2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ルカ&たこ_人物紹介用立ち絵

そぉ――――――い!!!!
ボカロ漫画で使う人物紹介用のイラスト完成た――――い@

どうも、多方面から貴様自重しる!っと思われている気がするしるこで御座います( ゚д゚)ブルゥアァァァン!!!
さて前回の記事で、小説のアップフラグ的なニュアンスの書き込みをしたのですが、個人的に上のイラストを消化させてからの方が、本人とても気が楽になるので、先に仕上げる事に致しました^^

いやはや、去年の内に下地塗り(大まかな配色塗り)まで完成していたので、残りの作業は休日を1日充てれば楽勝だろうと思っていたのですが……結局3日も掛かってしまいました。

まぁ何はともあれ、残りの優先作業イラストは残る1枚!!
これまた、漫画の人物紹介用に使う予定のメグッポイドのグミちゃんですね^^

あれ?
前々回の記事のイラスト公開だと、後残り2枚無かったっけって??
はい、それなんですがメイコのイラストの方は、来月に回したいと思います。
理由と致しましては、完成後の利用用途がこれに関しては全く無いからです。

じゃリンの水着の方は??
はい!!こちらに関しては既に完成済みでありんす(`・ω・´)ゝ

このイラストにも、特にボカロ漫画の制作と関連性の無いものなんですが、実はですね……
リンの方はpixivでイラスト投稿時に、去年からどうしてもやりたかったネタがありまして、それをする為だけに優先的に描いた訳なんです!!

そのネタと言うのが、イラストのタイトルに

「幼女はじめました^^」

っと付けて投稿すること!!!

……いや、なんかその……面白いかなって……思って……

うん、分ってる。
面白くないよね?うん、知ってる……
ってかあれですよね?面白いかどうか以前に、意味わかんないですよね?

……そう……ですね……。

でもバカだからやっちゃったの!!やほ――――い((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
ってことでこちらがその画像@

幼女はじめました^^

変態は止まらない……wktk^^
勢い余って幼女に水着のお取り寄せ――――――!!!??
ついでに背景的なバックも簡単に描いてみましたよ!ハリャホリャ★

幼女はじめました^^_背景入り@

見つめた視線のその先には……大っきなお友達が(*´∀`*b)ここは任せて☆

「Yes!ロリータ☆No!タッチ!!??」

そういえば、今年は豆まき結局しなかったなぁーとか。
まぁ、ここ数年そんな行事の参加など皆無だったのに、何を今更と思われてしまうかも知れないんですが、最近このイベントの重要性に気付きますた(`・ω・´)

節分……それは甘露と和の調和が織り成す上質のプレイ……
Sのお姉さんの冷ややかな視線を浴びながら、ひたすら豆を投げ付けられたり、あまつさえロリッ子少女に馬乗りにされて、豆つぶてをさせるなんて……日本独特の雅を感じざるおえないですね……

こんな素敵なイベントに今まで参加しなかったなんて、はっきり言って人生負け組みでした。
なので、来年こそはこの素晴しくも最高な行事に、是非参加しようかとそんな所存です(。+・`ω・´)シャキーン☆

さてさて、このままでは今回の記事の内容が、卑猥な進化を更に遂げてしまう恐れがあるので、今回はこの辺にしておきませう☆

次回は余り当てになりませんが、ボカロ小説もしくはグミの着色イラスト完成報告。
又は、まだネット上に掲載していないイラストのどれかになると思いますですはい(●^ω^)ゝこん♪

興味を持って頂ければ、又 是非起し下さいです。
皆様の訪問を心よりお待ち申し上げると共に、是非あなたと合体くぁwせdrtgyふじこ!!??

……正直サーセン(´・ω・`)やらないか?

では!!
スポンサーサイト

【紳士の溜まり場?】
久しぶりと言わざるをえない 
ってことでお久しぶりです!

ルカとたこルカ・・どう見ても触攻めです本当に(ry
リンの見つめた視線のその先には……大っきなお友達って やっぱアレですよねw
自分幼女大好物なんで、いいと思います!!
【Yes!紳士の溜まり場へようこそ!?本日のメニューはロリッ子となっております^^】
>>ruagoif様

ビィヤァアアアア!お久し振りで御座いますruagoifさん!!
そして久々に来て頂いたというのに、返信遅くなって本当にすいませんですm(TOT)m

さてさて……って言うか凄くセンスの良いコメで御座いますね!

>>「自分幼女大好物なんで、いいと思います!!」

……の所で吹きました^^
まさかコメントで、こんなにも楽しませて頂けるとは思わなかった……
クフゥ、本当にありがとう御座いますです★

「大好物」……凄く良い言葉ですね。
ほころんだ笑みが止まらない(´ω`*)

そして「視線のその先には……」それはもう、大っきなお友達がバンダナして立ち尽くしている事うけあいですね(*´Д`*)ノ写真1枚良いですか~?

わっふ――――――

それではまた宜しければ、この紳士淑女の社交場にいつでもお気軽に足をお運び下さい。
この変態管理人が、心よりお待ち申しておりマッスルバスター Σd(´∀`)!

では!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
