2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


幼女「パパ……あれはなぁに?」

そうつぶやく幼い少女に男は答えた

男「あれはね……竿だよ」

幼女「さぁおー??じゃ~あのお隣にあるシワシワのまぁるいのはなぁに?」

不思議そうに小首を傾げる少女。男は少ししゃがみ込み、娘の頭を撫でながら微笑む

男「あれはね、オ~稲荷ーだよ」

幼女「オ~いなりぃ~~??なんでオ~いなぁりぃーは2つあるの?さぁ~おは真ん中に1つだけなのに……なんだかさおさん可哀想だよぉ」

男「リナは優しいね。でも大丈夫、心配ないよ。そう、だって……オ~稲荷2つに竿1つ。3つで1つ……3つで1つのソワカなんだから」

幼女「3つで1つのそわか??パパ~そわかってなぁに?」

穏やかな風に吹かれ、天を仰いでその男は答える

男「それはね、みんな仲良しってことだよ」

幼女「みんな仲良し?じゃリナもパパと仲良しこよしのソワカだねぇ~☆」

男「そうだね、3つで1つの仲良しソワカ……3つで1つのオ~チ●●ンだよ……」

……1ヵ月半以上ブログさぼってました!正直サーセン★(スマンコスマンコ~~♪)

でもあれなんです!それには海よりも深く山よりも小高い理由があるんだ!
実は己の不手際でね、パソコンで描いた絵と漫画の1ヶ月半のデータが丸々消えちゃったんだ(○´3`)ノ
それで3週間程業者に出してたんですの!!

ほれそれにさ!心の傷!!!

心の傷癒えるまで時間掛かるじゃん★

だからその……まぁサボってたとかそんなんじゃないんじゃぶらぁああああああああああああんΨ(*`Д´*)Ψ


………………
…………
……



それで色々ネタに事欠かない様な事件が起こりまくってね。
いっぱいあり過ぎて収集付かなくなっちゃったんで、もぅ面倒だからブログ更新しないで心の奥にそっとしまって今日に至るとかそうでないとか……

ただこれだけはご報告したいと!!
あのですね、ブログで紹介してた「亞北ネルのもう飽きた!」の同人用原稿データなんすけどね……業者にパソコン出した甲斐無く、消えてしまったんですねwwwwww

だから11月この漫画で出展出来なくなっちったテヘペロー★

タマンネ!_ハク単体カラー

あっ、でも一応ボーマスに申し込みはしました。
なんで受かったら無料配布用の弱音ハクの冊子作ろうと思ってるので、イベント会場に来られた際は、宜しければついでに持ってってやって下せぇ^^

一応予定では、コピー誌で30部くらい刷ろうかとか……
取り合えず印刷所ぶっこめる余裕あったらオフセになるとおもいます。
オフセにしても無料配布予定ですのでご心配無くですの★

まぁ余ると思うんで、余った分は次回のボーマスにでもスペースにちょこんと置いておきまする。興味と余力があれば是非是非お手に取って見てくだしぁ~~☆

ボーマスの話は取り合えずこんなとこでしょうか?

っていうかあのですね。
この間サークル参加のリスト見たらサークル名表記されてたんで、多分あれ不備がなければ受かってるってことなのかな??

てな訳でなんか受かっちゃってたテヘペローーー(∩^д^`)★


あとですね、実は今月に入ってしるこね、初の動画ってやつを作ってしまったんだ!
どういう動画かっていうのは、この夏に初めてしたオフ会で集まってもらった方々に
しるこが作った台本片手にアフレコしてもらった音声ドラマの動画でする!!!

はて音声ドラマ?っとおもわれる方に簡単に説明おば……
実はしるこ、もう1つのブログで「しる缶の!音声記事」というブログをやっておりまして、そこでラジオではないんだけど、Webラジオっぽい真似事をしております。
その音声の冒頭に、シモネタ全開の自作ドラマ作って冒頭で相方さんとアフレコして遊んでいますの。

このブログにもリンクが張ってあるので、興味があれば飛んで見て下さいです。
(※シモネタに耐性の無い方は要注意です)

……まぁそんな訳で、オフ会なんてこれが人生で初めてだし、こんなチャンスなんて滅多にないじゃん!
ってことで、無理をいってアフレコしてもらっちゃったんだww
ただですね、まぁかなり身内仕様になっちゃったんで、音声記事の方では公開はしないで、オフに参加して下さった方のニコ生のコミュで、メンバー限定動画でのアップになります。

色々諸事情もありますので、そこはツッコまない方向でよろしくです^^

……で、ここまで話しといて何もなしなん??ってなるとおもうので、動画に使用したイラストを一部公開しようかとか!!クオリティーに関しては触れないで!!だって一日3枚とかで描いたもんだから、しるこの技量ではこれが精一杯なんだもん!

っということで御開帳~~~★


【アイキャッチ画像A・B】
FPTドラマ画像_アイキャッチ1FPTドラマ画像_アイキャッチ2


【大魔王た●やんに練乳責めを迫られるバ●アン子姫&スーパー喘ぎタイム】
FPTドラマ画像_バリアン子姫1FPTドラマ画像_バリアン子姫2


【提供画像カットA・B】
FPTドラマ画像_提供AFPTドラマ画像_提供B


……ハイッ!!


もぅね、ズンですよズン!!!早く作業しないとね!!今週中に終わらせたいね動画制作!
そんなこんなでブログの更新もまたちょっとずつだけど再開してくのでよろしくお願いします!

ではまた次回!!
次回はそうですね!折角だから11月のボーマスに配布する予定の、冊子の内容についてのお話でも!!

ではではぁ~~~~~~ノシ☆

read more▼

【限界ギリギリのネタですね^^】
おかえり ( ゚∀゚)ノペロ
【あん★赤色先生じょなかぁ~(∩^д^)ペロペロ】
>>赤色先生
ヤダ★只今~~~ん(∩^д^)ペロペロペロペロペロ!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
