2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


【弟98回!夏の空がとても好きです^^】

夏の日差しってとても気持ちよくて好きなんですよワタシ。
一面に広がる青空に白い雲。

都心の方だと流石に真っ青で鮮やかな青空……っとまではいきませんが
それでもコントラストの境が強調される様な、夏の空がワタシは好きなんです。

日の光が溢れるこの季節は、いつも見慣れた景色に違う彩りが添えられる様な
なんだか新鮮な気持ちになれる。

気持ちが豊かになれば、おのずと抱えている作業も進むというもの……
そうですね、同人誌制作少しずつだけれど進んでいますよ^^

グッとテンション上がるこの時期が勝負です!!

そんなこんなで、今回は作業の一部を画像を載せてご紹介しようと思います^^

ネル漫画作業サンプル

台詞が入っているのは気にしないで下さい。
元々漫画が出来たら、サンプルページを宣伝用に「ブログ・ピクシブ・ピアプロ」で数ページ公開するつもりなので。



さて、話は変わりまして今年に入ってから本当にブログの更新頻度が
月を追うごとに少なくなってしまっていますね。

更には記事の内容も余りにもな感じで……
足を運んで下さる訪問者の方達には本当に失礼な事をしてしまっているなと
日々申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

いっぱいだけど!難しい事は他の人が考えればいいね!!!

だって!なんか別にほら!考えたって始まらないじゃん!反省してもどうせまたやらかしちゃうし☆

だからそんな気持ちを込めてこんな画像を用意してみたよ!!!

期待なんかされても!

嬉しいんだから!期待してくれると!!めちゃくちゃ嬉しいんだからね!!!

それでは本日も……

夏!真っ盛り!!今年はビアガーデンで!生中飲みたい!!
ぶらぁああああああああああああああ!!!!

【お疲れ様です^^】
これは、そろそろ完成ですね!
楽しみです!

興奮してきたZE!

【にぱぁー☆】
>>赤色先生

どうでもいいけど本文の冒頭ww

「第98回!」98回!」

になってたwwwwwwwwこれはかなりキテルw
修正編集しないでこれはこのまま残しておこうwwwww
【No title】
今忙しいので何も言えませんが、コレだけ言っておきます。

しるさんは早くピアプロのルコ絵を下げるべき。
公式もピアプロ側も投稿を許可していませんよ。

すみませんね。もう少ししたらルコもピアプロで投稿できるようになるので。  
【びゃぁああ!!!】
>>紙代 衣郎様

ヒャッ!??これはなんという大失態!!すすすすみませぬ(ToT)
以前アップした時にも御忠告を受けたのに、削除の仕方がいまいちわからなく
今度でいいや!っとか思って後回しにしていたら、スッカリ忘れておりましたm(ToT)m 

再度の御忠告に本当感謝です!
そして何度もお手数お掛けいたしまして真にすみませんでした・・・

取りあえず今後は、この様な失態を出来うる限り起さない様に勤めたいと思います。

後、御忠告のお侘びと言っては何ですが、個人的な気持ちの治まりも付かないので
反省絵として1枚ルコのイラストを描かせて頂きたいと思います!

本当にごめんなさいでした(ToT)
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
