2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


遅ればせながらおまっとさん☆

前回の謝罪ですっかり更新のタイミング見失っておりましたが、スカイプでFん氏に

「更新したらリンの旧スク水着・アイスキャンデーペロペロバージョンの御褒美絵だよ☆」

って言われたんで喜び勇んで更新させて頂きたいと思う者であります(゚Д゚)ゞイェス!おっぱい4つ!そんなこんなで今回は!!!散々引っ張った第6回目の音声記事の

「Fんさん生誕祭の模様」

を一部画像付きでお届けしたいと思います!イェスおっぱい4つ!!
それでは今回も……

「え?Fんさん生誕祭ってナニ??」

って人の為にちょっとだけ軽くご紹介^^

Fんさん生誕祭ってのはあれです。Fんさんの誕生日をサプライズした祭りです。
そしてFんさんの誕生日は、本当は8月なのしるこ知ってたんですが

「まぁ別にいいじゃん!」

っとかいって勝手にガチで名前入りの誕生日ケーキの予約してきたとかそんな感じのやつ。
後ね、5/25に音声上げてお祝いしたんだけどね。25日ってさ。

実はしるこのお誕生日なんだ!自分の祝わないで誕生日でもな人のお祝いをしちゃうこの……

パワーーー!!

惚れるなら今だぜハァハァ脱ぎ脱ぎカチャカチャジィ~~……
それでは補足も済んだ事ですし、早速第95回!しる缶の!の始まりだぁ~~~~~☆


それではあれです。
ここまで書いといてなんですが、今回は赤色先生が流石に公衆の面前で
自分の家の中を晒したくないとか言っていたので
ケーキの撮影以外はしるこの家でやりました。

「え?現場直撮りのレポじゃないの?」

って思うこと無かれ!!!
現場の雰囲気からその場の一挙手一投足までもを完璧に再現!!
このクオリティーに嘘偽り無し!全ての者に愛の手を!
それがエンターテイナーしるこ汁☆

ラブ&ピースの境地!得とご堪能下さいズン!


話は遡り5/22……
撮影用のに使用する2度目のケーキ予約をしに中野のとあるケーキ屋さんを訪れる。
そしてまたもや店員の顔をポカーンと曇らせる必殺オーダー

今回のセリフは

「これ名前入れて下さい。
あっ、それと名前って愛称とかあだ名みたいなのでも大丈夫ですか?
え??えっ、はい。アルファベットのFにうんこのんで……」


とっさの事だった……何も言葉を用意してなかったのでここでまさかの地雷発動!
流石に『うんこのん』はないよワシ!!どうしよう!どうしよう!!
しかし言ってしまった後での時間の修正は不可能。

店員さんは焦った感じで

「え?あ、はい。ひらがなのんでいいですか?かしこまりました^^」

しょっぱなからヒデェ目にあったぜ全く。
まっ、別にへるもんじゃないしいっか。

その後ダイソーの100均とドンキのバライティーグッツコーナーでお買い物。
お買い物とケーキの予約も無事済ませ、ワッショイ言いながら途中、本屋さんで
エロ本を指を加えながら眺め

「まだまだだな、フッ……(オレの息子が)」

とか心の中で呟いてお財布の中を確認。
ケーキの前払いと、意外にお値段張ったスパイダーマッのマスクのせいで
所持金がほぼ底を付いていてショボ~ン(´・ω・`)


そんなこんなで5/24!ついにやって参りました!

Fんさん生誕祭・奇跡降臨の儀!!!

F1


まずは誕生祭の式典が開始される前に、お祝いの1ショットから!
わくわくを抑え切れずに荒ぶれる勝利のポーズ☆

F2 F3 F4


その後、Fんさんに恋愛祈願成就のお参りを済ませ、今回も奉納の儀を滞りなく進めるしるこ。

「しかし何度やってもこの大役だけは緊張するね」

っと式典後に赤色氏にその興奮を隠し切れずに吐露。

さぁ!そしていよいよ祭り本番!
テンション上がって来たぜーーー!!!


