2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


聖夜のゴング

↑の画像は本来の台詞を全て差し替えた、適当な台詞回しとなっております。実際の冊子配布時とは内容が異なるので御了承下さい)

マッハ零で駆け抜けたオレの青春!!顧みる事の無いサワチコな日々の足跡……
エビゾリ走行で常に見つめ続ける輝いてたあの時代!!!

時代はそう!荒野にこそあるのだ!!硝煙と銃声鳴り響く荒野にな!??
思わず口笛を吹いてしまいそうになる今日この頃!

お股に携えた女性に優しい小型マグナムが火を吹くぜ!!!

……っはい!!そんなこんなで第116回目の更新ズラ

さて原稿なんですが相変わらず進みが遅いですね。

昨日とある漫画家さんのニコ生の生放送を視聴しに行ったんですが、今日の朝6時までに62ページ分のトーンと、ネーム10枚の書き直しをしなければ……っと言われていました。

何でもアシスタントさんが居ないみたいで、1人で全ての作業をしているとか……
それなのにあの背景の描き込み&キャラの装飾品のバラエティーに飛んだ細かさは一体どうなってるの???
専門職の方ってみんなあんなにバケモノ揃いなのかとビックリしてしまいました(´・ω・`;)原稿見てるから余計にビビるぜ !?

まぁでも流石に今日の納期は無理そうだから、多分 先方さんもあと2日位は待ってくれるんじゃないかな?
っとか言われていましたが、上記に述べた量の作業をむしろたった2日でこなせるものなのか!??

まったくとんでもねぇーデンジャラスパワーファイターだぜ先生ww

はっきり言ってしるこには想像もつかない作業スピードだなこりゃ……(´-ω-`;)ゞポリポリ

自分なんてこんな簡単な背景や構図しかない漫画でも、何倍・何十倍もの時間掛かってしまうというのに。
何だかそう思うと余りにも自分がちっぽけ過ぎてオティンテンもしゅんとしてしまいました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ちっちゃくても元気ブンブ~ン★

でもまぁ今は自分に出来る事やるしかないよね!
プロの方の作業スピードには驚愕したけど、自分は自分!人は人!!って気持切り替えてしるこのスタンスで頑張って描こうじゃないの!当然作業スピードの向上は常に意識しなくちゃだけどね((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

さぁ駆け出そうぜあの荒野に!!!
そしてごめん!間に合わなかったら本編の台詞全部差し替えたバージョンのやつ……ブログにアップしてる内容のショート漫画で勝負を賭けますじゃあああい!

wwwまぁでもさ、どの道無料配布だしね!!でもそんな状況になったらこれ絶対再販はしないけどね!

ではでは~~~~ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ またね

read more▼

【プロは……プロだもの!】
その制裁祭り、我も参加しようぞ!!
【プロだけどシコはオレの方がプロだぜ!!】
>>赤色先生

互いに携えた渾身を解き放つ時…そう俺らは止まらない!
クリスマスは戦場の荒野と化すだろう……

共に行こう!後ろは任せたぜ赤色さん!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
