2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


先月記事の更新頑張り過ぎた反動という事ではいい訳にもなら無いだろうか……
おぉ!神よ!!グラマラスボインな神様よ!!我の事をタップリとお仕置きしてたもう早漏www

反省の色無しとはまさにこの事!!!
そして7/13(金)初めてのオフ会に参加!もぅドキドキしてテラぷぎゃす★
しかし……あれよあれよと時が進むうちに、ていよく幹事としての責務を誰かに押し付けようとしていたのですが……

ぱねぇよ!

なんとも不幸な事に、しるこが幹事とかいうそんなコングラッチェな想定外の展開に!!
まぁいいだしっぺしるこだけどね!
のらりくらりやって誰かに押し付けようとしたらこのザマよwww
まったく恐ろしい子達!(自業自得とか思った人はいまからしるこのマブ達になりなさい!!)

wwwカッコ書き見てどんだけ己は友達に飢えとんねんwwwっとか思うっしょ??

wwwww
wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww…………
泣いていい??



テラぷぎゃす★


そんなこんなであれですぜ!
まったく関係無いけど鷹楊(たかやん)さんという方とツイッターとスカイプで色々お話している内に立ち上がった企画のご紹介だぶらぁああああああん☆

っとその前に。
どうでもいいけど今日買い物行った時、バイクの違反で取り締まりしてた警官の近く歩いてたら何にもしてないのに……


警官「ちょっとキミ!待ちなさい!!」


とかいわれて

しるこ「(おいおいなんだよ職質???wwリアルぱねぇしww)」

っておもってたら

警官「チャク空けっぱなしだよキミ?気を付けてね^^」



……………………
………………
………


……だってwwwwwwwwwマジびびっちゃったんですけどwwww

ごめん話戻すね^^

そんで女体化企画が始まったんですね。
とりあえずこちらがしるこが描いた女体化妖怪の「面霊気(めんれいき)」って妖怪さんです^^

女体化妖怪図鑑~面霊気~

この妖怪の簡単な説明としましては
「優れた面が古くなって魂を宿した付喪神(器物が変化した妖怪)であり、持ち主に対して大切に扱ってくれるよう頼むとする説もある。」
……っとのことです。

そして今回の企画参加についてはピクシブにご登録の上お願い致しますとか^^
又、詳細に付きましてはしるこに直接ブログなりなんなりでご連絡。
または共同企画者である鷹楊(たかやん)さんにピクシブのメッセージでご連絡を!
その場合はピクシブにご登録の上、こちらから鷹楊さんのホームに飛んでつかぁーさいです★

 【鷹楊さんホーム】クリックして飛んでね^^)

まま、なんか凄い宣伝広告で申し訳無いですなこりゃw
いや、申し訳無いです!

ではまた!!




【前回のコメレス】

赤色先生
『来ちゃった☆』
※-はじめに-http://blog85.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=158#
 ってコレ何よ?
このURLぶっこむと、私のブログの管理画面飛ぶんだけど?
まぁ 何でもいいね!
怪談か……夏だしね!楽しみ楽しみ。
それで、いつ頃猥談百物語 書くの?
楽しみ楽しみ。


>>しるこ汁
『早!』
いま確認して気が付いた!
消したけど多分あれ、FC2ブログやってる人は自分の管理画面に飛ぶみたいw
コワ!!貼り付けとかした記憶まったく無いのになんぞこれ!!コワ!!!
猥談百物語は赤色先生に任せるのでどんどんやっちゃって下さいです^^

【勇気全開! チャック限界!!】
女体化妖怪図鑑企画 お疲れさま^^
エロいの描いたねw

私も参加出来たらするって言っていたけど
ちょい無理そうなスケジュールになって来ましたw

自分の所為ですが……

ま まぁ そんなことどうでもいいね!
えと… が がんばって下さい!!

ヤーンの導きのままに

【うわあああああああああああああい】
先日はどうもでしたwww
色々と笑いと癒しをもらえてたのしかったww

やっぱロリさんの絵ずるいw
みてるだけでにやにやできるわ><

あ、ちゃんと気をつけてねwww
まったくもうロリさんはおっちょこちょいなんだから☆
【No title】
チャックワロスwwwm9(*´∀`*)
まぁそれはさておき、スカイプ第一声が「たかやんさん呼ぼう」だったらしいじゃない、何なのそれww

企画走り出したねぇ、、何か皆さん沢山描いてくれてるのに
俺一枚も上げてないとか変な汗出まくるけど。むしろ汁出まくりだけど^^

追伸:赤色さんへ、締め切り無いのでいつでもいいのよ!いつでも!アタシ待ってるッ!

追伸2:追伸って打とうとしたら「吸いチン」って打ってた、
意味ワカランちん、俺アホス。
【天元突破!漢魂!!】
>>赤色先生
ありがとう赤色先生!!
そしてどうやら地雷を自ら踏んでしまわれたようですなwww
この女体化妖怪図鑑企画!!なんと期限が一切無いので御座いますwwww
おぉ!また1人勇者がwスケジュールに空きが出来た時にすかさず参加お待ちしておりまするw
ヤーンの導きのままに!
【おぱぁあああああああい!!】
>>みっぽこ様
先日は大変お世話に成り申した!!オラも元気貰った!もぅ脱いじゃうね!!
またみんなで会議通話しようズン★
そしてにやにやですと!その場面を考察すると・・・見えた!!
しるこがエロ画像見てる時と同じ感じですな!!!へヘェイ★
ナニはともあれありがちょんまげんこ(><)
これからはチャックの空けっぱ気お付けるでありますwww
【ブリティン★】
>>たかやん様
そりゃもちろんスカイプ第一声はたかやんさん呼ぼうにきまっちょりますがなwww
たかやんさん呼ばずに明日の飯が食えますかってんでぇい★
企画走り出しましたなぁ~~wみんなのノリの良さに感謝感激・・・もぅ脱いじゃうね^^
そして描き終わり後はまったくもって気が楽ですねw
ワスも描く前はたかやんさんみたいに変な汗出てたしwwww
そして追伸ナイスです★もっと言ってやれで御座いますww
っていうか「追伸2」腹筋崩壊ですわwww吸いチンってww
どんだけ名言レパートリー増やすおつもりですかww腹痛いわww素敵過ぎます本当(><)
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
