2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


らんらんらんららるんるんるん♪キャフっ☆
今日のお空はとっても素敵!
なんだか気持ちがドキドキしちゃいますぅ~~~(●´∀`)ぽかぽかにゃ~


……ぽかぽかにゃ~~……
まぁこんなこと書いてるけどさ、ほら…
しるこもぅ26歳の良い年した変態だしね( ´・ω・)ホッホ

でもそんな事で止まらぬそぉ~~~い!
キャフッ!鼻息くすぐったいにゃんヽ(´∀`。)ノキャッキャ☆



ぶぅらあああああああああああああああああああ!!!!



今回ようやく100回突破と言う事でして!!なんだか気持ちも

一新・いっぱい・すっごい!・パフパフ★

と言うことでぇーーーーーーーーーーーー!!!
……特に何もしないので御座いますですごめんちゃいなさい……

そういえばしるこね。なんかツイッター始めたんだ!
でも殆んどつぶやかないから、ここでの宣伝的な事は、まぁしない感じですね。

ただ一応近況報告的な感じでブログでつぶやいてみた!!

まぁそんな事は置いといて、今回は4コマ漫画描いてみたよ。
取り合えず先に、ピクシブにはアップしちゃったんだけどさ!ここでも画像げちゃうね!!
制作時間2時間!!息抜きで描いたやつだけど
訪問してくれる方に少しでも楽しんで頂けたらね、しるこ……凄く嬉しい☆

ではではどぞ~~(^o^)ノ

キワミのアッーーーー☆

前置きの割りにこれで楽しんで行ける人が居るのだろうか……(ゴクリ)
なんていうか、何も考えないで作業進めると、まぁこうなっちゃうわなぁ~。

でも深い話し作りとか出来ないし、元よりする気もないし
見てくれる人達の一瞬の暇潰しになれればいいと思うです。
これはしるこが尊敬する、いまは引退されたある方の言葉を改変・お借りしたものです)

むしろ暇潰しや片手間程度で楽しんで貰える様なものを目指したい!
次の日には記憶に残ってなくても全然おk!!ほんの一瞬笑顔になってくれれば……


………………
…………
……


wwwそしてこんなに熱く語ったのに見て下さいこの4コマwww
ここまで語っておまっ!ちょwwシモネタかよとかwwww

見る人限定されるわwwwwwwwww

まったく困ったものです本当にねd(○´Д`○)b イェイ!イェ~イ★

とまぁ、100回突破しようがエロ本買えなくて泣き崩れようが
いままでと何も変わる事無く、これからも少しずつ……
ゆっくりモッコリと、このウ●コブログと共に歩んで行きたいと思いますです(●´3`)ぷぇ~♪

ではでは!これからも宜しければお付き合いの程を!!たまにでもいいので!!!
凄く必死!)

もしかしたらご~~~く稀に!貴方の暇潰しになれる時もあるのでは!!

いや!貴方の暇潰目指して!!

日々シコシコウッひょひょぉぉおおおおおい!!そいそい★★★








【追記】

「www前回のコメレス忘れてたwwwごめんなさいw」



『赤色』
「まだまだイケるよ!!」
あの日、荒ぶるしるこさんと、その後の凹みっぷりは天国と地獄の様でしたw
データ復元出来てよかったね!!また、荒ぶってるとPC誤作動起こすよ!?
ほどほどにな。ボカロラジオ楽しみです^^
同人誌も楽しみです^^
音声記事は ルカ にアシスタントを譲ります^^
じゃ 私もこれからFんさんのブログで、有意義な時間を過ごしてくるね!!


>>赤色先生へ
コメント早!!早い!もぅ更新見付かっちまったか!??
そうだ!Fんさんのブログで有意義な時間を過ごそうぜ!
オレもいま……イク!!
追伸:あの時はあんな時間だったのにスカで助言してくれてありがとう!
オレ……もぅ悪い事しない!!アンアン♡


『ジュディ』
うれしはずかし初コメ
無事サルベできて良かったですね。あの最終回の裏側で柚子さんの身には大変な事が起こってたとは・・・・・・・・・(笑)
最終回語なんだかセンチな気分で1週間を過ごしてました・・・でも頑張るじゃい!!!描きつづけていれば、又皆に会えるよね!?ロリさんも原稿頑張ってくださいね!!応援sちゃいますお!!にぱっ


