2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


遂に完成!そぉー~~い!

……って言っても、実は日曜日の朝にはもぅ完成してて、ピクシブとピアプロにも
もぅ投稿しちゃってたんだ(´・ω・`)

でもこの2つのサイトに登録してない訪問者の方とかは
多分ここでしかイラストお見せする事が出来ないので、しるこ張り切って画像アップしちゃうよ!!

え?元々貴様のポンチ絵などには興味がないですって!!

……そんな気持ち良い言葉で迫られたって、別に嬉しくないんだから!!(アァ!もぅタマラン!!ジュンしちゃう☆)

そんなんこんなで!今回の第89回目の更新は~~~~……

「本気と書いてテラ変態!!しるこまみれのこの力!みせてくれよう!(あっ、ちょっと待ってね)少女の瞬きオラドキドキ☆」

……因みに!タイトルと内容!とことん関係無いけどね!!!

さて、それではくだらないこと書き連ねるのにも限度が御座いますので今回は早々とイラストの方を見て頂きませう。
前回予告した通り、去年描いたネルと今年描いたネルの画像を比較してみましょう!

ネル比較


どうでしょうか?少しはマシになったのではと自分では思うのですが……
まぁ、あれですね。時間経ってる割には全体的な成長がみられませんね。
うんわかってた。わかってたよしるこ……わかって……(´;ω;`)ブヮッ

さてさて、それではもう1つ。
同じ絵がここ3回くらい前の記事から続いているのが大変心苦しい所なのですが
表紙と言うからにはタイトルロゴがなくてはなりませんね(`・ω・´)キリッ
なんでロゴ入りのイラスト載せて今回はお別れです!

ではどぞ~~(*´ω`人´ω`*)キャッ☆

ネル表紙

さぁ~~て!それでは動画の貼り付け貼り付け……うん。
今回はお休みだなこりゃ!何故って?バイトの時間が迫っておられる訳ですよこれが^^
ノートPCだと動画の貼り付けとか、意外にスムーズに行かないんだなこれが (´・ω・`) シュン

ではでは!次の更新はそうですね……2日後頃に予定しておりますので、宜しければまた足をお運び下さい。
毎度捻りの無い文章と、レベルの低い下ネタで訪問者様を包み込みたいと思いますです(*´ー`*)二コ

じゃ!またね!!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

【】
かーんわいいのう(*´ω`*)
【ありがとうございまする!!!】
>>ひよこねこ様

ヒィィ!なんというありがたいお言葉!!まさに恐縮至極に御座います!
ひよこねこさんは初訪問の方でございますかな??
いやぁ~本当、こんなブログによくお立ち寄り下さいました!
更にコメントまで頂けるとは!本当にもぉ~~嬉しいなぁ~^^

今後もご負担にならなければ、たまにで構いませんので、是非またお立ち寄り下さいです^^
では~~☆
【】
実は以前お邪魔したALICEだったりします

更新楽しみにしてます。これからも何度かお邪魔させて頂くと思いますが、よろしくお願いします
【ありがとうございます(*´ω`人´ω`*)キャッキャ】
>>ひよこねこ様
なんと!ALICEさんでしたか!!これは失礼しましたです☆
道理でブログに見覚えがあった訳だ^^

いやいや、本当にもぅごめんなさいです(´;ω;`)ブヮッ 
しかしなんと奇特な方!こんなウ●コのようなブログの更新を楽しみになんて!!
おぉ・・・なんと素敵なお方だALICEさん・・・

更新も遅めで、本当ダメなブログですけど、これからも頑張ってアップ出来るように頑張ります!!・・・でもやっぱり更新遅いかも(´;ω;`)ブヮッ 
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
