2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


オッスみんな!マナジー足りてる??

マナジーが枯渇すると大変な二重のキワミのキワミのアァッ―――――――!!!????

……ですからね、気を付けましょうなのですよ^^

それでですね、以前コメントで
「しるこさんのエッッッッロエロなイラストが楽しみです(*´д`)ハァハァ」っというようなお言葉を頂いたんで、描いてみました。

正直、年越しまで色々やることが溜まっていたので、クリスマス用のイラスト、本当は描く気無かったんだけど(ほら、作業遅いじゃんしるこ)、楽しみです(*´д`)ハァハァと言われたからには、出来る範囲で期待にお応えしたいというのが人の性……佐賀?

ただクオリティ低いし作業遅いし、基本的にイラストのリクエストは受け付けしてませんので、例外を除いて意外は無理だし、しないようにお願い致しますm(TT)m
…っていうか、むしろ誰かに描いて欲しいくらいじゃん?実際??

まぁでも、今回のは正式なリクエストでも何でもないのに、しるこが勝手にもし描いたら喜んでくれるかな??って事で自ら自爆したとかいうそんなお話……

兎に角訪問してくれた皆さん!
これがしることしるこのイラストを楽しみといってくれた鈴様からの……

「クリスマスプレゼントフォーユーオブカルピス汁ちょい掛けYesロリ~タ!Noタッチ!!??ホワイトクリーム和えサンタと……トナカイどうした!!オレがトナカイだ!!ならよし!にっぱにぱ――――なのですよ☆ブルゥアアアアアアア( ゚д゚)ツインドライブアァッ――!??」

です!!ではどうぞ^^

ロリスマス★汁濁

「これが鈴様としるこの力だ!!」

……っと言いたい所なんですが(鈴さん勝手にネタで名前使ってすいませです(人ω<`;) )
……カルピスかぁ……何だかショボンなクオリティーになってしまったね。
濡れ透けとか液汁ウォーターとかの描き方、もっと勉強しなきゃですね……

なんとも納得の行かないカルピスだこと……ウッ!??

【第65回目の更新は、間に合った!メリーロリスマス★……っでした(。>ω<。)ノ】

何も間に合わなかったけど(´・ω・`)

皆さんは素敵なクリスマスをきっと過ごしているですよね??
来年くらいは何か久し振りに充実したクリスマスを送りたいにゃ~っとか、生意気にも思ってしまったり。

なんかライブとか行きたいにゃ~(・ω・` ) ワッ!ってなりたい

まぁ、今年のクリスマスの総決算って事で、取り合えずカルピス掛かってないイラストも上げなきゃですね!(総決算とか、こじ付けですが)

ではどうぞ~(。>ω<。)ノ

メリ~ロリスマス★

うひょっす┌(。Д。)┐ あはは♪

それでは今年も残す所あとわずか!!!
皆さんも悔いを残さぬように、素敵な年越しを迎えられる事を祈ってます!!

忘年会とか、無茶しない様にね(≧ω≦)b

では!!

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

read more▼

【】
をほ?
何だこの微妙にそそるエロス……。
これがときめき!?(違

描いていただいてありがとうございます^^
リク受けないんですかっ!?
知らなかったとはいえ、リクエストしてすいませんでした;;

しかし、目付きとか微妙な赤みなど十分にエロス!
艶っぽいなぁ……。

……よく見るとカルピス以外のものも?
わかった、水あめだ(ぇ


素敵なイラストありがとうございました。
これで残り数日を乗り切れますw
【やーほー】
クリスマスに書き込んじゃろうとおもっとったに、帰ってくるんが遅うて、間に合いせんかった・・・・・・。

じゃどん、女の子ば可愛いかったけん。ハラショー マンセー グジョーブ言いにきたんよ。


・・・・・・。


あれ? ボカロ漫画は?
【(≧∀≦)ぴゃっ☆】
>>鈴様

喜んで頂けたのなら幸いでございますです(*^U^)人(≧V≦*)/ にぱにぱ☆
いやぁ~良かった、描いて良かった~♪

イラストのリクエストはですね、あの……そのですね……ち!違うんです!!??

いや、あのですね……その、なんといいましょうか……

正直作業遅いのと、期待にお応え出来る様なクオリティーで、仕上げる技術を持ち合わせていないのとか……

何より実際リクエスト受けて、そのイラストが何ヶ月も仕上がらなかったりなんて言う状況になったら、折角リクしてくれた人に申し訳無いですし、本当に失礼な事になっちゃうので……


つまりですね!
自分の作業能力に、すこぶる自信と信頼が無いので、大手を振ってイラリクの受付をする事が出来ないのですにゃ(´A`。)ごめんなさいですグフゥ…

取り合えず、今回はしるこが勝手にやった事なので、鈴さん気にしないで下さいです!
ただ、記事にイラリク拒否の記載をしたのは、ここぞとばかりに

「身内関係の人が面白半分でイラリクのオンパレード攻撃(しろうさん。特に貴方、たまにパネェー事言うよね?わかってますか??)」

をして来た時の保険的な意味を兼ねての記載です。
言葉足りずに鈴さんを傷付けてしまったのではと、いまとても心配しています。

本当にごめんなさいでしたm(ToT)m アウアウ

兎にも角にも、今年も残す所あと僅か!
お互い頑張って今年を乗り切りましょうです^^
【( ´・ω・)y━。 o】
>>しろうさん

「ボカロ漫画は??」……ヌシは鬼かえ(´・ω・`)クリスマス楽しかった?

よし、今度二人で語ろうか。取り合えずあれですね。
まずボインとはなんぞや?ツルペタとはなんぞや??……ってところから話し合おうか。

有意義な年越しになりそうだね(´・ω・`)y-~~~ プハァ~
【メリー・クリスマース!!(後)】
出遅れたね、コレ私。

すまぬイロイロ、スケジュール入っていて
来れなかったです……

いや~ エロいの描くね!!
メリー・クリスマスだね!!

「身内関係の人が面白半分でイラリクのオンパレード攻撃(しろうさん。特に貴方、たまにパネェー事言うよね?わかってますか??)」

ってコレは振りかな? かな?

楽しみです o(●´ω`●)oわくわく♪

【明けおめ!!(前)】
>>赤色師匠

いや、年末は忙しいからね。
赤色君もだいぶ予定詰まっていた様だし、むしろコメ下さってありがたやぁ~☆

「身内関係の人が面白半分でイラリクのオンパレード攻撃(しろうさん。特に貴方、たまにパネェー事言うよね?わかってますか??)」

振り違う!ネタでもねぇ!!っていうかあれですよ!
そんな状況になったらあの……道連れですよ!!

ペケーーーー(゚Д゚)!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
