2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


そぉ――――――――――――い!!!

まだ間にアウゥッ……アァッ!

まだ間にアウゥ……アフゥッ!!

っと!!言う事で、第67回目は「pixiv(ピクシブ)」と言うイラストコミュ二ケーションサイトでのお話だよ^^

ピクシブでは自分が描いたイラストを投稿出来たり、他の人が描いたイラストを閲覧して、その絵の評価や感想・コメント・激励なんか出来たりと!
絵描き同士や、自分の絵に評価をくれた、閲覧者さん達とのコミュニケーションの場なんだけど、そのピクシブでですね、期間限定の「年賀メッセージを送る」っていう項目がありまして、しるこもこの時期だけの付属機能にホイホイ年賀状を送ってみようじゃないかと言う……

まぁ、そんなお話です。

んで、内気なしるこがそんなホイホイとお年賀を出す相手と言えば、普段からお世話になっている人達で、ピクシブのプロフの下に「マイピク」っと言うものがございます。

これはまぁ相手に申請してお互いを相互リンクで結ぶ……言わば親しくなった人同士の
アァン!!
だったりする訳ですね^^

しるこは現在3名の方にマイピクして貰っているので、日頃の感謝も込めて、1人1枚づつ個別にイラスト描いて送る事にしました。

……えぇ、実は前回の記事で先週から殆んど寝てないって言ってたのは、この作業をしていたせいなんですね。
このイラストについては、ブログやピクシブ等には公開するつもりは無いのですが、送った人から画像の公開を希望されれば、記事内に載せようと思ってます。

そんなこんなで、ブログ用のお年賀を合わせて計4枚イラスト描きました。
取り合えず、赤色君に送る年賀は、この間 公開していいと言う許可を頂いたので、これは1日1日にアップと言う形で★

先行公開的に、今回は前回に引き続き線画……いや、もったいぶってラフ画だけの更新で!!
って感じでご開帳~~~~@@

カイトさんの憂鬱

……何故か赤色君のお年賀だけ、寅とか全く関係無い訳の分らぬヤンデカイトさん。
遊び過ぎたけど、赤色君は心が広いので許してくれるねきっと^^

ではもう年越し直前ですが怪我などなさらない様、無事新年を迎えられます事を……

『合掌!!!!!!』

では良いお年を~~~~^^

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
