2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


タマンネ_原稿作業報告!

進捗!時間だけはどんどん過ぎ去っていくのに一向に原稿に入れない恐怖!

おおおおおおおおおお!


ヤダ……徹夜ヤダ!キツイのやだ(ToT)
10代の頃に知ってしまったあの苦しみと苦痛……
疲労・ストレス・寝不足と、栄養ドリンク飲み過ぎで突発性10円禿げが2つも出来てしまう程のあの地獄……思い出しただけで吐き気がするお。

あの頃の様なヤル気・元気・勇気はもぅ無いんだしるこには……
悔しいけども、最近では風邪引いて血尿出るは、原付の後輪パンクしてアヒョるわもぅポソポソです(´;ω;`)ウッ

え?そんなこたぁ~どうでもいいって??
そうそう!そんなこたぁ~どうでもいいですよねぇ~~(ハゥ…気持いぃ~(´∀`))

さてさて、冒頭でも書かせて頂いたんですが案の定、原稿進まないですねぇ~。
っていうかちょっと余裕ぶっこいてました正直。
簡単なもん作って無料配布でいいや!って思っていたんですが、ボカロ初参戦になるかもと思うとついつい調子に乗っちゃってねwwしゃコラバズラっしゃ!!やっぱし漫画描くべ!ってなってしまったんですな。

タマンネ_ラフコンテ1


おわかり頂けたかと思うのですが「漫画描くか!」ってなった時点でもはや死亡フラグですね。
8ページくらい描いてあとイラスト……っという予定を大幅にズンして漫画総ページ数18枚になってしまいました(´д`)

バ、バカな……18ページとかすごく描くの嫌だ。
通常の雑誌にしてみたら18ページなんてそんなの大した事ないジョン!!
ってなると思うんですが、なんせしるこ作業遅いですからね。

タマンネ_ラフコンテ2


あんまり遅過ぎて今回のイベントに出すつもりだった本来の原稿のデータと
1ヵ月半描いたイラスト達がクラッシュして消えてしまいましたからね……悲しい事件でした。毎年8月は本当にデータ消失とかの事件がよく起こるんですわぁ~コワッ!!(去年もPC関係でアヒョッちゃったし)

タマンネ_ラフコンテ3


取り合えず今回の作業報告としてはプロットの次の段階。

時間が無かったのでコンテやネーム…
コマ割り等の作業を1つの作業にまとめて、そのまま下書き用のネームにしました。
まぁまとめたっていっても、裏でちゃんとノートにコマや台詞、簡単なコンテ描いたやつをアナログ作業で描いていたりしたんですけどね。

タマンネ_ラフコンテ4


さて、それではまた少し作業が進むまでブログはお休みですね。
時間が無いので……っというより作業が人一倍遅いので、ブログを片手間に……っと言う器用な事が出来ないのですよしるこ。
うぅ、でも頑張って更新いっぱい出来るようにしたいな!
やっぱりここにちょろちょろでも書き込めれば楽しいし、なんだかその……パンツ被ってサワチコサワチコ★

とかね!もぅ頭パーンですよパーン
ではまた次回の記事でお会い出来ればこれ幸い!!

サワチコサワチコ!!!!!

【サワチコサワチコ!!!!!】
依頼された、つらら描いてるよ!

だから 頑張れ頑張れ!!
やれば出来る!!

【レインボーバズラっしゃ★】
>>赤色先生
コメレス遅れてしまいスマ★ンコです先生!
依頼してしまったイラスト是非とも頑張って下さい!!
これからもっといっぱい依頼したいと思いますんで負けないで下さいです^^
よぉ~しがんばるぞぉー★
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
