2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


巡音ルカ買っだぁあにオfqねrbンjvr<bhyfrbdcbfgv;lkdx vン:ふぉw!!!!

ども^^
お久し振りですしるこ汁です!!VOCALOID2 音声合成ソフト……

巡音ルカ買ってしまいました!!!!!!

ヒャ~~~ッフォッウ☆
これでわたくしめも晴れてマスターとなった訳だ!

あっ、そうそう漫画進みました^^
では近況報告です!

ホイ☆

アンアン★

いやぁ~~この間色々ありまして、ブログに書きたい事溜まってたんで
簡単にしるこのここ最近の出来事を垂れ流したいと思います。

まずは7/3~4にかけての出来事。

ここでも何度かご紹介や宣伝させて頂いたFんさんの生放送が最終回だったのですが
その放送の視聴中にシモネタコメントして荒ぶってたんですが
なんかイタズラし過ぎて色々やってたらPCがいきなりのトラブル!
エロ画像のデータが消失というなんとも悲しい大惨事に!!

……イィヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

しかも文字打とうとすると全部半角英数になる始末www
色々放送中に他のリスナーさんや生主のFんさんにもアドバイスを貰い
再起動も2度程かけても戻らない……

もぅ仕方ないからメチャクチャタイピングしたらなんとまぁ!
普通にローマ字入力が出来るように!!

その瞬間歓喜に踊りメチャクチャにタイピングしてコメント入れようとして
性懲りも無く荒ぶってしまったしるこ!!

今度はなんか画面が偉い拡大して表示される始末!!!

イィヤァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

Web画面だけの表示かと思ったらデスクトップまでもが超拡大表示!!
もぅダメかもしれん……

慌てて夜中……いや、もぅ明け方の時間に赤色先生にスカイプでマイクON!!
画面共有で確認してもらったが共有画面上だと特に画面の表示に異変は無しとのこと……

また色々やってなんとか持ち直したのも束の間。

放送終了後、他の放送にてまたまた荒ぶりもぅ心身ともに死にそうになりながら
そういえばエロ画像の問題がまだだった!!!

っと何故かフラッシュメモリーに取ってあったバックアップデータを
画像フォルダーに全て上書き!!

この時完全に思考が鈍っていて自分が何をしているのかも分らない状態)

そして気付いたのだ!!!
なんとそのフォルダーには他にも現在進行中のネルの漫画のデータも格納していたのだ!

当然全て上書きと言う事は、データが以前のラフ絵さえ入っていないデータに上書きされてしまったという事なのだ!!

アアアィヤァァァアアアアアアアアアアアアア愛jrfhgンbv路fhgrj!!!!!!


今まで描いた原稿がァアアアアアアアアアアアア!!!
貫徹の状態だが眠気が一気に吹っ飛び、急いでカスタマーセンターに電話!!

通話開始30~50秒程で

担当者「一度上書きしてしまったデータは全て書き換えられてしまいますので
復元は無理ですね。お力になれずにすみません……」


っだって!!!!!!
こんのぉ役立たずがぁあああああああああああああああああ!!!!


もぅ半泣きwww
良い大人が半泣きでシコシコ言う始末wwww

だが諦めない!っていうかここで諦めたらもぅこの漫画もぅ描かない!!
こうして最後のあがきが始まったのです!

まぁ幸いグーグル先生で検索して、ベストアンサー見まして
フォルダーの名前が分っているのであればスタートから検索かけて
上書きする前の以前のデータをサルベージ出来ました^^

フォウ☆良かった!もぅしるこ悪い事しないね!!
コレに懲りてもぅ色々あれだね!!!

リレー漫画のデータも早くサルベージしないとね……面倒臭いなぁ~~もぅ!
って事であれですね!!

無事漫画制作進行中ですので、また進みましたらご報告に来ます!!

そしてルカ早くイジリたぃいいいいい!!!!!!
ボカロラジオやりたいぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


ではでは!!!股ね^^



……………………
…………
……

あっ!あとね!Fんさんもブログ始めたんだ!!
リンク張っちゃっていいって言ってたのでリンク追加しちゃいます♡

アンアン♡
こんな神聖なアへ顔キモ豚ブログなんぞ来るより
みんなFんさんのブログで有意義な時間を過ごそうぜ!!

でもヤダ!やっぱししるこん所もたまにでいいから来て(ToT)
だって寂しいんだもん!!

ねぇ?いいでしょ??くぱぁ~~☆

read more▼

【まだまだイケるよ!!】
あの日、荒ぶるしるこさんと、その後の凹みっぷりは天国と地獄の様でしたw

データ復元出来てよかったね!!
また、荒ぶってるとPC誤作動起こすよ!?

ほどほどにな。

ボカロラジオ楽しみです^^
同人誌も楽しみです^^
音声記事は ルカ にアシスタントを譲ります^^

じゃ 私もこれからFんさんのブログで、有意義な時間を過ごしてくるね!!

【コメント早!!】
>>赤色先生

早い!もぅ更新見付かっちまったか!??
そうだ!Fんさんのブログで有意義な時間を過ごそうぜ!

オレもいま……イク!!


追伸:あの時はあんな時間だったのにスカで助言してくれてありがとう!
オレ……もぅ悪い事しない!!アンアン♡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【あぁんもぅ♡何故に管理人のみのコメ送信なのかw】
>>匿名希望さんwww
初コメありがとうございますw
そして何やらこのコメントの閲覧が管理人のみとなっていたので
ここでは匿名希望さんと言う形でレスさせて頂きたいとおもいます^^

っていうかwwwもぅwww匿名さんwww
まさかのコメント凄く嬉しいじょないかチクショウ☆
管理人のみのコメント送信じゃなくてもっと推して参って下さいよw

晒しちゃうぞ本当にもぅww

いやはや本当にありがとう御座います^^
そして描き続ければきっとまた会えます!
またみんなと再開出来る日を待ちわびながら、いまはお互い頑張って絵を描き続けて行きましょう!??

