2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


-その6-【一人ぼっちのあの頃 ①】


街のある一角で空腹の中 おにぎりを求めて走る僕。
何処か滑稽に見えるこの状況。

「コラ――――!!待てぇ――――――!!!??」

その時、後ろから僕を呼び止める声がした。

「おいミク!!」

「うわっ!と、と、と!?って、ゲッ!ハク姉!!??」

「ゲッ!っとは何だゲッ!とは。全く学校の外でも騒がしいなお前は」

そういって片手を腰に眼鏡をクイッと持ち上げ 表情を強張らせるこの人は1つ年上で幼馴染のハク姉 事、弱音 ハク。

「ハク姉……どうしてここに??」

「どうしても何も今日は所用でたまたまここを通りかかったんだが……」

ハァ――っと溜息混じりに

「ミク、何を叫んでいたかは知らないが少しはお淑やかに出来ないのか?
お前は女の子だろう……全く」

――っと僕を見て嗜める

「べ、別にそんな事 僕の勝手でしょ!!ハク姉には関係ないじゃん!」

「関係ない事はないだろう?私はミクの姉代わりとしてだな……」

「頼んでない!頼んでないよそんな事!!」

ハク姉はやれやれといった感じで首を横に振る。

こうやっていつも僕を子供扱いするんだハク姉は。本人は僕の事を思ってと言っているけどそんなの有難迷惑だよ。そうこうしているとハク姉の影越しから1人の少女が申し訳なさそうにピョコンと顔を覗かせた。

「あ、あのぉ~~……ミクちゃん、こんにちは。あれ?夕方ってこんばんはになるのかな??エヘへ」

僕とは丸っきり正反対のホワンとしたその口調。サイドテールに髪を束ねるクラスメイトの女の子 事、亞北 ネル。

「あれ、ネルちん?何、四天王??」

「四天王って?ミクちゃん何それ?うふふ♪」

くぅ~~!!そのあどけない表情は女の子の僕から見ても ものっそい可愛らしく映る。もぅ本当おっ持ち帰りぃ~~☆したい!

「それよりミクの方こそ一体何をしていたんだ?」

「え?何をって……あっ!!おにぎり!!??」

read more▼

【】
どうも、コメントthxですw
ふむふむ。
僕はpixivに登録してないですからねぇ……w
しるこさんのエッッッッロエロなイラストが楽しみです(*´д`)ハァハァ
【ヒイィィィ!!(>ω<*ノ)ノ】
>>鈴様

はわわわわ!?鈴様(;´Д`)ハァハァ
どうもその説は大変お世話になりました☆
コメありがとうございます!
そして、みかん美味く頂きましたv(≧∀≦)v…妄想の中でですがw

>>「しるこさんのエッッッッロエロなイラストが楽しみです(*´д`)ハァハァ」

エェ!!??マジスか!

いや、でも一応このブログ 全年齢対象……鈴さんだけに
「鏡音リンにヨ~グルトぶっかけ」
とか、ギリギリのエロリイラストなら掲載可能ですね、はい(*´д`)リンたそハァハァ

ツルペタは正義!!ロリッ子は俺らの嫁!!??
……っという事で、ここは一つ手を打って頂いて宜しいでしょうか??
【Re:】
再びコメにて失礼。

おぉw 描いてもらえるのですかw
でしたらヨーグルトなどといわずカルピスの原液でお願いします0(*^∀^*)0
とまぁ、少しだけ難易度を下げておきましょうかw
これならギリギリ……のハズw
【あばばばばば Σ(●゚д゚●)】
>>鈴様

あひゃ!!か、カルピス汁の原液のお汁ですか!!??

あわわわわ!?? ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ ン
な、なんてこった!
なんかベトベトクオリティーのハードルが上がってしまった Σ(゚□゚(゚□゚*)照かりがッ!!

ギリギリ大丈夫ですかね??
大丈夫……大丈夫ですね d(ゝc_,・*)マキシマムок♪

ただクオリティーに関してはですね、御期待に添えられる様なものは多分出来ないと思いますので、そこら辺はあの……
大目に見てもらえるとですね、非常にありがたいでございますです。はい(o´・ω・`o)

と、兎に角頑張ります!!
あひゃ~~~~~ (∩゜∀`∩)おぱおぱ♪
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
