2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-その2-【おにぎりの逃避行】


飛び出すおにぎりを追いかけて、空腹の中 駆け出す僕。
そんな事はお構い無しに、夕日の中をひたすら駆け抜けるおにぎり。

「クソ!こうなったら、ぜぇ――~~~~ッッたい!僕が食べてやるからな!!
覚悟しろよおにぎりぃ~~!」

大体あいつ、風になるってどうするつもりなんだよまったく!

「おい!おにぎり!!ちょっと待て!」

ピョンピョンと跳ねながら、こちらに背を向けおにぎりは応える。

「ヤダ!だってボクが止まったら君、ボクの事食べる気でしょ!?
そんなこと出来ないよ!」

「くぅ~~!おにぎりの癖に用心深い奴!!なら走りながらでいいから教えろよ!
お前一体、どうするつもりなんだよ!?」

「何が?」

「ハァ……ハァ……か、風に……クッ、風になるって……一体どうやって……」

その時だった。
今までこちらを見向きもしなかったおにぎりが、慌てた様子で急に僕の方に走り……いや、猛突進しながら叫んでいた。

「危ない!!」

「え??」

余りにも突然の出来事に、思考が追い付かない僕。
次の瞬間。けたたましいクラッシュ音が、僕の右脇から鳴り響く。

「!!??」

ロードローラーDA★ネギ!!??

read more▼

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。