2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ボーマス受かっていたらどうしよう!!ってか更新された配置図にワッチの番号あったけどあれもぅううう!!受かってるってことでいいの!!本当に信じちゃっていいぃ……ア~~ン★

タマンネ!1
タマンネ!2タマンネ!3タマンネ!4

……ってことで無事、102回目の更新に漕ぎ着けました(^-^)ノ
前回の記事でボーマスの予定を綴るっていったので、今回はそのお話をメインにせっせこやっていこうとおもいます。

さてさて、それにしてももぅ9月も終わりですか。
時の経つ早さが尋常じゃなさす過ぎて、涙が出てきてしまう今日この頃です……(シコシコシコピュン★)

それで、ボーマスで出す予定の冊子なんですが、当初 弱音ハクの立ち絵やイラストのみにしようとおもっていたのんですが、いま少し吟味中です。というのも、ショボボ~ンなイラストだけだと味気ない気がしてならないんです。

まぁでも、吟味してる時間もないのであまりこだわらずに描かなくてはいけませんね。
ただ折角初のボーマス参加で出展するんだし、やっぱり漫画描きたいなぁ~って所で思考停止状態にw

仮に漫画描くとしたら、4コマかショートショートの詰め合わせになるよなぁ~……
とか考えたりする反面、ネタの搾り出しや話のテンポ作りにワッチのセンスが活かせるのかとか色々弱音を吐いてしまうこの状況。

……弱音……を?吐く……

弱音ハクの本だけに!!(゚∀゚)にぱ

上手い事いっちゃったねどうも!!ブッヒャ~~---!!
……ってことで、別に上の件の様な悩みなど特に気に掛ける事無く、描きたいもん描けばいいじょない!
ってノリで漫画描こうとおいます!(・∀・)ショボンなイラストじゃ味気無いって所までは本心だけど★

ネタ出しは明後日から3日間使ってやろうかと!あっ、でも待てよ……動画制作の残りの部分も完成させたいから……ネタ出し2日で来週から
『プロット』→『ネーム&コンテ』→『コマ割り&台詞』→『キャラペン入れ』→『背景』→『トーン作業』
って感じで作業進めていきマッスル。

折角なので、ブログで今どこら辺の工程作業してるのかとかの報告と、その工程作業の簡単な説明なんかを織り交ぜて記事更新出来たらとおもいます。

でも同人誌って自分で本の編集するから、漫画描いて「はい、終わりって」って訳にはいかなくて『まえがき』『目次』『あとがき』『おく付け』等など……
もちろん全部を全部やる必要はないけど、印刷所を使うなら最低『奥付け』はしないとね★っていうか多分印刷所から入れて下さいって言われるとおもう。

取り合えず自分の冊子では、『まえがき』『簡単なキャラ紹介』あとあとがきと奥付けは1枚のページで一緒に掲載って感じにしようかと。

じゃボーマスのお話は今回はこの辺で!?

んで前回言ってた動画作っちゃったテヘペローっていうのね、あれ実は前後編なのです(ToT)
だから前編の動画は作り終えてアップしたんだけど、後半残り10分の動画はまだ作り終えてないという……

う~~む。ろくな編集作業出来てないけど、本当動画1つにしろ ものを作り出す作業って大変だな~っとつくづくおもいますね。

では折角ですので、後半戦で使う動画用の画像アップです!!



【後半戦のメイン画像】

FPTドラマ後半メイン画像





【キャスト(男)同士がチュパ音鳴り響かせる熱いキスシーン★】

FPTドラマ後半問題のキスシーン★


え?この動画絶対頭悪いだろ??って?

あたぼうよ!!!!!

そんなんしるこが作った台本でしるこが音声&BGM&画像&効果作業してんだから頭悪くない方がおかしいでしょwwww
そしてこんなも頭悪い音声ドラマに無理やり参加させられたオフ会の人々に……

黙祷★チィ~ンwww

正直スマンコスマンコ~~~\(^p^)/

wwwそんな感じの!近況報告だよ!ではまた次回!サーセンズリ★

read more▼

【エロ麦!! エロ米!! エロ卵!!】
FPTの方たちは本当に大変ですね^^
私は動画を見れませんが、何となく出来がすごく
頭パーン な感じは解りますw

あと、原稿がんばれ、がんばれ!
私には、応援することしか出来ませんが……
つららのエロイラスト描いて、応援してるズラ!!


【シコシコ!!パンパン!!布団叩き!!】
>>赤色先生

FPTの人達は猛者揃いなんで全然問題無いよきっとwww
じゃ10/3(日)に遊びにいくからその時にでも動画見せるね^^

あと原稿キツイよ、キツイよ!
応援するだけじゃなくて全部描いてくれてもいいんだからね★
つららのエロイラストは命がけでお願いしますズラ!!!もぅ全力で!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
