2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


なんでこんな事になったの!!なんでクリスマスは、カップルが街のイルミネーションでラブチュッチュッは~~いタッチなの?????
こんな穢れた……いや、むしろ穢れを知らない(あっ、因みに穢れ→けがれ)クソキモ野郎のしるこは、今や街中で懺悔する日々堪えろ自分!!
彼女居なくてごめんなさいとか、天に祈っては繰り返される罵倒が大脳を威嚇するの!!??
そして、なんで貴様は面越しの嫁にまで相手にされないの??プッ☆とか、ちょっとそれ神の領域ワロスww
笑うなブルァアアアアア!!ん~~んて最近ちょっと虫の息☆常にね(*^ワ^*)死んじゃうよ☆終いにはw 

モチ着けぇーーーーーーー!!! 彼女居るパンチ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.゙チョッ!それ厳しぃブヘェア!??


……第63回!久し振りのこの更新!!
今回も脳みそぶっ飛びのイカレた文章だよポロリ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ビィヤッ!!

さて、まずは近況報告。漫画作業、全然進んでないです。
せめて線画だけでもアップしたいと思い、色々作業工程を妥協して、スケジュール組んだんですが、先にやらなばならぬ事が出来ました☆

本人的には全く持ってやるつもりの無かった、クリスマスのイラスト制作です。
音声記事のドラマパートやBGMの収集に、年越しに向けての収録原稿or年明け収録の準備……漫画の制作……っと、現在進行中の小説っぽいものの更新に、通常のブログの管理等々。

並べてみても、これだけの事をやるとなると、他の方よりイラスト制作能力遅い分、クリスマスに合わせての漫画や音声記事の、同時更新はまず無理だろうとかなんですけど……
それでもですね!喜んでくれる方が居てくれる事を心のより所に、クリスマスのイラスト描こうよ!っとかいう流になりました(●^д^●)

只、そんな状況でも、なんとかクリスマスに音声と漫画の線画だけでも更新したい!
って気持ちはあるので、ちょっと自分の作業スピードを視野に入れつつ、クリスマスまでのスケジュールを組んでみました。

取り合えず1日3時間は睡眠確保出来そうですが、体力がまだある内は、ギリギリまで睡眠1時間で頑張ろうと思い、現在30分置きに
『漫画→小説→クリスマスイラスト→音声記事の企画書→BGMの収集→エンドレス』
っという状況が続いています(〃^∇^)o 合間にエロ本タイムもちゃんとあるお☆

初日にして若干、気持ち良く吐きそう☆
でも散々適当に先延ばしにしてきた結果な訳だし、まぁ今年最後にちょっとくらい無茶してみるのも、今後の自分の為になるんではとか(´ω`*)

っと、そんなこんなで只今製作中の画像を載せたいと思います☆

ロリスマスを求めて!!(カルピス汁濁プレゼンツ☆)

あっ、明日は赤色家で収録か……収録終わったら編集作業とデータのアップロードか……
2日目で体力ガタ落ちしそうだなぁ~。

でもなんか、こういう状況凄く楽しくて実は修羅場モード突入するの嫌いではないんですよね(〃^∇^)
いや、実際そう思えるのは 3日目位までがピークなんですが……


では、そんなこんなでまた次回!!アッモ~~~~~~ッレ☆

read more▼

【お疲れ様。】
今年は頑張ったよね。

来年も頑張るんだろうね。
エロいなぁ……

いや、えらいなぁ…

【(^∀^)ノ】
>>赤色さん

来年は色々頑張るよ!
今年一年間温めていた、あの計画を遂に実行に移そうと思うんだ!!

なので、来年も宜しくです!(b^ー°)オパイ☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
