2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


こんな何にも取り得の無いド変態のキモオタだけど・・・・・・
こんな底辺ブログの窓際活動だけど・・・・・・


それでもしるこの絵を見て、喜んでくれる人が少しでも居る!居てくれる!??


なかなか有言実行の結果も伴わず、記事の更新の頻度も安定しないけど・・・・・・


そんな人達が居てくれる事への感謝の気持ちを形にしたい!!
その形にしたもので、少しでも喜んで欲しい!!



自己満足になってしまうのは分かっているけども、何かせずにはいられない!!
クリスマスプレゼントの変わりになるか分からないけど・・・・・・


製作中のボカロ漫画を完成させて、皆様の元へお届けしたい!!




第61回!
クリスマスボカロ漫画ドラマチック投稿目指して奮闘中!!

・・・・・・
なんだよぅ~これ。
なんか上の書いてて、気持ち良くなってきたぞ!!
なんと言うかその・・・・・・気持ち良いぞこれ!!!


もっと!もっとだ!!
もっと自分に酔いしれたい!!
シャッ!!よぅーし!エンジン掛かってきた!!

ドンドンいくぞオラーーーー!!





【ボカロ漫画】

■ 12/25(金)『ブログ・pixiv・PIAPRO』 同時公開!!

■ 来年のイベントに『ボカロ漫画orイラスト』で出展!!?

■ ボカロイラスト付きの記事を毎日更新する!????




ウッヒャーーーーー!!!
これ公約!!破られる事の無い公約ね!

きんもぉち良いぃーーーーー!!



年越し前に良い事言った!気持ち良かった!!┌(。Д。)┐ あはは♪

よぅし!何か景気がいいので、ブログだけの先行公開!!

ボカロ漫画 2話目_1Pだけ公開よぉ~~~(^m^ )ニャフッ
どぞぉ~~

キラ☆でGOGO!_1P

続きは・・・・・・クリスマス

ヤァーーーフゥフゥーーーイッ!!!



取り合えず吹き出し無しバージョンも公開!!

ヤ~~フゥ・・・・・・ファイッッッッ!!!

キラ☆でGOGO!_1P(吹き出し無し)

うほぅいやぁーーーー~~いd(´Д`_)押忍!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




もぅ・・・・・・徹夜嫌だよぉ・・・・・・
・・・・・・寝まする・・・・・・



お仕事・・・・・・仮眠・・・・・・嫌だよぉ・・・・・・



グスン(*´;ェ;`*)



・・・・・・でも意外に・・・・・・気持ち良いかも・・・・・・アハァン ∑d(゚∀゚d)ハァハァ!



(人*′ω`)★G00D ЙΙGΗТ☆(′ω`*人)

【】
ボカロイラスト、毎日更新・・・とか!
ちょっと、大丈夫しるさん!?
そんな無謀な公約なんかして体壊さない!?
・・・無茶はだめですよ。

・・・やっちゃう?僕もやっちゃう?
毎 日 更 新 !!
【(`・ω・´)ノ】
毎日更新・・・フフ、いままでのアフターケアには丁度良い感じですね。
いや、むしろ多少物足りなくも感じる今日この頃です。

身体については、いくらでもスペアがあるのでモウマンタイ(=´ω`=)y─┛~~
いまはもぅ、無茶をするのが無理な感じで、ヤル気!元気!!勇気☆とか・・・

シンヤさんも開けてしまわれるのですか?
こちら側のドア・・・を・・・(ピンク色のドアを・・・)

開けてしまったら最後!そこはもぅパラダイスですよ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ アハァン☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
