2011 / 05
≪ 2011 / 04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2011 / 06 ≫


※始めに:今回のテーマワードは「夏に備えて知っておきたいどうでもいいこと★」

決死の合戦!!

うおおおおん!ごごごご5月www終わっちゃうよ反復横飛びアヒャヒャヒャハwwwちょwこれどうすんだよとか気分は叱咤激励!御乱心タイムサルティンバンコッッッ!!!

いや~最近ほっっっとにあれだね!何かよくわかんないけど叱咤激励!叱咤激励(エロ本に)!!昔、体育館の裏で友達と

「じゃー誰が一番ゴールデンシャワー飛ばせるか勝負ね!そぉ~~いww(ジョボボボボッッバァーーー!!)」

「ちょっw待てよお前飛ばし過ぎだよww」

「アタタタタタタ!!お前はもう死んでいるwwワチャーww」

「マジふざけんなよ!アァ!ワッチの……ワッチのおしょう水……おしょう水がぁ~~ww」

「バーン☆」

「wwwwジョジョ立ちとかおまっ!死ぬ気かww」

「つおおおお!!!手にーーー!!!???手に若干の温かなる温もりと穢れし金のお水がぁぁぁ!オンギャーーーーーッッッ!!」

「うおおおおッッ!エンガチョ!おまっwwこっちくんなよ不浄なる者がよww」

そ~~んな小学校時代から今を生きる事すぅーーーー~~~じゅーー年ッ!!しるこの頭の中のシナプスはぷすんぷすんビックバン☆

「合戦でおじゃるーーー!合戦でおじゃりまするぞ殿ぉおおおおおおおおおいいいいいい!!???ちょおまッッ!!おまちょっ!!!??」

「怖くておしょう水漏らしちゃった!」

「とぅのおおおおおおおおおッッッ!!!!」

頭スクランブル!中身の劣化と深刻なエラーでもう身も心もだいぶキテルよ!!かなりキテル★

ここで一旦休憩タイム★しるこのお勧め動画でリフレッシュして下さいですw)




そんな今回の記事はわっしょーーーーい!!!夏に向けての無駄な知識を仕入れたよ!っのコーナ~(っ^ω^c)

夏といえば海に山に露出に露出!!男の子にとってはこの重要な季節をどうムラムラするかが鍵ですが!しかしてムラムラばっかりもしてられないぞ!そう!ムラムラをするには大宇宙との更新が必要不可欠!!

集中!!そこにある露出ギャルについてこの広大な妄想を広げる為には忍耐・集中・欲望……そして絶対にお手つきなどの物理接触はしてはいけないという究極の拷問にしてM男には超破格のスパーキングドリームライフ!!

んなこたーどうでもいい!!兎に角この集中を妨げる敵……至福の一時に土足で踏み込んで来て邪魔するあの悪魔!人は彼らの事をこう呼ぶのです!!
幻想をぶち殺す者。漆黒の吸血鬼……!!!!
ブンブンブンブンとその羽の音に幻想を破壊しエナジードレインしていく正に破壊者!地獄の番犬!!鬼のブンブ~ン★ウギャギャ!!この野郎もう許さねぇ!スパンスパーン★アッーーーーーー(≧∇≦)
っんなこたぁどうでもいいんですが!!!
その蚊何ですがあれ実はですね、あるラジオ聴いていて知った情報なんですが、蚊って血を吸ってる時に唾液みたいのを流すらしいんですよ。んでその唾液が人間の何か体の中のあれとかそれとかが、外敵から身を守る為に戦う事によって、アレルギー反応として痒くなるらしいんですね。

でも!!でもですね、蚊は満足いくまで血を吸うと、その流した唾液も一緒に吸いだしてくれるので、その状態だと殆んど痒みが残らないそうなんです!

「え~でもあれだよ~オレ嫌だよぉ~」

なんていって叩いてしまうと、叩かれた衝撃で掛かった圧力で唾液がブッバァアアアアッ!!!!って出ちゃって逆に

「なんぞこれーーーーーー!!!!マジちょっ!!!おじきいいいいいいいッッ!!!」

って痒くなるんだって!!でも叩いちゃうねやっぱ
だって嫌だもん吸われてるとこ傍観するのってさーーーwwどんだけMなのよそちwちょっと痒くなってもさー!オレあれだし~!サービスのSだしー!だから遠慮無く叩いちゃうもんぷー☆

とかなんとかそんなお話でした!!全くあれだね!始めの件ぜんっぜん関係なくなっちゃったわーい(゚∀゚)続いてお口直しだこの動画で癒されてぇえええええええ下さい(*ノω`*)ゞ



うひょおおおおおおおお(^q^≡^p^)
もうダメ!もうダメ!!もうダメ(*´ェ`*)ポ
可愛スグル!!


さて次回は!特に何にも考えてないよッ
ってことでまた良ければお越し下さいませー~~バーイノ~~ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ


しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
