2010 / 03
≪ 2010 / 02 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2010 / 04 ≫


しるこの90%はエロさと優しさとシコシコで出来ています^^

残り10%は……我慢!!

世間様ではお花見シーズンですな!だがしるこは確実に花より団子! 団子は柔らかく甘い匂いのするおにゃの子に限りますれば!!

アヒャ~~~~!もぅ股下3㎝切ない印籠が目に入らんかぁーーーい!

(イタタ、ジジイ言葉のおにゃの子が、ワッチのお目目に印籠押し付けてくるよきんもちぃいいいいいいいいーーーーーー★)

さぁ、お遊びはここまでだ!!
今日は今月最後の更新ということで、若干張り切って記事の書き込みDA☆

(張り切る→× テンパルンバ→

では第85回!
オレの嫁は幼馴染でボインの……バーロー!
そんなベリーナイス☆ジャンキー組合に脳ミソまっしぐらの謎の美少女転校生にフラグキタコレ!
隣りの席のオレしょぼーんな展開なんていらないんじゃアボオオオオオオオオ!!(第四波動で悪しき穢れを焼き尽くすぶるぁああ★)
大体なんで世の主人公共は入れ食い状態でワシは自宅でスンスンシコシコサーセンタイム絶賛実地中なのかと言う件について。


花見だなんだと浮かれている世界各国の幸せカップルさん達よ……
貴様等がラブ&ピースしてる間にワシなんて快楽天読んでキャハー☆いっちゃってるもんね!

ワシ……キャハー……言って……ゴバス!??

全く世の中どうかしちまったよ本当!
あぁ~~あ、桜の精が出てきてワッチの望3つくらい叶えてくれないかなぁ~桜の花びらモザイク!!

……え?久々に酷い内容だって? へへ、正直サーセン

んで今日は、停滞してた作業の1つがやっとこさ完成したよ^^
もぅみんな忘れちゃったかな??

去年ストレス発散に描いたメイコのイラストなんだけど、ほら、隣りの空いた余白スペースにカイト描くって言ってたじゃない?
あれ今日仕事行く前に、朝っぱらからずっとやってたらなんか出来ちゃったの。

……半日作業で出来るなら、もっと早くやってれば良かった本当……

兎にも角にも、そんなこんななので今回のイラストはそれです。
ではどぞ~~^^

メイコ&カイト_背景 (※ポチッとクリックで拡大必死!)
メイコ&カイト_人物カラー (※クリックするならボインにダブルクリック!!)
メイコ&カイト_線画 (※そしてクリック後にはサーセンタイム☆)

ヒャワッ!色塗り適当過ぎるとか言わないで(T~T)
このイラストは、端からこういう仕様で着色するつもりだったんだい!

まぁ突発的に描いたものなんですが、実はこれ、ボカロのある曲をイメージしながら描いたんだ。
っと言っても曲のPVとかとも余り関係無い、しるこの妄想の産物なんだけどね^^

カッコイイ曲を聴いてイメージを膨らまして描くとか、お絵描きする人の中には結構多いいんじゃないかな?
え?お前だけだって??こりゃお後がよろし……くは無いけどまぁよし!!

さてさて、そんなこんなで今回御紹介する曲はこちらの

「BLAZE(ブレイズ)!!」

(※携帯からだと貼り付けたニコニコの画像は見れないので御了承下さいです)

【今日の一曲!勝手に紹介コ~ナ~】



カッコイイですねぇ~~BLAZE^^ 幼き頃にしていたお姉チャンバラ思い出すわ~~
ではでは!大変名残惜しゅうござりんすが、今日はこの辺で!!

しるこの股3㎝の!!BLAZE!??シャキーーン☆

しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
