2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


どうもしるこです!
2日立て続けで記事の更新とか

「しるこお前……無茶しやがって……」

って思ってる人が大半との事でしょう!だが今回はそれも仕方の無いこと!!
だって今回はFんさんの声が掛かってしまったので、例えシコ死ぬとわかっていても!

やらねばならなかったのです!!!銀河の果てまで★ (ヤベヤベ、ちょっとカッコイイズラワシ(〃゚∀゚〃))

そぅ!しるこはF氏のファンとして
Fんさんの忠実なる蒲焼太郎さんというポジションをなんとしても維持する必要があるのです!!
でもごめんあずまんがのちよちゃんと榊さんも大好き!ペロペロ大好きなのです!!!

……それで?なんでFんさんから更新の催促きたの?
まさかアンタ……またなんかやらかしたのかい??


っとか思うでしょ?でも違うんです。
前回の記事の内容で……

「スカイプでFん氏に『更新したらリンの旧スク水着・アイスキャンデーペロペロバージョンの御褒美絵だよ☆』
って言われたんで喜び勇んで更新させて頂きたいと思う者であります(゚Д゚)ゞイェス!おっぱい4つ!」
(この内容の詳細は前回の記事参照で!)


っとか書いたらなんとピクシブで本当にこのオーダー描いてくれてたんです!!
ウホッ!仕事早いね!流石Fんさんブヒヒ☆

ってなってここまでは良かったんですがね、そのイラストの説明書きというかコメント読んだら

「大好きなしるこ汁さんのブログの更新が行われたので
うれしくなって読んで見たら、とんでもない依頼がされていました。
リンの旧スク水着・アイスペロペロバージョンをご褒美にくれとwwwちょwwこれ描いたら


2夜連続ブログ更新とか

そりゃ描かざるをえませんわいな!ビーマイベイビー!!」

………………
…………
……


……ブヒィィィィィィィイィィィィィイイイイイイッッッッッッ!!!

なんということでしょう!?まさかのカウンター喰らってしまいました!!
しるこなんにも悪い事して無いのに!!
これそんな……ブヒィイ!!!
ぶ、ブヒィィィィィイイイイイッッッ!!!!


ごめんそうだね。またやらかしちゃったんだ反省するね(´・ω・`) ぶひん
もぅしるこ悪い事しない!

今度音声のミニドラマのオープニングFんさんに歌ってもらう事にする!!!ブヒン☆




そんなこんなで
第96回!しる缶の!一周年記念絵を一ノ白小(いちのしろこ)さんが描いてくれたよ☆感謝感謝なのです二パーぶひひ☆

さてそれでは早速!
こちらがブログのリンクにピクシブでのマイピクと、色々しるこに親切にして下さっている
ナイスガイの白子さんの記念絵だ!!

しるこ汁さん記念絵

白子さんエロイ!!チラリズム最高!!!あとエロイ(〃゚∀゚〃)ブヒィ~~~☆

……話は変わりまして、本当はこのイラスト大分前に届いてたんだけども、色々ごたごたしてて
なかなか公開する機会がなかったんだ……本当にごめんなさいです白子さん(´・ω・`) ブヒ…
まぁ!でもあれです!!公開出来たから結果オーライ★

そんな素敵な白子さんが相方さんとやってらっしゃるサイトはこちら!!

■Weis Werk(ヴァイス×ヴェルク)(←クリックすると飛べます^^)

後、白小さんのサイト18禁あるのでエロに弱い人は要注意です!
強くても若い者は無茶すんなよwww


そんなこんなでしるこはいまボカロの漫画描いてます!
全然進まないけどね原稿!!もぅヤダ!!アタイ……イヤ!ヤダもぅ!!!

ヤダヤダ凄く!
キンモチィ良いいいいいいいい(∩゜∀`∩)ブヒ~~ン★☆


じゃもぅなんか適当な更新になっちゃったけど良いね!
前回の「Fんさん生誕祭」の記事で写真あげたりとかいっぱい頑張ったしね!

しるこさん頑張り過ぎ素敵抱いてとか超絶可愛い彼女欲しいねぶらぁあああああああ!!!

もぅ!!!
みんな揃ってラブ&ピースだキタコレ!!バイバイ☆

【2日連続更新乙です^^】
二人で足の引っ張り合い。
友情ですね^^

オレ、そんな二人のファンです!

【引っ張り合うのらめぇ~~え??お股のゾウさん半泣き状態でもニコやか^^】
>>赤色先生@友情パワー☆

おやおや赤色先生、ホッホ^^
赤色先生もFんさん所のコミュのカレンダー制作参加してね^^

み~~~んな友達☆ホッホブヒヒ^^
【お初で失礼します!】
二夜連続、お疲れ様ですブヒヒヒィィィ!

僕も夏コミ受かったりして漫画描いてかなきゃな状態です^^
お互い頑張っていきましょうー☆
【どうもです!その節はばりさんは!!オレが守る!??】
>>ばりあんと様

ぶひん!どうもばりさん^^

夏コミ受かったのですか!!ならこっそり本買いにいっちゃお☆ブヒヒ^^
そして作業大変そうですが是非!頑張って下さいです!
・・・でも、無理はしちゃダメなんだぞ(ノ^p^)ノぶひひ~待て待てぇ~~

それではお互い死ぬ気で頑張って行きましょうぞ!!!

キャハーーーーーー★
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
