2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


夏です!スク水始めました(^p^)ノ



……もぅ限界なんスけど同人誌制作……(´・ω・`) シュン

助けて!Fえもーーーーん(´;Д;`)ブヮッ

どうもしるこで御座います★そういえば最近

「一つになった……」

って言葉を見たり聞いたりした瞬間
自室にて物凄く恐い顔しながらシコルンバ体操してしまうしるこ汁で御座います(●´ω`●)ゞテレ
そんな露出の多いこの熱い時期……皆さん如何お過ごしですか?

ハイッ!!今回も始まりました第97回目の更新!!!!

超絶エロ可愛い恥じらいロリ巨乳で
「あっ、ダメだよぉ~~!もぉ~仕方ないんだから☆」
とか言いながら、自ら朝の布団に潜り込んで来るような妹か彼女欲しいぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!



HAHAHA、なんぞ貴様??相変わらず頭スパークしてるな殴りますぞ?
っとか皆さん思ってらっしゃるのではないですかね?

キャハー★でも殴られるのは……やぶさかではないですぞい(*´ー`*)


そんなこんなでいきなりですが、なんか同人誌の事で少々誤解さている節がある様に思ったので
それについて少しお話をさせて頂きたく参上した次第でありんす(゚Д゚)ゞシコイエッサー!


あのですね、あれです。冒頭で言った様にもぅ心折れそうです。

違う!違うの!!

イベントの参加についてなんですがね、しるこ作業遅いじゃないですか??
それを踏まえて、イベントの参加にはね
原稿全部出来上がって印刷所に持ち込める状態になった時点で

「ボーマス(ボーカロイドマスターズ?)」

なるイベントに申し込もうとかそういう感じなんです(*´ω`人´ω`*)ネー
だから次のイベントに出展!……っとか、いついつのイベントに出す!!
って事は一切ないのですので期待しないで下さい!

「原稿が出来上がり次第、一番日付けが近いボーマスのイベントに出展するよ!!」

って感じなんで宜しくお願い致します(`・ω・´)キリッ

さてさて、堅っ苦しいお話はここまで!!!
ここまでなんて言っておいて何ですが、今回は!赤色先生とスカイプしながらの記事の更新なんでこの辺で失礼します(^―^) ニコ


よぉ~~し!もう直ぐ更新100回目!頑張るぞぉ~~~☆

ではでは股次の更新でお会いしましょう!!にぱぁー★

【ついに1P出来ましたねw】
お疲れ様です^^
原稿、大変ですね。

何か聞いた話だと、5Pまで下描きは終わっているとか。

…………なんで そんなウソつくねん。

違うよね、まだ1Pしか終わってないよねw
ほか、ラフも描いてないよね?

「 見えはっちゃった ニコ^^ 」

って言ってたもんね^^

今度、Fんさんや他の皆さんと話す時に
ゴメンナサイ 言おうね^^

原稿大変なら、少し ここ重要 少し
手伝うよ。

それじゃあ、お互い作業がんばりましょう^^

【ウゥ・・・違う・・・本当にでき・・・5ページまで・・・グス・・・】
>>赤色先生☆

あああぁぁ(ToT)
ウゥ!ち、違う・・・もん!!本当に全部・・・グス・・・
しるこ嘘なんて・・・ブフゥ・・・ブヒィッ!ブヒィ!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

・・・・・・ご・・・・・・めんなさい・・・・・

嘘だけど☆嘘じゃなかった(^p^)ノ
嘘じゃなかったけど!嘘でしたぁ~~~わぁーーーーー☆★



ネッ★可愛いでしょ??だからゆるちてリンリン(^o^)
【No title】
7月19日のボーマスにでますよ。正しくは、その中の「ウタマス」っていう重音テト中心のスペースですが。

原稿?そんなもん投げました。
ポストカードに全力を(ry
【おひょーーーー(^p^)ノ】
>>シンヤ・レン様☆

シンヤさんお久し振りで御座います!!!
なんと!!ボーマスに参戦とな!??

これは是が非でも差し入れを持って参上せねばならぬですな☆

でも恥ずかしがり屋のこのわたくし!!
多分声を掛ける勇気が持てず、一般人に紛れ込んでの出没となると思います!
でもそれっぽい人がスペースに来たら優しくしてね!!シンヤさんチュッチュ☆

っていうか19日っつたら休みの申請早めに出さないと!!!
こうしちゃいられん!ぶらぁあああああああああ!!!!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
