2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


甘い唇を奪う僕を許しておくれ……
その濡れた瞳を輝かせ君は全てを許し僕を包み込む
満天に煌く星星が
二重のキワミでしるこはアッーーーーー!!!

曖昧三センチ!!それがボクラノ合言葉!でもそれだけじゃ物足りない!だから元気にスッポンポン!
駅のホームでスッポンポン☆エビィバリビックリデカルチャー☆
僕のお股もゴージャス!デリシャス!?デカルチャー!!!


もぅ訳わかんない??わかんないならランランルー!みんなで叫ぼうランランルー☆

……っていうことで今回の第87回目の更新は「同人誌作って売る計画を立てたので表紙描いてみた!」っです!
なんの同人誌作るの??ってそりゃしるこボカロの漫画描くつもりでやんすよもちろん(`・ω・´)キリッ

え?じゃ弱音ハクの漫画??ってなると思うけども、今回の主人公は亞北ネルに焦点を合わせてみるですよ!
だってハク姉さんの漫画はWeb上で上げちゃったし、今後も亀がゆっくりと歩く程度の速さで描いてくつもりだからまぁいいかとか……

んじゃその漫画はまたフルカラーなん??ってことですが、それはハクの漫画描いてて懲りてますのでモノクロです。
それにフルカラーだと印刷代バカにならないしね(´・ω・`)ってか描きあげるの年越しになんべそれ?


まぁまぁそんなこんなでヤル気が損なわれない内に早速プロットと表紙描いた。
まぁ今回の表紙は元々ネルの練習で描いていた絵が、なんかいつの間にやら表紙っぽい感じになっちゃったんで
んじゃもぅこれでいいやって適当な感じで採用と言う流になったものです(´・ω・`)ショボン

でもまぁ、適当さ大事よね?
どうせしるこ作業遅い上に、本編の作画に時間掛かりまくっちゃうの目に見えてるしね。

そんで取り合えず今回は線画のみの公開です。
下地塗りはもぅ終了しているんですが、1回の更新に必ず1つはイラストの更新っていう当初の決りごとがあるので、調子に乗って描いた所まで一遍にアップしちゃうとまた暫くブログ更新出来なくなっちゃうからね。
気を付けないとね(*´ω`人´ω`*)ネー

ではどぞ~~☆

亞北ネルのもぅ飽きた!表紙_線画


うむぅ!去年よりネルさんのことちゃんと描けてるように感じるのだけれど、どうでしょう??
下地塗りの画像アップ時に、再度去年描いたネルの画像置いて比較してみようと思いますので
次回の更新をお楽しみにして頂ければ幸いですね^^

それでは本日も恒例化を図りたいと思っている今日の一曲コーナー!!
……ッッッと行きたい所なんですが、皆様知っての通りしるこは大層気まぐれな人間なので
今日はボカロと全く関係ない面白動画を貼り付けてお別れしたいと思います(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)

今回は日本の国技であるSUMOUの素晴しさ!
その壮絶なRIKISIの宙を舞い大地震撼させるほどの壮絶なまでの感動を皆さんにお届けしたいと思います!
果たして暗黒面に落ちたRKISIを止める事が出来るのか!羽ばたけよ!YOKOZUNA!!!

【世界最強の国技 SUMOU(ミラー)】



まさに豪傑無双!国技館満員御礼状態である!!!
さぁ!みんなもRIKISI達の戦いをその目に焼き付けろ!

ではでは~~(^ω^)ノ

read more▼

【テンション高いな…】
もう、冒頭のノリとかワケ分からん!?

同人誌、頑張って下さい。
楽しみにしてますね。

【SUMOUは世界最強!!RIKISIにとって土俵は地球そのもの!まさに空を翔る神秘!】
>>赤色師匠☆

テンション高いくないよぉ~僕しるこは全然テンション高くない……(´;ω;`)ブヮッ
あぁ、昔の卑猥だったあの頃に戻りたいお(´・ω・`) 往年のパン●ラ世代……

同人誌出せるのかな?かな??本当に描ききれるのかな??
もぅ楽しみにされたって!ポロリなんかないんだから!自重もしないんだから!!

メキシカン!ケツビンタ☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
