2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


どうもしるこです^^
最近いつも記事の出だしが「お久し振りです」で始まってしまい申し訳ありません。
早速ですが去年から着手していた弱音 ハクさんが主役のVOCALOID漫画がやっとこさ2ページ目に突入です。

……まぁタイトル通り、まだ完全に2P目すら完成していないんですが、取り合えず人物の着色に一通りの目処が付きましたので、経過報告とさせて頂きます。
正直な所、経過報告と称して記事の更新しないと、ブログの更新がままならないという理由が9割な訳なんですが、そこは出来る限り大目に見てもらえればと思います(本当に作業遅くて申し訳御座いませぬ……)。

なんて裏事情は置いといて、このページが完成したら一旦漫画の制作はお休みして、VOCALOID小説の続きを更新しようと思います。
この小説っぽいものは、当初からの計画でなるべく長くならないようにしようと決めていたので、早々に企画を消化するつもりです。

ってかまた漫画作業ほっぽり出すの?
……と思われてしまう事と思いますが、しるこ的には今まで不完全燃焼で放置状態だった幾つかの企画を1つずつ消化させて、漫画とブログの2つのみに集中したいと思っています。
そうじゃないと漫画作業が手に付かないので。

2話目が完成した暁には、また再度新しい企画やイベント的なものを考えて行きたいと思っているので、宜しければどうか長い目でみてやってもらえると嬉しいです。

本当に時間ばかり掛けてしまい申し訳無い気持ちでいっぱいなのですが、それでも少しずつ……着実に完成に向けて歩を進めておりますので、楽しみにされてる方がいらっしゃいましたら、大変申し訳無いのですが何とか今暫く……今暫くお待ち下さいですm(TT)m

それでは今回の作業報告画像です。どぞ~☆

超時空ツマンネ2P_サンプル

このページの残り作業については、装飾品や服等の陰と人物カラー全体の濃度調整をして、背景を入れれば出来上がりです。
予定では背景もそんなに複雑じゃないので、多分時間は余り掛からないかと……

只ですね、何分 自分自身の考えが全く当てにならないので、今の所の完成予定は公言出来ません。


それでは次回の更新はこのページの完成の時になると思います。
ブログを更新する為にも、なるべく早く完成させたいと思いますです!!

ではまた暫しのお別れで御座います。
毎回訪問して下さる皆様、又 初見で足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
なるべく来て頂いた方達に楽しんで頂ける様な更新をしたいと思いますので、宜しければまた訪問して頂けるとしることしても嬉しい限りで御座います。

そして、何かご要望等……「こんな事を記事の題材にしてみたら?」や「絵を描く時のポイントとか教えて下さい」等御座いましたら、自分の技術の範囲内でお応え出来る限りで応えさせ頂きたいと思いますので、気軽にコメントとかして頂ければと思います。

逆にこちらから質問してしまう場合もあるかも知れませんが、その時はどうかその質問に懲りずに、コミュニケーションをとって頂ければ幸いです。

それでは長くなってしまいましたが今回はこの辺で……では!!



この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