>>ジュディ様へ
あぁんもぅ♡何故に管理人のみのコメ送信なのかw
初コメありがとうございますw
そして何やらこのコメントの閲覧が管理人のみとなっていたので
ここでは匿名希望さんと言う形でレスさせて頂きたいとおもいます^^
っていうかwwwもぅwww匿名さんwww
まさかのコメント凄く嬉しいじょないかチクショウ☆
管理人のみのコメント送信じゃなくてもっと推して参って下さいよw
晒しちゃうぞ本当にもぅww
いやはや本当にありがとう御座います^^
そして描き続ければきっとまた会えます!
またみんなと再開出来る日を待ちわびながら、いまはお互い頑張って絵を描き続けて行きましょう!??
そして良ければまたブログに遊びに来て下さいね☆
(まぁあまり記事の更新はしないんですが……orz)
では!



『じゅれん』

訪問、ありがとうございます!
ちょっとおじゃまさせていただきました。
データが飛んじゃうなんて…ヲタクにとっては耐えられないハプニング!?ですね…ご愁傷さまなのです。ルカ購入ですかぁ❤いいですね!曲つくられたらうp待っております!
では、失礼いたします。



>>じゅれん様
コメントありがとう御座います^^
こちらこそ訪問にコメまでして頂けてありがとう御座います^^
データの件に関しましては、お陰さまで気が付いた所までは無事サルベージ出来ました☆(気が付いていない所が無いか心配ではありますが…ゴクリ)
ルカも折角購入したので、いずれ機会を作って曲をうpさせて頂きたいとおもいまする!
でもその前にいま抱えてる作業の消化と、ボカロの勉強しないとですね(;^o^)ぐふッ!
ではでは!こんなキモイしか取りえの無いブログでは御座いますが
また宜しければ遊びに来た下さいませです!!


『ジュディ』
ごめんなさ~い
斜体の文斜体の文色付きの文字メッセージをどうぞ
[追伸]
なんか解からずに最後の所にチェック入れちゃって・・・・・・晒しちゃってください!えぇ!!もうば~んと!!!(笑)さーせん機械オンチなものでwww
またちょこちょこ遊びに来ま~~~す。。。ぺこり


>>ジュディ様
www委員長やらかしちゃったんですねww♡
wwwwなんというwwww
人の事いえませんが、ジュディアボ委員長のそのおっちょこちょいな所
しるこはすごく大好きですよ☆
では折角なので、次の記事の冒頭で早速今回のコメレス晒したいとおもいます^^
それではまた時間に余裕がある時で大丈夫ですので、遊びに来てやって下さいね。
お待ちしてますですよ~~★


『みっぽこ』
・ω・)ジィ
初コメやっふううううううううう(*´∀`*)
巡音ルカたんGetおめおめですーん(*´∀`人´∀`*)
そして
i-80100回おめおめi-80
無事にデータもどってきてよかったですねん☆
もうコレに懲りたらイタズラしたらいけまてんヾ(〇ω〇`*)
あの日の落ち込みようは半端なかったですものσ(´‘ω‘ `)
・ω・)ルカたん参加の音声生地をたのしみにしてます(ノ)・ω・(ヾ)
・ω・)ノシ でわでわ またお邪魔しちゃうとおもいますが~ あでゅー


>>みっぽこ様
Σ(゚∀゚*)キャフ
やぁだもぅ~~~☆
みっちゃん初コメ…ありが…もぅ~~~やぁだもぅ~~~はーずーかぁ~しー…(o´∀`o)キャフ♡
まさかこんな辺境のシモ&キモしか取りえの無いブログにコメント頂けるとは!!
あっしもぅハートキャッチアヘアへで御座いますな!!
無事100回更新出来たのも本当にあれですね…みっちゃんのおかげです^^
データも回収出来ていまはもぅシコシコの日々ですね!
わたくしめもこれで安心してファイッ!!って出来ますね(^-^)イタズラしない…ファイッ!
そしてルカ姉さんの音声記事…え??あのあれですよね?
ボカロラジオ計画の事ですよね??
だってそうじゃなかったらしるこ…1人であれですよ?1人でノリツッコミとかwww
無いわい☆ではまた良ければお気軽にコメでもしに来て下さいね^^
兎にも角にもありがと~~~~~☆


『通りすがりの赤い人』
ルカ + しるこ = スゴイ!!一人でノリツッコミすればいいじょないか?
赤い人 降板でいいじょないか?問題ないじょないか?
新生音声記事、一リスナーとして楽しみにしています^^


