2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


まずは一言。

「サーセン」

いや、本当にすみませんでした(´;ω;`)
昨日のはあの、一時の過ちみたいな何かといいましょうか・・・・・・

例えるなら、ここに2つのコーヒーカップがあるとします。
しかし肝心のインスタントコーヒーの量は、1人分。
2つのカップに分ければ、当然コーヒーは薄くなってしまいます。
だからといって、それを全てお客さんのカップに使えば、自分即死。
なら自分のカップに全て使えば・・・・・・当然お客さん即死。

死なない為の最善の方法は、2つのカップに分けることですが手元が狂って思わず便器の中に・・・・・・
なんて事、よくあると思うんですけど、昨日のしるこは正にそれ!!



そう、手元が狂っちゃったの!!
出来もしない公約掲げて、さもオレやれば出来るぜ!!的な発言に酔いしれていました。

一体何処から来たの?その自信??・・・・・・死ぬの?
うぅ、しかもリンク先の紙代さん・・・シンヤさんに、なんか悪影響与えてしまった疑いも・・・

色々多忙でいらっしゃる中、ほぼ毎日の記事更新をされる事になってしまったみたいです。
しかも記事に合わせてイラストのアップも毎回だとか・・・

自分の変な記事の影響で、そういうテンションにさせてしまったのなら本当にすいません。
体、壊してしまうんじゃないかと、心配です。



破られる事の無い公約をあっさり破ってしまう自分・・・
うっ・・・・・・うっ・・・・・・こんな自分が恥ずかしいお・・・・・・
本当に・・・・・・情けないお・・・・・・(´;д;`)

ごめんなさい!!本当にごめんなさいシンヤさん!!
そして訪問者の皆さん!

しるこ!公約撤回しちゃいますヽ(。ゝω・。)ノ



言いだしっぺが昨日の今日で公約撤回とか、情けない話ですが、しるこも完璧な人間ではありません(むしろ完璧からもっとも遠い所に居る人間です)。

取り合えず撤回した公約の内の、クリスマスに上げる漫画なんですけど、最悪年内までには・・・っと。
これについては、本当にクリスマスまでに上げる気で作業しているので、ご安心下さい(`・ω・´)ゝ



それとですね、「通常の記事」「音声記事」とは別件で、ボカロを使った「小説っぽいもの」を 新たな記事として上げて行こうかなとか・・・

これに関しては、通常の記事の更新停滞で支障が出た際に、補助的な役割を兼ねた目的でやろうと思います。
もちろん、文才もないし 補助的な更新なんで、挿絵も無し。
文量に関しても、まちまちだと思いますが、よろしければ足を運んで頂けると嬉しいです。

予定としては、カテゴリーを新たに設ける形にしたいと思いますです(o・ω・o)

一応あの・・・公約撤回のお詫びも兼ねてとか・・・いや、クオリティーが低ければお詫びにもなりませんねゴバス!!
漫画作業の息抜き程度に綴るのものなので、大したものは出来ませんが、早速明日からちまちま綴っていこうと思いますです!

それではこれにて!!

【】
昨日のしるさん何があったw
そして、早いw

だが俺は折れるまで続ける。
山場はたぶん、月曜。
小説wktk
【パパさん・・・(´;ω;`)グス】
>>シンヤ様

本当にすいませぬシンヤさん・・・
まさかうっかりあんな事になってしまうとは、正直予想通りの展開ゴバス☆

「折れるまで続ける」・・・なんという豪傑よ・・・
その能力!しるこが吸収させて頂く!!ちゅちゅ~~~~!!??

吸収した!この新たなシンヤさんの能力を使って、小説書く!!

wktkしないで!!期待に添えられるものなんて、きっと出来ないから(TOT)
でも嬉しい!頑張らずに頑張る!!

月曜日の山場越えたら、今度は谷間!!その次は・・・果てしない地平線!!??
渋カッコイイ シンヤさんの挑戦の旅に大期待!!!

お互い頑張りましょう!・・・頑張るのは、いつもへタレるしるこだけですね・・・
ゴバス!!??
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
