2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ブログ放置んぐプレーし過ぎたwww
ってことで!!第86回!

もぅ直ぐ開設一周年だね!こんにちワンワン☆キャン玉スグル我がキチガイブログの更新ザマス!!
シャーーーー!!!キシャーーーー!!


一周年経ったらこのブログの更新頻度!更に落ちる予定!!っというかほぼ確定(´;ω;`)ブヮッ
何故って??

フフフ……フハハハハハハハハ!!!!ゴホッ!ビクンビクンwwガク……(チ~ン

いや失礼しました!!
あのね、今年はね……そのね!!!

今年中に同人即売会に出展しようと思うの!思うの!!

だからね!原稿!ボカロで本出す予定なの!!原稿!

……原……稿……早く描かないとね(チ~ン☆

まぁ、未定な予定で、印刷所に入稿出来た時点で追って詳細報告したいと思いまする(´;ω;`)ブヮッ

さぁ、4月も半場というこの時期に、遅めの年内目標が出来た所で、取り合えずこっちも頑張らないとね!
そんなこんなでリレー漫画の続き、大分時間掛かりましたが出来ました^^

_身_さん!出来たよ!! (取り合えず前回のページ→【おさやんさん】)

ではどぞ~~~☆

13p.
14p
15p
16p

どうでした?
え?己の作業の遅さには反吐が出るって??

褒め殺されればされるほど!ワクワクがドッカンドッカン☆サーセンかめはめ波だぜ!!(股のゾウさん的名な意味で)

ちょっ!タンマ!!痛い!!グーで殴るのはやめて!スパンキング
ビンタの方がキモチ良いから!!

アヒャ~~~~~------!!!(昇天☆)


【今日の一曲!勝手に紹介コ~ナ~】 携帯からだとニコ動の貼り付け画像は見れないのでご了承下さい

今回御紹介する一曲は囚人P様の「そいやっさぁ!」でございまする!!
ではどぞ~~^^



そいやっさぁ!!荒ぶるキモチ!抑え切れないこの衝動!まさにみwなwぎwてwキターwwwww!!!
……っと言う感じですが、今回からはしるこの好きな歌い手さんの歌った動画も合わせて御紹介したいと思います!

【歌い手:みかんばこさんver】



本人降臨www
皆さんのイメージはどうですか?しるこはもちろんとってもほっこりですハイ☆

ではまた!次回の記事の最後の方で御一緒にほっこり出来たらば幸いにそいやっさぁ!!!

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
