2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ホイホホイ★

取り合えず人物線画

どうもです!今回は前回お話した画像を記事の頭に載せてみたよ^^
っということで、来たる11月のボーマスにこのペースの遅さで果たしたて間に合うのか!
まぁなんとかなると未来の自分に丸投げですね☆

さてさて!それにしてもやはり暑いですね!まったく素晴しいことこの上ない!!
そして今回はしるこにとって更に熱い!
っといっても個人的ではありますがホットなニュースをお届けです^^

話しは7/22(木)に遡る……
いつものようにエロ画像収集をする為、ピクシブに足を運ぶと
何やらメッセージが届いていいるではありませんか?

「ぶひぃ~~どなたからしらん☆」

っとかいいながら気持ち悪い笑顔と共に受信箱を覗くとなんとそこには!
マイピクでお世話になっているあるお方から……

まさかの来年の夏コミでの合同誌のお誘いを受けてしまったのでござりんこ!!??

「ブヒィマジですかこれくぁwせdrftgふじこ!!!??」


ジャンルはボカロですと!!なんとまぁ!
そしてメッセージの中に参加者名簿の載っているHPのURLが!すぐさま確認の為に飛んでみるとそこにはこれまたビックリ!

「あっ!!この人知ってる!!あぁっ!!この人も!??」

そこにはしるこがお気に入りに登録している方が何人かいらっしゃったのだ!!

「えぇえええ!!マジかよこの人とかも参加するのかYO!マジレベル高けぇYO!!
むしろ参加っていうよりこの合同誌しるこが欲しいわい!!」


っというまでもなく絶賛大興奮☆

「でもこんな豪華絵師さん達の集いにこの変態が参加とか場違いっていうか
クオリティー合わせられないズン。こりゃしるこには無理……」


っといいかけた瞬間!『企画内容につきましては』……っというもう一つのURLに気が付き「セッハッ!」っとか叫びながらジャンプ!そこには企画内容の詳細が記されており、一通り目を通すとある項目で目がとまる……

「ナニナニ……報酬?えっ!!マジ!?
参加すると報酬にこの合同本貰えるの!!マジマジもぅくぁwせdrftgふじこコレ参加!
参加させて下さい!!ぶっひぃーーーーーん★」


こうして「レベルの高い絵師さん達と合同本なんて!アタイ無理よ!」
っという不安はあっさり解消したので(いや、本当は解消してないんですが……)このお誘いを受けることにしちゃいました☆

一応ピクシブでも全体公開していましたので
そのHPと企画についてのURLも張らせて頂きたいとおいまする!


【企画内容】
↑(クリックでジャンプします。ピクシブ登録してないとみれないです)


【企画HP】
↑(クリックでジャンプします)



……さぁ~って、締め切り来年の5月かぁ……え?うん、大丈夫。
間に合うから心配しない……でね……


……………………
…………
……


限界まで頑張ゆ!!!!!ではではまた次回☆




【前回のコメレス】

たかやん様
『No title』
そんなステキな事になってたなんて!
寝ずに起きてれば良かったorz
でも、これに懲りずに凸やればいいじょのいこー^^
楽しみにしてます!


しるこ汁
『たかやんさんと二人で放送ならいいジュンよ☆』
全然素敵じゃなかったっスよたかやんさん(ToT)
寝ていてくれてよかったです!間違いない!!
そしてもぅ2度と凸はしないですよぉ~~~~~!
だから楽しみにしないでくだしぁ~~ですm(TpT)ノ

赤色先生
『あん 見たかったかもw』
「今後絶対コミュニティーなんて作らないし生主もやらないぞ!」
そんな事はさせないぞ!!
っと やるんだ。
期待してるから、やるんだ。


>>しるこ汁
『あん みられたくないですの★』
イヤ!マジトラウマ級の惨事だったので本当勘弁して下さい!
っていうかしるこは自分のフィールド外でとか本当に無理だからね!!
だってそれ以外は全部・・・アウェーーーじゃん★


しろうさん
『まぁ、あれだ、客観的に見て、』
眠いときって、判断力鈍るよね。素人なのに誘われたら、フォローもらえると思うよね。
無理そうなら、舵とってもらえると思うよね。
上手く回らなかったのは連帯責任なのに、怒られると凹むよね。
『やっと開放される』と思って、元気になっちゃったのは普通のことだよね。
誘われて、参加したのに、凹むよね。まぁ、なんていうか、ドンマイ!
お疲れ様です!
傷癒すため、ゆっくりお休みよ! まずは睡眠時間から! ドンマイドンマイ!
しるこさん、多分悪くないわ。はたから見ればさ!