>>通りすがりの赤い人@赤色先生
Fんさん + 赤色 + しるこ = キタコレ!!
www神に祈ってもこればかりは無理ですな^^
ってかボカロラジオと音声記事は別個でやるからいいの!!
でもほら、どうでもいいけどルカ勉強しないとねwww
あぁ~~早くイジリ倒したいなぁ~~~☆



『しろう』
しるさん連載100回到達おめでとう
ジャンプ作家どもは10週で打ち切るというのに、しるさんときたら・・・・・・。
10倍イっちゃったね!で、まぁ通りすがりの白い人としては、
『ルカ + 赤い人 = マーヴェラス!!』


>>しろうさん
ありがとうしろうさん(^o^)ノ
だからルカいじるのしるこじゃん!
しるこがしるこにツッコミとか入れるのかい?
ハハ、こいつぁ~お●ぱいモミモミもんも良い所だぜ☆
(ハァハァ・・・)
兎に角やりたいようにやらせて(ToT)
ほら!ルカとか調教そうとうやらないと、中には声聞き取れない!って人もいるからね!
あとジャンプはワンピースとぬらりひょんの孫が好きです。主につららが好きです^^
でもぬらりひょんのアニメは個人的に失敗しちゃった感が強いです!
一個人の見解なのでそのまま鵜呑みにはしないで、まぁまずしろうさんも時間があれば見てみるといいよ☆
先入観を持たずにね^^ってかマーヴェラスとか、そんなことばっか言ってると
第2期から音声参加させるよぶぅらああああああああああ★


read more▼

【ファンです!!】
今日も元気いっぱいですね!
しるこさんの元気は…………えと、…とても元気!!

こっちも元気になれます^^

原稿お疲れ様だね。
一息入れたらまた描くのか…

大変だね!!

あ あとね。
こういう事 私がいうのも、変な話なんだけど
何というか、言い難いような…

その…
前回の記事のコメントで、最初のジュディアボ委員長様のコメを

では折角なので、次の記事の冒頭で早速今回のコメレス晒したいとおもいます^^

って言って、今回は早めに更新するんだ(キリッ
と息巻いていたのに

そのコメらしきものが見当たらないんだけど……

き 気のせい……かな?

………………

♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
【wwwwwありがちょうwwwwwwww】
>>赤色先生

ウ、ウホおおおおおおおおおjhgr;bfvbbふぇvなえんf!
すっかり忘れとったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

よくぞ知らせて下さいました!!!流石先生!!!
wwwwwごめんちゃいごめんちゃいwwwwwwwwwwwww

しるこ…え??あっれぇえええええええ???????

www吹いちゃったwwww

いまから貼り付けてまいりますwwwwww
【ぶらぁぁぁぁぁぁぁぁ】
>第2期から音声参加させるよぶぅらああああああああああ★

おまいさん、そういうことは、まず携帯のメモリーを受け取ってから言おうね。

毎日、職場に付けていくウォークマンの中に、入っているからね。メモリー。

いつ、壊れても、知らんからね。


「なら中身を取り出せよ」とか、
そんな無粋な突っ込みは結構でゴザル!

これ以上の哀しみは結構でゴザル!

取り出したら無くしちゃうでゴザル! ファーッ!?

『お、お前の娘(メモリー内エロ画像)は預かった。返して欲しくば、お近くのスタッフサービス。オー人事。オー人事まで。』


・・・・・・俺、疲れてる・・・・・・。

まぁ、なんだ。やるならやるでメールちょうだい。行けたら行くけん。


あ、ちなみに俺の方はシンガーソングライター買ってたりする(笑)
【言い忘れとった】
個人的にはその4コマ、ツボだわ(笑)

なんか癒されるけんv-433
【ごめん1日遅れでコメ気付いたww】
>>しろうさん@2通分まとめてレスします

言い忘れたとかww
ってか携帯のメモリーの話しとか、前にも言ったけど直接メールですればいいじょないかぁ~www
そしてあれには沢山のエロ画像が入ってるから大事に扱ってね!

どんだけ大事に扱うかって言うと、そりゃ~もぅ!しるこの心臓だと思って慎重にね(^o^)ノ
漫画ツボってもらえて嬉しいが、あれの制作時間2時間くらい・・・

ウッ!真面目に描かない方がいいかなこれから・・・いや、でもがんばゆ☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
