2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


第99回!遂に次回100到達だけど特に何も考えて無いぜバーローなしるこの漫画進捗報告☆



……って言う事で!
今回は前回の記事の最初に記載したある部分からお話をしたいと思います^^


【弟98回!夏の空がとても好きです^^】

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟98回バロスwwwwww


何と言う事でしょう!!
記事アップした後、自分でこの間違い確認して吹いちゃったじゃないかwwww
弟98回とかって弟何が98回なのwwww
98回貴様何しちゃってんだYOwwww

お前弟www夏の空が好きですとかwww

そんなこんなでこの事を赤色先生にスカイプで話したら

「ブッ!!??夜中なのにやめれwww吹いちまったじゃねぇーかwww」

wwww久々に神降臨wwww
これは面白いから記事の修正するのやめよ!
っとか言って、本当に頭のネジの抜け具合が良い感じですね^^

さてさて、そんなこんなで今回も原稿の進捗報告です!
作業が遅いから全然進んで無いんですが
一応2ページ目の人物の線画だけ入れたのをアップです!

っとその前に!!!ごめんなさい!!!
来月の7/19にやるボーマスに一般参加で行く予定だったんですが!
次の月にある夏コミにも休みを取らないといけない為……
大変!変態!!!……ヤベ!?タイピングミスw

大変不本意ではありますが!連続で休み取るのが困難な為!!

夏コミの方に取る休みを優先させて頂きます!!!!

本当はピクシブやその他で、色々お世話になっている方達に差し入れでもと思っていたのですが本当にごめんなさい!!しかし現実の壁は天よりも高くそびえ立っていたので御座います(ToT)

だがしかし!

多分その次のボーマスには出展側での参加を考えているというか、もぅお約束します!!
このままダラダラやっていたんじゃ何もしないでまた今年も終わってしまう!
流石に期限を決めなければなりませんね。

って事で、原稿出来ても出来なくても取りあえず出展!!!!
出展してしるこは星になる!!!ならぬわ!!!

そしていつも前置き長くてごめんね。

ハイッ!!それじゃいまこんな感じ!!!

ネル_線画


そうね!背景描かなきゃね!!
でも背景は人物が全部入ったら描くんだ!!その方がしるこに取っては作業的に効率良いからね!

後ね、一応台詞はトーン張り終わるまで待ってね^^
何ページまでサンプルとして公開するかは決まって無いけど、完成品の画像まで待ってもらった方が良いかなと思ってさ!
そして次ページのラフ絵コンテの原稿もついでにアップだ!

そい!!

ネル_ネーム


いらないってかこんな画像!!だがそんな事言わないでくれ!
そんな事言われた日にゃ、しるこ気持ち良くなり過ぎてお星様になってしまうからね(^p^)ノひょひょひょ☆

さてそんな感じで季節は夏です!梅雨です!!
梅雨は嫌だけどそれもまた受け入れなければなりますまい^^

ここで突然だが許可を頂いたので!スカイプのチャットで赤色先生との対談を大公開!!
驚愕せよ!真実はこのメッセージの中に!!!!



【しること赤色先生のチャットでGO!】



しるこ汁: 腰から下辺りが本当にエロイでぇ~~すね^^美少女のスカートめくりてぇしクンカしてぇ!!!
だからオレはほとばしるのさ!!それすらも己のパワーに還元するこの・・・エロス!!!
全てのエロの悲しみを背負い・・・いま!この宇宙に!!!!
さて、寝るか・・・フゥ

赤色先生: 何故ばれたし!?

赤色先生はごく稀に
「隠密モード(スカイプログオンの非表示)」
にしている事があり、この時も隠密モードだった為、先生が居ないと思って打っていたイタズラメッセージがだだ漏れ状態だった。そのメッセージに気付いて返してきた言葉が上記ものだったと言う訳なのだ)


しるこ: このオレに見えないものなどない!(あの子のブラの下気になるドキドキ)
見境のないオレのこの力!!!宇宙に飛び出す時がついにやってきた様だ!
フフ、止めても無駄さ・・・あの広大な大宇宙にこそオレの居場所があると・・・あの方は言われたのだから・・・・
飛び出そうぜ!一緒にさ!!!

赤色先生: 長げぇ!?

しるこ汁: このオレが本気を出したらこんなもんじゃスマねぇぜ!済まないが変換出来なかったorz

赤色先生: wwwwwwwwwwwwww

しるこ: そもそもオレはブルマもスパッツもハーフパンツのムッチリぱっつんも好きな訳だが・・・
こんなオレ、どうよ?キマッたかい?

赤色先生: 長い!?

しるこ汁: まぁその・・・・オレが本気を出したらこんなもんじゃスマねぇぜ!!!

赤色先生: wwwwwwwwwwwwww

しるこ汁: どうも今日は熱いね(^-^)

赤色先生: マイクリますか?

しるこ汁: マイクル!!

赤色先生: おk

しるこ汁: クリクリだなこりゃ!!!

ここから先はマイクでの会話となりますのでチャットは終了です)


こんな日常!しるこのキャラ作るのも大変だなこりゃ!!!!

日常的にキャラ作りに専念するの本当に大変☆
でも皆の夢を壊さない様に、真面目な自分は隠して頑張んないとね^^

それでは次回遂に100回目の更新!
一体何が起きるのか!!!ではではまたお会いしましょう!!

そいそぉ~~~いっと(*´ー`*)ノ

【弟98回に涙した件】
弟98回には、笑いと感動を貰いました。
夜中だったから、声を殺してわらった、あの苦しみ

私、忘れない!!

スカイプでのこのチャットのヤリ取りは、まだ序の口の方ですね。
まだまだ、頭のネジぶっ飛んでるチャットもありましたしねww

最後に、いろいろ、しるこさんの苦労を見てきたので催促は出来ませんが、同人誌出来あがるの楽しみにしています! ニコ^
【あの時の衝撃ったらなかったねwww】
>>赤色先生

そうだね、あの夜は涙目になって声殺したね二人でwww
全くとんだ放課後ティータイムだったぜwww

これからもちょこちょこチャットのやつ載せて行こうと思うので、覚悟して置いて下さいねw

そして同人誌・・・アタイ!頑張る!!でも記事の方には

「出来ても出来なくても」・・・って描いて逃げ道作っておいたからね!
漫画出来なかったらイラストか設定資料のコピー本だなこりゃ(キリッ!

取り合えずギリギリまで踏ん張ってみるけどね!!
赤色君の作業部分もガッツリ残しておくね!!

ありがとね^^ありがとね^^お手伝いありがとなのね^^
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
