2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


降り注ぐ日差し……白い砂浜……蒼く澄み渡った広い海……その全てが霞むほどの健康的な肌を奥ゆかしくも露にする常夏ガール……

Yes!!夏の陽気はオレの物!!!
羽ばたけ楽園への扉と社会の窓的なあいつ!


ア~ハン☆皆様ご機嫌いかが?真夏を駆け抜ける超紳士・SIRUKO!汁チェキラッチェDAぜ(´ー`)ゞ

スク~ル水着、たまんないZE☆

OK!皆乗ってきた所で今回のイラストチェキ!!
今回は弱姉さんを描いてみたんだ。

水面に浮かぶあの巷で噂の艶やかな魅力を……(訪問者の講義により以下省略)

弱音ハク電子の泉

なんだかよく分んないけど、まぁそのあれだ。
……ブログ一週間くらい停滞させて正直サーセン×100Hit

うぅ……違うの!別にサボってたとかそんなんじゃないの!!
えっとね、あの……ポンポン!!ポンポン痛かったの!??

うっ……うぅ……ポンポン痛いよぉ~……(ビクン!ビクン!!ビククッ……

そんなこんなで次回はなんと!記念すべき80回目突入です!!
毎日が記念日とか甘ったるい事いっている素敵な人達……放課後体育館裏に全員集合DA!!

話は戻りまして、やっとこさ79回目か(o´・ω・`o)
いやいや、ここまで一体何を綴って来たのだろうか。まさに黒歴史の量産の日々でしたね……。

黒歴史と言えば、何やら最近しるこの絵の師匠であり大親友とも呼べるべきA色さんが、突然のエロ漫画家宣言で周囲に震撼をもたらした事は、記憶に新しい事件。

何でも

赤I氏「俺……紳士にはもぅ戻れないみたい。
だからエロ漫画家になって飯食ってくんDA!!わんわんお(U^ω^)」


ようこそ☆新たな紳士の世界へ!わんわんお(U^ω^)

まぁ止めはしたのですが、赤色師匠は

「止めるなら舌噛んで氏んでやるがね!」

って言ってYA・RU・KI!満々のご様子なので、暫くは黙って静観するしかないみたい。
ダークサイドに落ちた赤色氏の今後の動向に注目です(´∀`●)目が離せないねこりゃ★

皆さんも是非、A色氏に温かいメッセージやエールを送ってみませんか??
送り先はこの記事のコメントで!どしどしご応募お待ちしておりますのにゃん(>ω・)b

そうそう、それとですね。
他の企画を放置気味なのにも関わらず、今年もまた懲りずに新企画立ち上げです!

まぁ企画とか言っても、そんな大層なものではないんですが、現在登録しているイラストコミュニティーサイトpixivで、ちょいと赤色さんと適当リレー漫画やろうという話が進行中です。

それに伴い、もしこのブログに訪問していて、pixivに登録している方で自分も漫画描けるよ!
っと言う人がいましたら、絵の練習や交流の輪を広げる意味も兼ねて、一緒にこのリレー漫画企画に御参加してみませんか?

描いた原稿の取り扱いは、参加してくれた方全員で共有・管理という、比較的アバウトなものにしたいと思っているのですが「自分で描いた分の原稿は転載不可にして下さい」など、ご要望があれば状況に応じて対処して行きたいと思っています。

最後に基本的な流は、まず「参加メンバーでどういう順番で原稿を回すか?」を決めたら、後は随時pixiv内のメーセージ機能を利用して「次に回す人に原稿の完成を報告」→「回す」ってな感じでいいのではとか?
掲示板とかも利用して、全体でメッセージ送りあったりとか??

まぁ連絡のやり取りでの詳しい話は、参加者が集まる遺憾で進めて行ければって言うのが今の現状ですね。

でもまずは、集まらない事を前提に赤色さんと二人で、どんな感じになるか始めてみたいと思いますので、もしそのリレー漫画を見て

「あいつらなっちゃいねぇ!!仕方ナス!ここはいっちょ参加してやろうじゃないの!」

っなんて事になりましたら、是非是非!途中からでもご参加下さいです^^
その時はブログのコメントなりpixivのメッセージなりで、どうぞお気軽にご報告下さい。

尚、原稿はブログ内でも掲載する予定なので、掲載する時には新たにカテゴリーを設けたいと思います。
因みに18禁はないのでご安心を^^(ショボーンの方はごめんなさいです)

ではでは長々と失礼致しました。それでは次回の更新で!!

バヨエ~~~~ン★

【伏字にしてくれる気があるのか……いや、ないな!】
思いっきり、名前出しちゃったね。

あと、ここで応援メール募集したらダメだと思うんだ……

メール来ないでしょ!?

何故に人様のブログ遊びに来てまで、心折られなきゃならんのさ……

くっ リレー漫画頑張ろうね!
【それは濡れ衣です師匠(ToT)】
色付きの文字>>赤色師匠

応援メール意外に来ないね(´・ω・`)
50通くらいは直ぐ来ると思ってたのに。
みんなシャイなんだねきっと……

ってか心折られたのはワッチの方ダス!!
仕事帰りに買った実写のエロ本が全然クオリティー低かった。
快楽天より高かったのに、そりゃないぜふぅ~じこちゃ~ん!!

ゴバス!!!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
