2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
いつもの事だけどブログ放置していてごめんなさい!
(いつもって所をイチモツと打ち間違えてしまったことも合わせてごめんなサイエンス☆)

もぅ本当!しるこのバカ!タマキン!!
うわぁ~~ん(PД`q。)ハァハァ


そんなこんなで最近は、誰も知らぬ所でこそこそとある活動の為に、ひたすら絵を描き描きする毎日。
これに関しては、ブログやピクシブ等々……
しることして活動している場では、一切その内容を公表する事は無いのですがもし万が一
「あれ?この絵もしかしてあの変態野郎の絵じゃないのん??」
なんて思う事が御座いましたら、その時はどうかそっとしといて下さいませ^^

なんだよそれ!もったいぶってそれかよ!!
っとか言われそうですが、近況だから仕方ナス@

まぁ絶対この話だけではたどり着く事は出来ないので、せめてキーワードを……

それは「ニコ生」

え?生主するの貴様って??
いえいえ、別にそんなことはしないですよ。
ってかするとしたら大々的に告知すると思う。

じゃどういうことなん??ってことですね。
はい、しるこ数ある生放送の視聴で、複数のコミュに入っているのですがその中の1つに、放送の企画であるイメージキャラの作画をさせて頂ける事になりましたのですら。

……っと言う事でこのお話は以上!
最近のしるこの、まさにどうでもいい一週間の近況報告で御座いましたm(_ _)m

さて、それはそうと自分の作業をそろそろ始めないとと思いますです。
そぅ、フルカラーのボカロ漫画制作ですね。
2P描き上げるだけで数ヶ月…もぅすっかり悪びれる事もなく、ゆっくりまったり制作作業です。

でもいいじょないか~ゆっくりだって(*´・ω・`)ノ
ってかもぅこのフルカラー漫画に関しては、色々と作業的に諦めてる節がかなり多いいし。

話は変わり今回のイラストは、ピクシブでマイピクさん用に描いたお年賀の掲載です^^
公開許可を頂いけたので、一足先にピクシブに投下して参りました。

ではどぞ~~☆

マイピク用お年賀_1

あのですね、しるこだってそりゃ普通に描きますよイラスト。
いつもエロイキタコレ!っとか思う事なかれ!!(カモフラージュイラストだと見破る人はまずいまい!計画通り!)

そんなこんなであのですね……なんか今月バイトが週6勤務になってしまいまして
またブログの方を少し放置するかもなんで、足を運んで頂いてる方には本当に申し訳ないのですが
更新の方は余り期待しないで下さいね・・・ススス((( (・ω・)

では!!また次回!

宜しければお立ち寄り下さいませ(o´・ω・`o)ノ゙ ピコピコ


read more▼

【】
訪問ありがとうございます。
ぴくしぶで一目ぼれしてお邪魔させていただきました^q^

たこるかタマンネ
【どうも初めましてALICE さん^^】
こちらこそご訪問頂き感謝感謝で御座いますです^^
そしてピクシブで一目惚れとか!マジすか!??

しるこはそんなALICEさんにベタ惚れです\(^q^)/プギー!

そしてお帰りなさいませ~☆沖縄良いよ沖縄!!
しるこも一度沖縄でバカンスしてみたいです!クゥ~羨ましいなぁ~^^

それでは宜しければまた、気軽に足をお運び下さいませ!
では!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