そして良ければまたブログに遊びに来て下さいね☆
(まぁあまり記事の更新はしないんですが……orz)

では!
【No title】
訪問、ありがとうございます!
ちょっとおじゃまさせていただきました。
データが飛んじゃうなんて…ヲタクにとっては耐えられないハプニング!?ですね…ご愁傷さまなのです。
ルカ購入ですかぁ❤いいですね!
曲つくられたらうp待っております!
では、失礼いたします。
【ごめんなさ~い】
斜体の文斜体の文色付きの文字メッセージをどうぞ
[追伸]
なんか解からずに最後の所にチェック入れちゃって・・・・・・晒しちゃってください!えぇ!!もうば~んと!!!(笑)
さーせん機械オンチなものでwww

またちょこちょこ遊びに来ま~~~す。。。ぺこり
【コメントありがとう御座います^^】
>>じゅれん様
こちらこそ訪問にコメまでして頂けてありがとう御座います^^
データの件に関しましては、お陰さまで気が付いた所までは無事サルベージ出来ました☆
(気が付いていない所が無いか心配ではありますが…ゴクリ)

ルカも折角購入したので、いずれ機会を作って曲をうpさせて頂きたいとおもいまする!
でもその前にいま抱えてる作業の消化と、ボカロの勉強しないとですね(;^o^)ぐふッ!

ではでは!こんなキモイしか取りえの無いブログでは御座いますが
また宜しければ遊びに来た下さいませです!!
【www委員長やらかしちゃったんですねww♡】
>>ジュディ様
wwwwなんというwwww
人の事いえませんが、ジュディアボ委員長のそのおっちょこちょいな所
しるこはすごく大好きですよ☆

では折角なので、次の記事の冒頭で早速今回のコメレス晒したいとおもいます^^
それではまた時間に余裕がある時で大丈夫ですので、遊びに来てやって下さいね。

お待ちしてますですよ~~
【・ω・)ジィ】
初コメやっふううううううううう(*´∀`*)
巡音ルカたんGetおめおめですーん(*´∀`人´∀`*)
そして

i-80100回おめおめi-80

無事にデータもどってきてよかったですねん☆
もうコレに懲りたらイタズラしたらいけまてんヾ(〇ω〇`*)
あの日の落ち込みようは半端なかったですものσ(´‘ω‘ `)

・ω・)ルカたん参加の音声生地をたのしみにしてます(ノ)・ω・(ヾ)

・ω・)ノシ でわでわ またお邪魔しちゃうとおもいますが~ あでゅー
【Σ(゚∀゚*)キャフ】
>>みっぽこ様

やぁだもぅ~~~☆
みっちゃん初コメ…ありが…もぅ~~~やぁだもぅ~~~はーずーかぁ~しー…(o´∀`o)キャフ♡

まさかこんな辺境のシモ&キモしか取りえの無いブログにコメント頂けるとは!!
あっしもぅハートキャッチアヘアへで御座いますな!!
無事100回更新出来たのも本当にあれですね…みっちゃんのおかげです^^

データも回収出来ていまはもぅシコシコの日々ですね!
わたくしめもこれで安心してファイッ!!って出来ますね(^-^)イタズラしない…ファイッ!

そしてルカ姉さんの音声記事…え??あのあれですよね?
ボカロラジオ計画の事ですよね??
だってそうじゃなかったらしるこ…1人であれですよ?1人でノリツッコミとかwww

無いわい☆

ではまた良ければお気軽にコメでもしに来て下さいね^^
兎にも角にもありがと~~~~~☆


【ルカ + しるこ = スゴイ!!】
一人でノリツッコミすればいいじょないか?
赤い人 降板でいいじょないか?
問題ないじょないか?

新生音声記事、一リスナーとして楽しみにしています^^
【Fんさん + 赤色 + しるこ = キタコレ!!】
>>通りすがりの赤い人@赤色先生

www神に祈ってもこればかりは無理ですな^^
ってかボカロラジオと音声記事は別個でやるからいいの!!
でもほら、どうでもいいけどルカ勉強しないとねwww

あぁ~~早くイジリ倒したいなぁ~~~☆
【しるさん連載100回到達おめでとう】
ジャンプ作家どもは10週で打ち切るというのに、しるさんときたら・・・・・・。

10倍イっちゃったね!


で、まぁ通りすがりの白い人としては、

『ルカ + 赤い人 = マーヴェラス!!』
【ありがとうしろうさん(^o^)ノ】
>>しろうさん

だからルカいじるのしるこじゃん!
しるこがしるこにツッコミとか入れるのかい?
ハハ、こいつぁ~お●ぱいモミモミもんも良い所だぜ☆

(ハァハァ・・・)

兎に角やりたいようにやらせて(ToT)
ほら!ルカとか調教そうとうやらないと、中には声聞き取れない!って人もいるからね!

あとジャンプはワンピースとぬらりひょんの孫が好きです。主につららが好きです^^
でもぬらりひょんのアニメは個人的に失敗しちゃった感が強いです!

一個人の見解なのでそのまま鵜呑みにはしないで、まぁまずしろうさんも時間があれば見てみるといいよ☆
先入観を持たずにね^^

ってかマーヴェラスとか、そんなことばっか言ってると
第2期から音声参加させるよぶぅらああああああああああ★

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
