2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ファイッ!心の何処かで輝き叫ぶ!!
おのこの脱皮をシコタマ叫ぶ!!


いまだフォーメーションアタック!熱血ぶりちんファンタジー★

どうもしるこですゲヘへ☆
まったくブログの連続更新していると、記事に載せるイラストのネタが直ぐに尽きてしまって、困りんぼう坊主です^^

そして気が付けば日付け変更10分前!!
バイト上がりに久々に高校時代の旧友から電話がかかってきてもぅこんな時間に!!

急いで更新しなくちゃ!間に合うのかこれ!!
っということで、今回の第105回目の更新は前回にも増して淡白に行きたいとおもいます!

ではでは今回のイラストそぉ~~い☆

レン君てへぺろー★


これまた前回の続きイラストで御座いますww
ちょっと初音さん落ち着いてw

なんというパワハラwwww
こりゃ夏の魔力ですね!


……では次回の記事で!今回はこれで失礼しまする(ToT)
なんか適当に適当重ねた様な記事で本当に失礼致しました!

次回こそは気合入れてやりたいとおもいまする★


ではでは~~~~^^


(コメレスは次回の記事でまとめていたしまする!ごめんちゃい(TpT))

【どうなんだい?】
最近らくがき多いけど、原稿の進みはどうなんだい?

ワタクシはもちろん進んでいませんよ^^

【ゴバスッ!!!】
>>赤色先生
一応原稿の合間にラクガキしながら息抜きしてるんだけども、まぁ進んでないわなぁ~ww
でもほら、なんとかなるじゃん☆(赤色先生も手伝ってくれるし^^)
って事であれですな!!これから原稿がんばゆ★

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
