2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


夏といえば怪談ですな!!怪談大好きなんスよ自分!

ウッヒャ~~~!今日もトイレいけねっスwwww

風情ですねぇ~まったくホッホ^^

まぁそんな事いっても別に今回は怪談話しとかするつもりないんですがね。

今回はあれです!

ネルの簡単な立ち絵でも描こうと思ってとりあえずここでアップです。
でも表情とか顔のサンプルは無しです。

飽きた

……っとまぁ立ち絵だけだとつまらないんで、反転とかして遊んでみたですよ☆
あんあん!そして漫画の進み具合は順調です!

近い内に差し支えの無い範囲でブログにもアップしたいと思います!!
そしてまた多分明日からブログの更新頻度落ちると思います……

ウッ!毎日記事の更新って本当にこれ無理(TpT)ノ

日付け変更の時間とか気にしてるとあれですね!
伸び伸びと書き込めないというか、焦って何も書けなくなる感じですの!
継続は力也……まったくしるこに取っては、とんでもねぇ~アウェーだぜ!!

ではでは!次回の記事でまたお会いできる事を楽しみにしております!!

ぱぱいぱい★





【102~105までの記事のコメレス】


『赤色先生』~第102回~
「暑いね。最近…」
何故、コメント&コメレス全部貼り付けてんのよw?


>>しるこ
おのこが熱いね!いつもだけどねw
コメントで返した内容を晒しスナイプしようとおもってw
だって訪問してくれる人にもコメント見てほしいじゃんw


『赤色先生』~第103回~
「テラ イケねぇ…」
最近、更新頻度高いじょん^^


>>しるこ
ワシはイキまくりですゴンス1人大運動会☆
最近確かに更新頻度上がったね!でもなんか余計に淡白な文章になってしまっているような気がします。
気付いた所で、改善の余地が出来そうな悪い癖は、段階を踏んで治す努力をしないとね・・・
よし!頑張って少しでも成長すっるぞぉ~~~アンアン☆


『赤色先生』~第104回~
「自重w」
今回の記事 下ネタがヒドイ……
ピュッピュッ☆ じゃねぇよwww!?


>>しるこ
スーパーおにんにんタイム発動☆
今回のシモネタはなんて本当にもぅ夏の汗の如くピュピュッ☆だねwww
もぅ御新香のようなワシの脳味噌フル活動で捻り出したくるみぽんちおですぞいw
さぁ今日からキミも!くるみぽんちお☆


『赤色先生』~第105回~
「どうなんだい?」
最近らくがき多いけど、原稿の進みはどうなんだい?
ワタクシはもちろん進んでいませんよ^^


>>しるこ
ゴバスッ!!!
一応原稿の合間にラクガキしながら息抜きしてるんだけども、まぁ進んでないわなぁ~ww
でもほら、なんとかなるじゃん☆(赤色先生も手伝ってくれるし^^)
って事であれですな!!これから原稿がんばゆ★

【うん。 コメレスの貼り付けの件。】
私のコメントの名前に『先生』付けんなしw
自分で先生って呼んでるっぽく見えるじゃないか……

あと、先生じゃねェし
【d(゚Д゚*)ネッ!!】
>>赤色先生

聞く耳(゚Д゚)持たぬ!!
【No title】
メッセージをどうぞ色付きの文字

きずけばもう106回!?更新早いっ!!

怪談はわたしも好きですが、見た後の・・・お風呂で髪洗ってる時とか・・・寝る時とか・・・思い出しては怖がって十字をきる始末なのですwww

立ち絵のイラストとってもかわいいです。
立ち絵って地面にちゃんと立たせるのがちょっとむずかしかったりしますよね。でもバストアップ絵描くよりは私は好きです・・・なんかバスとアップって苦手なんですよね・・・・・・といいつつ今頑張って描いてます(笑)

原稿順調なようで何よりです!!わたしもやります!!やりますともっ!!!8月からねっ(笑)・・・てへっ

ではでは次の更新も楽しみに待っております!

善き絵描きライフをともに

【返信ちょっと遅くなってしまい申し訳ございませぬぅ~~~(ToT)】
>>ジュディ様
おぉアボさん!コメありがとうです☆
そして前回言おうと思って結局ツッコまなかったんですが・・・

文頭の「メッセージをどうぞ色付きの文字」なんですがこれ実は・・・
色を付けたい文字の所まで囲ってから、上の「色」で色選択すると囲った部分の色が指定した色文字になるというあれです!!

以前FC2の使い方わかんなくて、管理人のみ閲覧の指定しちゃったりとかしていたようなので一応補足までに(ToT)ノ
そしてあぼさんの毎回の丁寧なコメ・・・わたくし目からウロコもので御座います!
因みにしるこのお友達はリアルで髪の毛洗ってる時に、背中掴まれて金縛りにあったそうです!!
こわぁ~~ガタガタガタ!!あぼさんも気を付けて下さいね!

立ち絵のイラストはしるこも凄く苦手で、立ち絵上手い人にちょっと憧れていたりします^^
ではでは、気の利いた事の一つも言えなかったのですがお互い原稿頑張って参りましょう!


明日から!頑張る!!
【メロン味の飴って美味いよね。】
いやー。実は、手前の記事のときに

『毎日更新とか頑張ってるジャン! どうしちゃったのよ! 死ぬの!?』

とか書き込もうかと思ったんだけど


※コメレスは次回の記事でまとめていたしまする!ごめんちゃい(TpT)

とか書かれてたから

『・・・・・・。よーしこの記事回避。次の記事で書こう。』

って思ったわけよ。これが。

そしたらさ、

多分明日からブログの更新頻度落ちると思います

これよ。


マジ、アッチョンブリケ。


マジ、バルス。



もぉ~!!

ぱぱいぱい★
【しるこはエロイ味の飴が舐めたいペロペロ★】
>>しろうさん
うんごめんね!でも大丈夫!!
更新頻度の件に関しては赤色先生もツッコんでくれたからww
でもありがとう!!!アッチョンブリケ☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
