2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


どうも変態です!……じゃなくてド変態キモ・キチガイのしるこ汁です(*´∀`)ノ

早速ですが、最近ブログの更新もしないで何やってたの貴様??
……っと思っている方も居るかもしれませんので、ここで近況など。

ぶっちゃけ毎日漫画描いてました(´・ω・`)
もぅ早く完成させて、次の事したいので集中的に作業していました。

……していた筈なのに、描いても描いても終わらない作業……

「どんだけ1コマに時間掛けんだよ!」

っとか自分に突っ込みながら、それでも少しずつペンタブで線を引く日々。
そして、こんなに時間を掛けたのにも関わらず、まだ2P目の線画すら全て完成していないとか正直サーセン×100

この作業終わるまでブログも更新しないという、自分の中で決めた制約的なもので圧力を掛け今に至ったのですが、気が付けばもぅ19日……
この間、最後に記事の更新したのが11日。
もぅ1週間以上経ってしまったんですね(・ω・;)ぅゎ…

このまま原稿に片が付かなければ、今月はブログ始めて以来、過去最低の更新頻度になってしまう!
流石に新年早々これはマズイじゃん!!??ってことで、あと少しで2P目の全ての線画終了という所まで着ていますが、これ以上ブログを停滞させるのも忍びないので、ここら辺で先行公開させて頂こうかと。

ではどぞ~((´・ω・`))

サンプルwww

……ごめんなさい、これから背景も入れなきゃでしたね。
前回の苦し紛れの4コマで、ワンクッション置いて無理やりお茶を濁した隙に、一気に線画だけでもと思っていたのですが、やはり考えが甘過ぎだったみたいです。

まだ主線が入っていない最後の1コマなんですが、ここは今回のネタで使っているマクロスFのイメージ画を入れようと現在作業中なのですが、このラフに至るまでの件をさせて下さい。

今回結果的にマクロスFのイメージ画を入れる事に落ち着いたんですが、正直昨日までそれをするかしないかで悩んでいました。

っというのも、マクロスFのヒロインキャラの資料的な画像探したりとか、面倒臭い事になるので、なんとか文字で誤魔化せないか?……っとか、その際の説明的なシーンは背景のみにするか??もしくは上から人物全体を見下ろすアングルで、又は見上げるアングルで等……

楽をしたいが為の試行錯誤で、色々ラフを描いてみたのですが、結局資料漁るより技術的な見せ方で主線引く方が時間掛かるのでは!??
っという無意味な堂々巡りしているうちに

「じゃあもう、アップでエロっぽい絵とか入れればいいじゃん!」

みたいなことで落ち着きました(´・ω・`)y-~~~

え?グダグダ過ぎる言い訳するなって??

……そうです!いい訳良くない!!

「変態なら黙って魚肉ソーセージとペンをニギニギしろ!!??」

ってことですよね (`・ω・´)
言ってやった……言ってやりましたよしるこは!!

こんな事言うだけの為にブログ更新するなら更新すんな!って言われそうですが、でも逆に

「こんな底辺な駄目人間も世の中にいるんだ。
よし!俺(私)はこんな人間にならない為にも頑張ろう!」


っと思って頂ければ感無量です。

……あれ?なんでだろう??目から汁が……

ではまたいつか(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
