2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


おまっとさん!!
今日も元気だぶっちゃけエロ人!?揺れて揺られて胸の谷間がボインボイン★
隣りの幼女に巨ヌーなお姉様……ボーイッシュなスポーツ少女に2次元から3次元まで!!!
全部大好き頂きラッキー☆しるこ汁だっちゃ

そんなこんなで遂に完成2P目!!やっとの思いで正直サーセン×100Hit
サーセンついでに、ブログだけの先行公開と題して今回は漫画本編が完成する前に、出来上がった分のページから順に掲載致しまする(´・ω・`)b

続きのページはいつ出来るのかって?
それはあなたが望んでさえくれれば、直ぐにでも出来る気がする!??

てな訳でどうぞ~! あなたと合体…(`+・ω・´)人(`・ω・+´)だが断る!!

超時空ツマンネ1P完成

超時空ツマンネ2P完成

……ッッッはい!!終了!
この漫画は皆さんのちょっとした愛と支えと、しるこのほんの少しのアッ――――――!!???っで出来ています(。ゝω・。)ゝこん♪

なので作業ペースもゆとりと信頼のゆとりで行なっていくので、次回もお付き合い頂ければ是非あなたと合体したい所存ですね(。+・`ω・´)シャキーン☆

そして今回の第75回目の更新で、取りあえず一旦フルカラー漫画は休憩を入れて、ブログを通常の更新頻度に戻そうと思っています。
これからの活動とか色々と詳細的なご報告をしたいと思いますので……っというか、ここでそういうことの書き込みをする事によって、自分自信の再確認が行なえると思いますので。

なので次回以降は、そういうご報告やらなんやらの書き込みだと思いますです。
もしくは一息付いて、ボカロ小説の続きの更新とかになるかもです(*・ω・`*)

多分ボカロ小説の続きかなぁ~……
ってな感じなんですが、どうぞ気軽に足を運んで頂けると幸いに思いますです。

それでは今回はこの辺で!!
皆さんちょっと早いかもですがお休みなさい~~~~ (ノ)ω(ヾ) zZZZ

【お疲れさん。】
モチベーション維持が大変だよね……コレ。
頑張ったね。
少しは体を休めなさいね。

死ぬ気で

【一、富士!二、鷹!!三、茄子アッ――――!!ッッッと!!??】
>>赤色師匠

お疲れ様です赤色君!

死ぬ気で体休めるって、それはつまり
「おのこのオキャンタマーラー様をくぁwせdrftgyふじこ!!??
……するって事ですか?

そんなモチベーションとか言う、マスなんとかべーションなんてものはその場で全て叩き潰しちゃうぜ!!!

そうだ!男は黙って元気玉アッ――――――!!!ですよ^^
それが言わゆる一つの死ぬ気!??元気!!勇気百倍お取り寄せ――――!!!???
【】
お久しぶりです。
・・・頑張っているようで、およよよ(泣
無理はダメですよ?

自分はブログは止まってますが、手は毎日動いているので心配しないでね。
お互い頑張りましょう!

にしても、クオリティ高いな・・・。
【お久しブリガンテスやらないか?アッ――――☆(www】
>>紙代衣郎様

ウホ★
シンヤさんお久し振りで御座いマンモス^^

「…頑張っているようで、およよよ(泣」

って泣いちゃあかんです!
男が泣く時は、道行く美少女に変質者と間違われて股間を蹴り上げらた後、悶絶しながらもそんな自分に幸福感を感じてしまった時のみです!間違いない!!これ来週の試験に出ます!??

そして無理はダメといいますが、シンヤさんこそ毎日一枚ピクシブにルコのイラスト上げてて、だいぶ無理なさっているのではと……
おじちゃんちょっと心配しておりますよ(>д<)
でも心配しないで下さいって言っていたので、余計心配します!!(あわわわわ!ゴルビッハァーーーーー!!!)

まぁでも無理といえばですね最近、何か夢で

「無理してもいいのよ別に?今年はむしろ無理しなさい。
そしたらご褒美に、パフパフさせてあげても良くてよ。ウフン★」


……っというお告げがあったので、もう一度あの夢を見てご褒美を貰わんが為に、少しですが無理しちゃいます^^

だってご褒美……欲しいじゃん!!!(フガァ――――――――――――――――――――アバババババ!!!!!!!!!!!!!!!)

クオリティーに関しては、むしろあんなに時間掛けたのにこんなものかぁ……っというのが本音ではありますが(もちろん努力はしましたが)、それでも周りの方から何かしらの評価貰えるのは、本当に嬉しく思います(´ω`*)
クオリティ高いといって頂いて、本当にありがとう御座います!
報われましたです^^

それではお互い頑張ってアッ――――――●●●…!!!しましょうです^^
二パー★
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
