2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


【プロローグ】

空に……
何処までも続く空……こんなにも果てしなく雄大で……
今にも吸い込まれてしまいそうな……
そんな空を見上げると、少し切ない気持ちが込み上げる。

頬をなぞる様にすり抜けた風。
地上を舞って、吹き抜る先でボクは……

街の一角のある台所。その台所の中から小さなこいつの、大きな叫びが鳴り響く。

「ボクは風になりたい!!食べられるなんて……嫌だ!!??」

そう言い放ち、僕の目の前で憤怒するこいつ。
唖然……正にその一言に尽きるだろう。
そんな状況に陥った僕 事、初音 ミク。

「お、お、お……おにぎりが!喋った!??」

目の前のこいつ 事、おにぎり。

「ななな!なんなんだお前!!」

「おにぎりです!!」

見たまんまの回答だし。
そんな事をすんなり受け入れる者などいるのだろうか?
いや、いない いない。
そして何よりこのおにぎり……
帰宅して、お腹ぺこぺこで食べようとした僕の手をすり抜けて、事もあろうに

「風になりたい!!」

っと叫んで見せた。
間違いない。これは夢だ。

「ふぅ――」

ここで一息。目の前の出来事に整理を付ける。
その瞬間、余りにもバカバカしい内容に、想わず顔が緩み吹き出してしまった。

「プッ……あは……あははははははははwww
風になるって!お前おにぎりじゃんw プッ、ククク……」

「キミだってツインテールじゃん!」

「な、なんだよ!悪いのかよ!!」

「それじゃ、おにぎりのボクが風になりたいっていうのは悪いの!」

おにぎりのその毅然とした自己主張に、一瞬たじろぐ。

「べ、別に悪くないけど……」

ぐ~~~~。腹の音で我に返る。
そういえば僕、お腹ぺこぺこじゃん。

「ってか、お前のこと……これから食べちゃうんだけど?」

「……ボクは風になるから――
だからキミにはボクを食べさせてあげない!
あげられないんだ!!」

そう言い放つとおにぎりは、台所の窓から勢い良く飛び出した。
自信と希望に満ちた瞳を輝かせて。

「ちょっ!待っ!?ふざけるなおにぎり!!食べようと思ってたのに……
おにぎりの癖に……癖に――」

言いたい事だけ言って、脱兎の如く逃げ出したおにぎり。
空腹を我慢した僕に、更に追い討ちを掛けてお預けされたこの状況。

「おにぎりの癖に!生意気だ――――――!!!!」

ミクの雄叫び!

read more▼

【何故そうなった】
何故にこうなったし。

日本昔話思い出した。

そういや、日本昔話も電波系多いよね。

やー。シュールだわー。


つーことで、追記待ってるわ。

きっとスキトキメキトキス的展開が僕らを待っている?
【んちゃ(´・ω・`)ノ】
>>しろうさん

あっ・・・・・・アァン★

しろうさんおひさ~~(。・ω・。)ノ

っていうか、えと・・・官能小説希望・・・っと言う事かしらん(○'ω'○)??
だって、しるこの知ってる日本昔話って、確かそういう・・・

でもあれ!18禁ですぜ!!!
【否。断じて否である。】
ぼうや~良い子だ金出しな♪

かーねが無いなら首出しな~♪

というアレですよアレ。


しかし、初音ミクって一人称ボクだったんだ。知らんかったわ。

ボクと言えばアルルですよね。わかります。

たまにはアルルでも描いてみれば?

いや。時間が無いんだよね。わかります。


もう寝る!! お休み☆
【断じて否である。←それが否である(。+・`ω・´)シャキーン☆】
>>しろうさん

ぼうや~良い子だナニ出しな♪
ナ~二が無理ならやらないかぁ~♪

……ですよね?あれ??
そなた間違ってるよ!ダメでしょ!!めッ(`・ω・´)ノ くぬぅ~!

後、別にミクの一人称は「僕」ではないですよ。
今回のおにぎりのテーマの中では「ボク」っとなっていたので、それに沿ってみただけです。

っというか、基本的な設定意外の性格や一人称は、ボカロには存在しません。
これはみんながボカロを使って創作しやすいようにと言う、商品開発側の意図というか配慮と言うかですね……(´・ω・`)

兎に角、色々な性格や一人称のミクが混在する訳ですね。
なのでしろうさんも、自分にあったミクちゃんを探してみては如何?

ってか買っちゃいなよ~初音ミク!!
そして自分好みに調教しちゃいなお~ミクたんをさ(●´ω`●)

ってことで、買ったら何かコラボろうぜ!!
やっちゃっちゃおう!やっちゃっちゃうぜ!!!

みwなwぎwってwきwたーーー!!!!



この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
