2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ヒップバーンアタ~ック!
第68回!本当に今年最後の更新だよ年末年越し大晦日……慌てたってもぅ遅い!
でも努力は報われる……まだ間に合う!!諦めんなよ!まだ出来る!まだ出来る!!絶対出来るから諦めんなよ!!!

そうだ!今日からキミは……

「富士山だ!!??」

富士山なのはしるこのむす……アッ――――――!!!!??っと^^

んで早速なんですが、昨日大量のエロ本拾いました。仕事中に。
ゴミ捨て行ったら外にあるゴミ箱の上に、なんか雑誌が入った袋があったの。
しるこ思わず

「ふぅ、まいったな……」

と呟きし朗^^

天からの恵を無駄にする訳にはいかないので、ゴミ出しする振りしながら自分の原付のトランクの中に袋ごとお宝を突っ込みました^^

今年最後のプレゼント……ありがとう、東京っとエロ本捨ててくれた人

……もぅ、25歳なのにね。
なんか小学生や中学生とやってる事変わらないね……エヘヽ(。ゝω・。)ノ

……グッ…ウゥッ……ヒグッ!
どうせしる……しるこ…は変態……ヒッ…グス……

通りすがりのマフラー男「男は常にロマンを求め突き進むが必然……嘆く事はないぞ!そこな青年!!」

しるこ「ウッハ!あ、貴方は!!??」

通りすがりのマフラー男「そう!オレこそが不健全な健康男児の強い味方!!その名も……スーパーお紳士カイト」

兄さんの憂鬱@_2

しるこ「兄さ――――――――ん!!!!」

スーパーお紳士カイト「待たせたな!年末の一番美味しい所にロリ見参だ!!」

しるこ「ロリ見参!新しい!!よくぞお起し下さいました兄さん!
ド変態として、こんなにも頼もしい事はないです!ものっそい心強いです!」

スーパーお紳士カイト「うむ。悩める紳士に愛の手を……
日々メイコに虐げられているオレとしても、キミのようなお変態に出会えて嬉しいぞ」

しるこ「アザ――――ッス!」

スーパーお紳士カイト「早速だが青年」

しるこ「あっ、しるこでいいですよ。しるさんとかおしるちゃんも可です^^」

スーパーお紳士カイト「自分の事をおしるちゃんと呼ぶとは、流石はド変態と言うだけの事はあるな。
ならばしるこよ!昨日の春画本の話だが……どうだった?良かったか?」

しるこ「直球っスね兄さんΣ( ̄ω ̄;)
いや、それでこそ兄さんと言うべきか……
まぁそれは置いといて、実はですねそのお宝なんですけど、実際まだ見てないんですよねこれが(´・∀・`)」

スーパーお紳士カイト「バカァ――――――――(っ゚Д゚)っっっ )3 `)・∵.」

しるこヒデアキ!!??ゴフゥ……に、兄さん何を??」

スーパーお紳士カイト「まったく見損なったぞしるこ!なんだそのていたらくは!!それでも武士(もののふ)か!!」

しるこ「ゴフゥ……なんかさっきから兄さんやたら言葉使い古くないっスか?」

スーパーお紳士カイト「そんな事はなぞ。それよりどういう事なんだしるこ?
使わないとか無いだろう?普通使うよな、即日にでも?」

しるこ「ちょっ!ダメ!!使うとか直接的な言葉使っちゃダメっスよ兄さん!!!」

スーパーお紳士カイト「おいおい、今更自重もないだろう?男なら黙って特攻しる!

しるこ「いや!カッコいいけどダメっスよ!!ちょっ、もぅ誰かメイコ姉さん呼んで来て!!」

弱音を身に纏った女「……メイコさんは呼んでも私の事は呼ばないんですね……ハァ……どうせ私なんて……」

しるこ「ハッ!!そのトーンの低さはまさか!??」

ハク姉さん「みぃ~~んなの大好きハク姉さんですよ~~……」

メソ1

しるこ「ツマン姉さん!!」

ハク姉さん「ツマン姉さんじゃねぇ!弱音 ハク!!」

しるこ「おっぱい大佐がキレおった……」

ハク姉さん「どこ見てるんですか!」

しるこ「って言うか、姉さん出て来ても兄さんの事止められないでしょう?何故出て来たし」

スーパーお紳士カイト「まぁ実際、おっぱい見られて終わりって感じだしな」

ハク姉さん「見ないで下さい(TДT) 」

スーパーお紳士カイト「いや、だって……」

しるこ「ねぇ……」

ハク姉さん「Σ(TДT|||)」

しるこ「まぁいいけど。今年最後の更新だしね。
で?しるこはなんて言えばいいの??ツマンネって言った方がいい(○'ω'○)ん? 」

ハク姉さん「ハゥ!どうせ私はツマンないですよ!ツマンなくないもん!!
じゃなくて、このブログいままで散々弱音ハクをネタにやってきたじゃないですか!!
なんで大晦日とか年越し最後のイベントに私じゃないんですか!??」

しるこ「え?……別にブログ内でそんなに姉さんの事取り上げてなかったと思うんですけど(・ω・` )え?」

ハク姉さん「ちょっ!?
でも私が主人公の漫画とか描いてるじゃないですか!小説っぽいものの更新にも出演してますよ私!!」

しるこ「あ~うん。でも漫画とほら、全然出来てないし。
っていうか、個人的には姉さんの事大好きやけど、このブログ……別にボカロブログじゃないよ(´・ω・`) 」

ハクカイト「!!??」

しるこ「え?……やっ、あの……あれ??」

スーパーお紳士カイト「いやしるこさん!ここまでやっといてそれはありえないよ!」

ハク姉さん「そうですよ!大体カテゴリー見たってボカロ記事の件数一番多いいじゃないですか!!」

しるこ「……え、でも」

ハク姉さん「ないから!!」

しるこ「なんか姉さんしるこに対してはものっそい強気じゃね?
弱姉さんでしょ?なんかおかしくないそれ??」

ハク姉さん「(・ω・怒)」

しるこ「(おっぱい大佐がまたキレおった)
はいはい、もういいですよ。ボインボイン^^
そんなこんなで、来年も宜しくね★皆さん良いお年を~~( ̄▽ ̄)ノ」

ハクカイト「無理やり締めおった!!」

ハク姉さん「ちょっとまだ私全然話して……!!??」

スーパーお紳士カイト「オレだってまだ全然物足りないんだけど!!」

しるこ「じゃ~~ね~~(。>ω<。)ノ」

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

read more▼

【よいお年を!】
よいお年を!

重要な事なので2度言いました。
【謹賀新年@】
明けおめ^^
今年も一つ宜しくお願い致しまする!!

合掌!!!!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
