日間行って来た後日談エピソード。

ラジオにてご報告しようと収録したんですが、ほぼ丸一年編集作業を放置……いや放棄ですけど何か?
……をですね、そろそろやろうかと億劫になっている午後の休日だよ本当。

久し振りだから書きたいこといっぱいあるんだけど、そろそろタイピングしてる僕の指折れそうw

思い出の彼方にソワカ

なんで次回の更新でそうですね……
去年のクリスマスに描いていたボカロ漫画のデータが消えちゃったことと
ボーマスに久々に参加して、原稿没ったこと……発見した面白動画とかのお話でもしましょうか?

あぁ、あと暇な時にちょっとずつルカさんいじってるんだ。
音声合成ソフトの方ね。僕が描いてる漫画の方では酷いキャラとして相変わらずなんだけど、そういうのも気力があればこちらで公開していければと思っておりマシュマロ☆

巡音ルカの暴走

ではでは!!


オフの日トーク

変わらない何かを追い求めた結果、今しるこ君……リアルニートになってしまいました★
っという出だしでションボリしてしまっているそこの俺!!大丈夫!
昨日面接受かったじゃない!!

……はい、初っ端からヒヤッとしましたゲフンゲフンw
取り合えず来週から研修入りますのでまた色々と慌しくなりそうですな。

本当はもっと、このネタをいじって面白おかしく笑いに昇華させてやろうと思っていたんですが、どうやら最近自虐ネタのブームは去ってしまった様なので、ここは大人し目で書き出しておきたいと思います。

ダメだこりゃw


さてさて、しるこの近況なんてクソつまんない事この上ないので何か別の話でも。
これコミュ限定でうpしてるラジオ動画でちょっとお話したんですけどこの間テレビで
悪魔は実在する」
ってオカルト特集やってたんですよ。

まぁ~居るか居ないかについてのお話は省きますけど、どうやらその番組に出ているエクソシストによると、今悪魔は世界中にその存在が広がっているとかいないとか。

なんとも中二臭漂うお話に、しるこの右手に眠るブラックなんちゃらが反応してとかってのは置いといて、大変興味を引かれたのですよ。

これから話そうと思っている内容とは少し逸れてしまうんですが、その悪魔祓いの儀式がおもいのほか面白くって大爆笑ww
それというのも、どうやら人間に取り付いた悪魔を払うにはお馴染の十字架は勿論なんですが、なんと最終的に取り付いた悪魔を追い払うのは「言葉責め」!!なんですよwww

えぇーーーwwwエクソシストって超ドSなのーーーwwwwって笑いがですねw

いや失礼しました。こんな事ばっか言ってると、終いには自分に悪魔が取り付いちゃうんじゃとかガタブルリン

本当は責められたいのよ

兎にも角にも十字架押しあると中に居る悪魔にダメージ負わせられるみたいなんですね。
そのダメージで疲弊した悪魔に、言葉で誘導して自ら出て行くと宣言さないと払えないらしいんですな。

そこで払われた悪魔ってなんか地獄に落ちちゃうらしいんですけどね、なんか機会があればまた地獄を這い出て人間に取り付いちゃうらしのですよ。

またまたえぇーーーーーwwwでしょ?なんだよ地獄万能じゃねーのかよ!!!ってなりますよね??

そこでここからが今回話そうと思っていた本題。
地獄って日本や他の国にも似た様な概念で存在するじゃないですか?

しるこが思ったのは、じゃ日本では地獄には鬼ってのが居るけど、海外の地獄には悪魔ってのが居る訳で……
もしかして名称は違うものでも(悪魔とか鬼とか)存在自体は同じなんかなぁ~?っとか。

それともちゃんと敷居みたいな感じで悪魔はこっち。鬼とか妖怪系?はこっちです。って感じの住み分けになっているんで御座いましょうか?

なんでそんな事思ったかというと、だって悪魔って日本の鬼みたいにフンドシ巻いてないでしょ!!!
そして日本の妖怪みたいになんかあれwww泥臭くないじゃん!完全にガチムチアメコミスタイルでしょ悪魔ってwww

悪霊退散

もぅなんだよwwwなんだっていいよもうwwww
ってなことでコミュ限のラジオ内でこんなお話に花を咲かせていましたとかグダグダさーせん

さてさて、それではお後も宜しくないですがそろそろ星に帰る時間となってしまいました。
ではまた会う日まで!地球の皆さんさようなら!!!

しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
