2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


皆様おはよう御座います!
こんにちは!こんばんは!!マッソイ!!??

爽やかな出会いに、にゅっぷりと思わず微笑を隠せないしるこです(^∇^)ノ

もぅいいお前帰れ!!ってか?……グフゥ……あの、泣いていいですか?(ビクン!ビクン!!)

……フゥ。

最近 寒過ぎて頭が少しおかしくなって来ちゃったんDA☆
仕方ないね^^

頭がおかしいと言えば、あれです……バレンタインデー……何にもなかった。

いや、強いて言えば家に篭って、溜まってる色々な作業の消化していました。
何も起こる筈も無く……何かの望がある訳でもなく……それでも楽しくお絵かきタイム……。

ツマンネプー1

そうです!!有り余る期待など始めから……持ちます!!
期待するのはただじゃないか!!2次元嫁がチョコ持っておちゅっちゅぱー★なんて事は十分にアリエ~ル(*^U^)人(≧V≦*)/ フラグキタコレ!

だがそれにはまず、ヤルだけの事はやる!!
少しでもやっとけばプラスに転換されると信じる心意気!

ツマンネプー2

常にクヨクヨ……しない存ぜぬお取り寄せ――――!!
本気をもっと搾り出せよ!!カスでもいいんだ!!搾り出せるもんは全て絞り出せYO!!??
出した上でもっと頑張るじゃん!休む事も全力でするじゃん!!
エロ本読むじゃん!!???

……彼女なんていらぬわ――――――――い!!!わいわいわい……/(・ω・)\ シャキーン★

ツマンネプー3

……ツマン姉さんに関しては「ツマンネ」は批判ではなく褒め言葉。
そんな姉さんに勇気を貰ったよ!

だから今日も……徹夜プ~……(((´・ω・`)カックン…

皆さんは無茶な徹夜や体を虐める様な事しちゃ駄目ですよ。
頑張る事は日々必要ですが、必ずしも「頑張る」と「無茶」をすると言う事は別物です。

ただ日常の中で、「自分に出来る事」をほんの少しでもやれれば、それは常に自分に取ってのプラスになる筈ですので、歩みを止めずに進んで行きましょう……っというお話。

そして徹夜中に飲み続けるお茶のせいで、止まらない尿意(´・ω・`)y-~~~

どこまで行ってもしるこはしるこ……っと言う事なのかとしみじみしっぽり作業。

ゴバス!!!

【まっそい!】
ひとまず、コンバンワコンニチワオハヨウゴザイマス まっそい・・・ってなんだろwwww

ハク姉かわいいよハク姉

バレンタインって都市伝説だと思ってました。彼女なんて2次元にたくさんいるだろっといってみるテストッ



【こんばんは御座いますマッソイ!!】
>>ruagoif様

これはお越し頂きまことにマッソイ!!
ただ残念な事に、マッソイの謎については深まるばかりで、自分でもよくわからなマソッポなのです (・ω・` )きっと美味しいに違いない…


ハク姉の可愛さを少しでも表現出来ていたのなら、こんなにも嬉しい事はないですね☆

>>「ハク姉かわいいよハク姉」

といって頂けたruagoifさんには、しるこから心ばかりの気持ちとして、100マソッポを進呈です^^

そしてバレンタインですね。いや、ruagoifさんは感が鋭い……
そうです、バレンタインデーはあれは誰かが工作した都市伝説なんですね☆
そして彼女なんて、2次元にいっぱいいる事の奇跡と素晴しいその出会いに乾杯しましょう!!

ウオォォォォォォオォオオオオォォォアアッァァァアアッッイィィ!!!
我に幸多かれ!!二次に祝福あらんことを!!!


テラ!!マッッッッソイ!!!???
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
