2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ウオォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイィッッッ!!!!????

何だか拍手コメでとても温かいレス頂いたので感動して叫んじゃったワーーーーーイ!!

ブログサボっててごめんおヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
頑張る!出来るだけ!!頑張るお!!!

やっるぞーーーー!!って事で、第84回目の更新は!
創作リレー漫画の続きが出来たのでそのお話です!!

何はともあれまず画像おば!!!って焦らない焦らない^^

「おさやんさんのリレー漫画)」←全開のおさやんさんの続きはこちらからどうぞです~☆

ではそんなこんなでしるこの描いた続きおば……

リレー_しるこ2P

リレー_しるこ3P

リレー_しるこ4P

リレー_しるこ5P

……え?最後のコマのあれ、大丈夫なのかい?ってか??
問題ないよ!ジャンプで掲載されてるエロシーンなんかより問題ないよ!!

って言う事で、次はおさやんさんに……っと、ここでおさやんさんの友達が、まさかの参戦表明!!
この続きを描いて下さる事になったという、衝撃の新事実発覚です!!??

さぁどうなる!?とりあえず__身__さんという新たなる絵師の参戦により、この無茶振り展開の応酬は激化すること必死!

そしてなんと__身__さんがこのリレー漫画の為だけに、特設HPを作ってくれましたよ^^
早速__身__さんが続きを描いてくれたみたいなので、宜しければ下記のURLから飛んじゃって下さいです★

「__身__さんのリレー漫画続き」

HPの画像はクリックすると次ページに進む使用となっておりますので、いっぱいクリクリしちゃいましょう^^

リンクも追加しましたのでそちらからもどうぞ^^
それでは今日はこの辺で……

久々の更新でろくな事書いてないけども!ごめ~~んちゃい☆キラ

では!!!




【今日の一曲!勝手に紹介コ~ナ~】



あたりめ♪あたりめ♪ウッウッ☆ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

みんなもあたりめウッウッ☆

【バ…カな……】
クオリティーを上げるのには反対です。
何故、上げたし!?

もう、ヤダ……(/□\*)
怖い!

しるこさん怖い!!

【ギシ★アン?】
>>おさやんさん@

クオリティー上げてないじゃない!
怖くない!大丈夫だよ…ほら、こっちおいでぇ~ブヒヒヒ☆

まぁクオリティーは気にしないで、自分の絵の練習を念頭に置いて描けばいいじょないのさ~^^
ってか画力うんぬんの振りの話になるなら、おさやんさんのが怖いわい!!
だがワッチはワッチの味で勝負する!!画力勝負は元より惨敗確定なのでね!

まったくもぅ~ギシ☆アン★なんだからぁ~^^
【うは】
まさかのアナゴさんぶらぁ。

いや、素で面白かったよ。
【キラ☆】
>>しろうさん

よ~し!
しろうさんのコメントは久し振りなので、ケツにネギをブッ差して差し上げましょう^^
そぉ~い☆ぶらぁあああ!!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
