2014 / 04
≪ 2014 / 03 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2014 / 05 ≫


そういえばおとろしちゃんの2P漫画完成してたのブログにアップし忘れていたので
今回はその原稿をば……

【1P】
おとろしちゃん1

【2P】
おとろしちゃん2_修正版

2P目に関しては全年齢向けにする為に修正を加えているのですが
一応ピクシブの方にR-18版もありますんで、閲覧可能な年齢でしたら
よければご確認下さいとか。(URLは敢えて載せませんのでご了承下さい)

さて、これだけでは味気無いかなぁ~と思うので
今回はこの漫画の作業風景の一部でも載せておきたいと思いマッスル。

おとろしちゃん切り抜き

まずは1P目のおとろしちゃんのバストアップのコマですね。
アタリを決めてラフ取って線画……って感じでしょうか?

しるこは自分の好きなコマから描いて行く派の人間なので
下手したら他のコマのラフはおろかコマ割すらあまり
考えないで筆を進めます。

そして失敗しても描き直しやコマの切り張り移動みたいなこともしません☆
人間のクズだってはっきりわかんだね(確信)

話は変わりまして、勢いのあるコマで決めたいと思った時
その画面(コマ)に動きを持たせる描写はどうやって描くのだろう……

rjKeX.jpg

熟練度が無い場合、効果線で勢いに乗せて描くと小さいコマなら誤魔化せる。
今回はそう学んだとかなんとか(適当)

兎にも角にもこれからも細々と活動して行きたいとおもいました◎
しかしフルカラー漫画の表現方法は、モノクロの原稿と違ってわからないことだらけですね。

ではでは!

しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
