2011 / 10
≪ 2011 / 09 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2011 / 11 ≫


miki&テトなう_黒ver

「苦しゅうない!チンコ寄れ!!俺が苦しいわぁーーーーーーい★」

……時はシコ暦SXE年、エロニーニョ現象により世界は混沌の中に伏していた。
そんな中、オタ影の名を次ぐつもりもない無名の人見知りボーイ・しるこ汁が人見知りをしながらあるカフェへと潜入捜査を行なうことに。

これは、そのあられもない軌跡を記した孤独な戦士の物語である。

【序章】

その日はバイトが休みという事で、平日の昼間にも関わらず堂々と人見知りをしながら新宿と言う大植林地帯を優雅に闊歩する、我等がド変態・シコ忍一番隊隊長・子忍のしるこ。

何故この様な場所で人見知りをしているのかと言うと、ある特別な任務の真っ最中だったからだ。その任務とは、そう……1人カラオケ潜入捜査!!

この任務で命を落とした戦友・巳忍の赤色の為に彼は危険と知りつつ合えて挑んだのだ。

「恐れる事は無い……今俺は気圧されていない。この勝身煙(かちみけむり)が何よりの証拠……」

説明しよう!
勝身煙とは干支忍が本気で戦う決意をした時、全身から立ち上る水蒸気のことである。


戦いを眼前に控え入店直後、1人でカラオケ屋さんに入るのに戸惑い一旦店の前の自販機で一服をする。どうやら彼の勝身煙は既に意気消沈していたらしい。

「……都会ってやつぁ~とんだじゃじゃ馬ちゃんだぜ」

意を決して入ったら元職場の同僚が2人居てすごく和んだしるこ。
調子に乗ってそのお店の一番最新の機種がある部屋に入れてもらったのであった。

miki&テトなう

【-潜入捜査編-】

隣りの部屋からリア充ソングが聴こえて来たしるこは、すかさず手持ちのレパートリーの中からシモネタソングを選び、爆音を轟かし、合間合間に通路を通るスタイリッシュガール達に不敵な笑みを浮かべ応戦するのであった。
作戦終了まではまだまだ時間がある。何せ1人なのにフリータイム8時間という過酷な状況だからだ。

……にも関わらず彼は間髪入れずにこの日の為に増やしたレパートリーの数々を延々と入れ続ける。
しるこに取ってはこの部屋の中でだけは無敵。
如何に人見知りといえどもこの部屋の中に入ってさえいれば何も恐れる事がないからだ。

miki&テトなう_効果無しver

【-作戦終了。しかし新たな特別任務が……-】

かくして戦友赤色の弔い合戦も無事終わり、帰路に着こうとしたその時である。
元職場の同僚から言い渡された一言。

「今日オープン初日なんだ……」


唾を飲み込まざる得ない。警報が頭の中で鳴り響く。このざわめき……まさか!?

「メイドカフェ出来たんだよ。わかるだろしるこ?僕らは選ばれたんだよ、このボーナスステージに」

そうなのだ、予期しなかったといえば嘘になるこの事実。
カラオケ屋に行く道のりの中、メイドさんがチラシを配っていたのを思い出す。

時は来たれり!!さぁパーリィーの始まりだぁあああああああッッッ!!!???


【次回に続く……】




~報告!~
目指せJOYSOUND新着情報だよ
曲作りをしてくれている方からお話を伺ってきたのですが、どうやら手持ちのライブラリーにある素材(音源とか?)が足りないらしく、いま試行錯誤を重ねてくれているとのこと!!
なのでゆっくりまったり進捗報告をこれからも待ちたいと思います(●ゝ∀・●)

ラジオ!……こちらの活動は現段階で2つに分けて行なう予定です!
1つは普通にラジオを二コ動内に動画としてうp。もう1つはコミュ限定用でのうp

内容は全く別物になります。
コミュ限ラジオは「音声記事」の時にパーソナルアシスタントをしてくれた赤色さんと二人で収録。通常うp用は今回お邪魔したカラオケ屋さんの元同僚にして先輩のあるお方を交えての収録です。

既にコミュ限用の収録は終わりましたので(まだ動画は作ってませんが)、明日は通常うp用の収録をしに行きたいと思もいます。

編集技術がまったくのド素人なんで近日中に公開は出来ないかもですが、なるべく早い段階でうpしたいと思います。




最後に!
今回載せたイラストはしるこの大好きなボカロラジオ「Miki☆Teto Radio Jam!!」に刺激され描いたものです。
ラジオを製作しているしゃりしゃりD様からは宣伝の許可を貰っていますので最新のラジオ動画とマイリスのURLを張ってお別れしたいと思います!さぁ心の準備は良いでスカイ!?では準備の出来た人から再生ボタンをクリックリッククゥ~リクリだww



クリックして飛んじゃいなよユー 【Miki☆Teto Radio Jam!!】マイリス

しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