F5

後今回は祭りの華として、ある大物ゲストをお招きしました!

F6 F7

そぅ!この方こそ世界の大女優!榊氏である!!
テンションが上がっていてか、緊張していたのかは分らないが
しるこ、恐れ多くもこの榊氏にまさかの愛の告白!

F8


しかし

「また今度ねボウヤ^^」

っと軽くあしらわれる始末(´・ω・`)
全く我ながら恥ずかしいね!!ヒャッホーウ☆



さてさて、そんなこんなで祭りもいよいよ佳境。
メインのケーキが用意され歓声が沸き起こる。

F9 F10 F11 F12

例によって神仏融合の為に仏壇用ロウソクを添える。
おわかり頂けるだろうか?このケーキに宿る神々しいオーラを?

そのケーキを目の前にして思わず赤色氏が呟いた……

「凄く強そう……これは、これは!!
合体接合超兵器・メガFんホワイトケフィア・ブロークンアローと名付けよう!!」


その一言に呼応するようにケーキを点火させるしるこ。

F13 F14 F15

ゲストの榊氏もこれにはうっとり……
女優であることを忘れ、1人の純粋な女性としてこの100ドルの光景を見つめていた。

その後しるこによるサンバダンスを披露し、ご歓談タイム!!
ここではその映像の再現を流石に表現し切れなかったので、割合させて頂くが
皆さんにも是非お見せしたかった!しるこの勇士を!!

暫しの休憩を挟み、メインのケーキから神仏融合のローソクを慎重に抜き取る。
ここで粗相があってはいけないということで、皆静寂の中、息を潜める。

F16

無事ローソクを抜き終わり前回(紙代祭)同様
弱肉強食の酒池肉林でケーキに突貫する参加者一同。

見よ!この激戦でボロボロになったFんホワイトケフィア・ブロークンアローの姿を!!

F17

最後に邪気退散の祈願を込めてFんプレートを真っ二つに破壊。

F18 F19

これで今年一年安泰だ!!

さてさて、今年も新たな祭りによって一年間の無病息災を約束された参加者一同。
名残惜しくも今回はこれにて閉会とあいなります。

最後に主催者一同を代表して、しるこが1人記念撮影です。

F20 F21

無病息災!!

それとゲストの榊氏に帰りがけこっそりと頼み込んで
夢にまで見たツーショットを撮らせて頂きました^^

F22

へへ、やったね(∩゜∀`∩)☆

今回のレポは取りあえずここまで!
それではまた次回の祭りの時にお会い致しましょう!!

皆!いい夢見ろよ!!ハイサーーーーイ★


read more▼

【失礼な話だね^^】
毎度お世話になっている人に、う○この「ん」はヒドイよね。
せめて他の例えが出ては来なかったのか……

しるこさんが、普段Fんさんをどう思ってるかが にじみ出てるねw

あと、人の名前 取って付けたように賞状に描きこまないで下さい。

ケーキは
「 うっ!? 吐き気がする 」
って言いながら頑張って食べましたね^^

もう、ホールで買うの止めましょう。
【しるこFんさんのファン☆】
>>赤色先生@

じゃ分った!
Fんさんに今度敬意を表してミニドラマのオープニング歌ってもらおう!
どんだけしるこがファンかこれでFんさんにも分って貰えるね(^p^)ノうひょっス

取りあえずなんか恥ずかしい替え歌でも付くっておこう!!
あとFさんのNGだしたやつは全部取っておいて、しろうさんにFんさんNG集作って貰おう!

これで間違い無い!!


【それいい!】
ついでにFんさんをアシスタントにすれば
私は降板ですね^^

これは、楽しみですww

【赤色先生パネェww】
>>赤色先生@

それないよぉ~^^
これからもよろしくなのですよにぱぁ~~☆

・・・離さぬ!!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
