2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


とんでもねぇーーーーーことになっちまったぜ!!!

なんとなんとなんと!あのすこぶるキチガイ極まりないしる缶の!音声置き場にて公開中のミニドラマ!

『神想学園萌戦記-フェアリーケフィア・ブレイク 神々の章-』

がまさかのサプライズ誕生日企画(しるこの)として制作されていました!!
ちょっと内輪ネタになるんだけど話していい?いいよね??
ってかいままで内輪ネタばっかりだから、合えて気を使う必要なかったね^^

なんともありがたいというより、本当に嬉しい出来事に感動のガクブルです_(ToT)_
そしてこれがまた、絵のお仕事を本職とされている方ですので、クオリティーがパネェーのなんのって!!
色々合わせてなんかもぅ、人生生きていれば良い事って本当にあるのね!
生きてて良かったし彼女いないしとか……フゥ……(画面越しには彼女どころか嫁めいっぱいだけどね)

こりゃ本当!喜びが頂点に達して腰抜かしちゃうぜお!!

でもそんな高いクオリティーで折角描いたのに、それが御本人様に
何も還元されないとかそんなのヤダ!!ヤダよ!!勿体無いよ!!!

ってことでね、本当はこの漫画を描いた絵師さんから
「画像はご自由にお使い下さい」
って許可は貰っているんですが、一部しるこが画像の切抜きをして、加工したものをここでは公開したいと思います^^
それでその漫画が置いてあるご本人様の「ピクシブ」のページで御覧下さいと!
そんな所存で御座いますので、是非皆様も登録して覗いて見て下さいね☆

ではではだいぶ引っ張ってしまって申し訳無い!
こちらが加工した画像です!!

サンプル

どう?凄いでしょ??もぅみんなも腰抜かしたべ???
えっ?「このくだらないミニドラマの内容に、このクオリティーは勿体無いって??」

うん、それしるこも思ってたよ……こんなくだらな……ウッ!(オレ涙目)
ってことでね!!さぁやって参りました!!勝手に紹介のこのコーナーです☆

■Fんさん「ピクシブページ」←(ピクシブに登録しているとそのままページに飛びます!)

■Fんさんの二コ生コミュ←(二コ生コミュページに飛びます!)

はい!!それと久々に音声記事のアップしました!
ただしるこの不手際の為、25日の更新は前半の部分までで
26日の付け変更と同時に残りの後半部分をアップしたいと思います!!

5/26(水)に音声記事の更新全てアップ完了致しました。御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした)

ってことでこちらが音声記事です!

■第6回音声記事←(クリックして飛んでおしまいなさい!)

さてさて!
それではですね!次回のブログの更新は!!5/28~29に行ないたいと思います^^

お知らせとしては、音声記事の収録の際のに行なった、イベントの一部のを画像をアップしてお届けさせて頂きたいと思います!

ではではそういうことですのでまた次回お会い致しましょう~!

こんなカオスなブログだけど、これに懲りずに股来てくれよな!!くぱぁ~~☆

【】
これでもかっていうくらいピックアップして頂きましてありがとうございます。恐縮です。
ちなみにわたくし、お誕生日は8月となっております。恐縮です。

まさか、大好きな音声記事で
話題に取り上げていただけるなんて、
光栄すぎます!
終始、前かがみの体勢で聞かせていただきました。

久しぶりの更新とは思えないほどの相変わらずの掛け合いに、おもわずニヤリww

とりあえず一区切りという事で、おつかれさまでした!
充電をたっぷりとして、またいつか2クール目が始まる事を期待しております!

俺のほうがファンだ!!おっぱ○よっつ!!
【Fんさん全く熱い男だぜ…ちょっと抱いてみるかいしるこのこと?】
>>Fん様

Fんさんの誕生日8月だったのか!?
ww生放送でそういってたの聞いてて知ってましたwwこちらの方がもっと恐縮です_(ToT)_

光栄過ぎて前かがみとか・・・
しるこはいっつも前かがみでスタンバっておりますよ!!(荒ぶる鷹のポーズ!ハァハァ)
そして久々の更新にも関わらず、いつも赤色先生と遊ぶ時となんら変わらない日常の1コマでの音声配信・・・本当にあんなんで宜しいのでしょうか?