>>しるこ汁
『一体ナニを客観的に見たというんだw』
別に放送ジャック引き受けた時
素人だから舵とってもらおうとかフォローして貰おうなんて考えなかったよしるこ^^
記事にも書いてと思うけど、その時は「オレならいける!」って思ってた訳だし。
そして上手く回らなかったのは何もアクション起さないしるこが悪い訳で、それを怒られるのは当然の事かと??だって引き受けたのはしるこだぜ?男なら責任持たないといけない状況よこれ??連帯責任とか無いからね。ってか連帯責任とかなんでそんな体育会系のノリなんですかwww
まぁしろうさんなりに励ましてくれていたという事で感謝したいとはおもうが・・・
取り合えず幼馴染としてはあれですな。今度会ったらケツにネギぶっこむからヨロシク☆


しろうさん
『なんか、すまんね。』
「なんか、幼馴染がマジ凹みしてるみたいだから、週末の睡眠時間削ってでも、何とかフォローしようとしたのに失敗したでゴザルの巻」
客観的って、個人的主観は度外視してって意味だから。これ。
別にしるこさんが人のせいにする人間じゃないってことは知ってるけど、はたから見たらしるこさん別に悪くないし、できなくて当然の立ち居地だったし、そう気負わんと、もう少し気楽になれればいいな。
ってまぁ、そんな話だったんだけど。どうやら全く伝わらんかったみたいで。
むしろ俺の文章力の低さにドン凹むわ。まぁ、とりあえず、なんだ。
ドンマイは俺に言っとく。『ドンマイ俺!』……何しに来たんだ。俺。
あ、今度会ったら赤色さんの昔の同人誌見せてね。ネギはお前のへそにカウンターでぶっこむわ。
バイバイ☆


>>しるこ汁
『はい☆』
うん、了解です^^


あほ姉(ジュディ)様
『最高でしたよっ』
柚子さんそんなご謙遜を~(笑)
あれはあれでとっても良かったですよ
ういういしい柚子さんのドギマギっぷりをキュンキュンしながら視聴してましたwww
まあそんなに悲観に暮れることはありませんよ!多分みなさん楽しんでいたと思うイますからっ!!!
またの凸をお待ちしております。。。ぷぃ~~~~っ!!!

>>しるこ汁
『ちょっwww』
wwwwコラwwwアホ姉とかwww
どんだけノリいいんですかアボさんw吹いたわw
でもありがとうございます^^そういって貰えると少しは救われますですw
まぁあれですね・・・リスナー側だけじゃらめぇ?
スポンサーサイト

【応援してるよ^^】
しるこさんには活躍してもらうべく、
私の方でもフィールドを用意して待ってるZE☆

合同誌、出たら買いに行くね^^
【あん マジパネェ☆】
>>赤色先生
そのフィールドマジパネェッスww
そしてむしろ合同誌こっちが欲しいくらいだ!
よし!一緒に買いに行こう!!!
【No title】
 毎度毎度ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
 
 そうですよね。
 自分に納得いくものを作ろうと思うと時間かかっちゃいますね。
 絵もすげーうまいし表情もいいし。
 こんな絵書いてたら時間かかるのも納得します。

 時間かかるっていう制約さえなければ動画の絵依頼したいくらいですよ。

今やってるのはこちらhttp://www.justmystage.com/home/projsbm/
ゲームもあるので詰まったら息抜きにどうぞ。
【なんという優しいコメ!恐縮に御座いますm(ToT)m】
>>剣聖堂様
うひゃ~剣聖堂さん温かいコメありがとうです~~^^
そして一つ謝らねばいけないことが・・・

以前自分のリンクに剣聖堂さんのブログが張ってあったんですが、大変失礼ながら
リンク張った記憶がしるこまったくなかったもんで
もしかして剣聖堂さんの了解もなく、勝手にリンク追加してしまったのではと
慌ててリンク外してしまったんですが、ご迷惑などお掛けしてしまっていたら本当にすみませんです(ToT)

よければ改めてリンク張らして頂いても宜しいでしょうか??
度々で申し訳ないのですが、この件につきましてコメントで御一報頂けると大変ありがたいです。
本当すみませんでした・・・
【No title】
むしろこちらから頼みたいくらいです!!
【キャーーー(^o^)】
>>剣聖堂様
うひゃぁ~~ありがとうございます^^
では早速リンク晴らせて頂きたいと思いますです☆

本当にお手数お掛けして申し訳ありませんでした!
これからよろしくお願い致しますですm(_ _)m
【No title】
企画内容が404エラーになるのは私だけかね?3分間だけ待ってやr・・
いやー企画HPのコメントで笑ってしまったwステキな人達がイッパイですね!w
というか、やる事イッパイで大丈夫かいなww無理せず描いていってね!
【おぉぉぉおおお!たかやんさ~~ん(ToT)】
>>たかやん様
ウゥッ!たかやんさん!!あちきの事抱いてよ(ToT)
そして企画HPのコメントはあれですねw
本当にみなさん良い感じでぶっ飛んでて素敵過ぎですね☆
やることいっぱいで実際目が回りそうなんですけど、もぅ命削ってやるしかないですね!
クバァッ!!!もぅあちきのライフは0よwww

この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