しかし楽しんで頂けたのなら光栄のキワミ!アァッーーーーーーーっで御座います^^

あと折角音声記事一区切り付けたのに
Fんさんが生放送中にあんなに低い声でテンション下がって
「今日は悲しいお知らせがあります」
とか無茶するので、ちゃんと第2クールもやりたいと思いますw

本当!もぅダメですよ!!生放送中にそんなこと言うの!
ビックリしたわしるこwwww

ではでは!
また生放送に顔出してはシモネタ披露しに行くのでその時は宜しくです^^
あとこっちの方が凄くファン!!譲らぬ!!ファンは譲らない!!

ピャーーーーー!!!
【そぉおい お疲れ様^^】
漫画、非常にクオリティ高くてビックリしたね^^

音声記事 収録お疲れ様でした。
久々に疲れたね。 ミニドラマ……

第2クールからは何でもアシスタントが変わるらしいね^^
いちリスナーとして楽しみです。 応援してます。

あ あと、音声記事内でしるこさんが

「 行ったら入って下さいね 」

って言っていたので Fんさんのコミュ入ったZE?
バレてると思うけど……

最後に、俺の方が2人のファンだ!!
【逃がさぬ!!!】
>>赤色先生

漫画本当に驚いたね!!
これきっと世界取れる!ってあの日の夜は興奮して眠れなかったね!(シコシコ)

第2クールから変わらぬ!残念!!逃がさん!!

そしてコミュ参加ありがとう!
ありがとうとか言ってお前はFんさんの回し者か!
…って言われてしまいそうですがその通りだ!!

ファンだからね!!当然のシコだね!!!
大体回し者っていうか、むしろFんさんの愛用のパンツと言っても過言ではないね!!

最後にオレは誰のファンでもない!!!

み~~~んなのファンだお☆
【】
音声記事面白かったですw
前回ブログにまで書いていただいてありがとぅですッ!
うれしはずかしですわ。

遅ればせながら1周年オメです。
【ぎょわわわわ!!!】
>>ムラ様

うひゃーー!!ムラさんコメありがとうございます!
そしてなんの許可も無く勝手にムラさんをご紹介してしまって申し訳ありませぬ(ToT)
あと音声聴いてしまわれましたかゴバス!!

恥ずかしいぃ~~!??
ムラさんじゃないけど嬉し恥ずかし状況ですしるこ!

最近はあまり生放送の方に顔出せなくてごめんなさいです!!
でもまた近いうちに顔出してこのお詫びはきっと!

そして一周年お祝いのコメありがとうございます!!
ムラさんの優しさにジュンジュワァ~で御座います本当☆

もぅ抱いて!!!
【楽しかったです☆】
音声記事、聴かせて頂きました!
とってもフリーダムで、とっても楽しかったです!!

ところでボーマスって、次回のボーマスですか!?
これは何が起きても購入確定!!

それでは、また、Fん。さんの生放送で☆
【ばりさんありがとう!】
>>ばりあんと様

うおおおお!!熱いコメントサンクスですばりさん!
そして音声記事お聞き下さってありがとう御座います!!
楽しんで頂けたのならもぅ本望!!!本望だけど恥ずかしいじゃん☆

そしてボーマスはあの・・・ごめ~~んなさい^^
原稿仕上がり次第、一番日付けが近いボーマスのイベントに出展って感じなので
まだいつのイベントに出すとかは決まってないのです!
でもばりさんの頑張ってる姿見て僕も勇気出たので、そうそうに仕上がるように頑張りたいと思います!!

それではまた!Fんさんの放送で!!!
全く熱い男だぜばりさん☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
