2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


その叫びは銀河の果てまで

↑の画像は例の如く台詞を全て遊びで差し替えたバージョンです!実際の冊子配布時とは内容が異なるので御了承下さい)

……実際の冊子配布時には内容が異な……どうやら原稿が間に合いそうにありませぬw
いや、まだ諦めないけどね、もしかしたらほら……漫画描き切れなかった時の対応策として遊びで台詞差し替えたバージョンをコピー機で印刷して配布になるかもとかww
最悪それで乗り切ろうと思うのねしるこww

……サーセン……サーセンズリスマンコ×1000オマン!!

そしてこんな状況なのにも関わらずオフ会に誘われたのでホイホイ参加してきちゃったナリwwwwだってほら!うけるwwwごめん面白そうだったからついww

ハイッ!そんなこんなでまずはそのオフレポから報告だお!

去る11/25(火)に都内某所にてとあるコミュの生主さんや、リスナーさん達とヒャッハーしてきたんだけど、事の発端は5日前に遡りんこ★

いきなりオフ会参加の連絡来て、都合良くバイト無かったから参加表明!
そのまま相方さん……っと言うか、我が魂の主である赤色先生を泣き落として無理矢理参加承諾の取り付けww

そして当日しるこテラ遅刻!ツイッターにて

「ガクブル…やっちまった…」

とつぶやき、汗濁で待ち合わせ場所に切腹エビゾリ走行!!
遅刻したので駅にてホット缶コーヒーのファイアーを買い誠意をしめすしるこ!
挙句初めて会う人向かっての第一声が遅刻の謝罪ではなく

「キャハー久し振りwwヤダーw最近どう?元気してたキャハー★」

っとか手を振りながら駆け寄る乙女チックラブリーダッシュ^^

その後反省タイム突入。
汗かきまくりなのに差し入れで買った温かいコーヒーを汗流しながら飲む青春の一幕を体感。生きる事の厳しさをその身にしかと刻み込みました。

あと関係無いけど、電車乗ってる時 汗滴り落ちて周りの人の視線が余りにも痛かったので思わず赤色先生にメールで

「汗止まらん遅刻したす。そして尋常じゃない程 汗出て恥ずかしい(ToT)汗たれ落ちる★」

……っと汗に関してのタレ具合を熱くメールにて送信すると言うシリアスな一面をたゆまなく披露……

細かい事書くの面倒臭くなって来ちゃったので中略。

途中参加の生主さんと合流して一息。
遠くから来られた方が泊まりで予約していたビジネスホテルみたいな所でみんなで雑談。
その後最後に合流したばり子(男の子)にロリ服着せて謎の撮影会突入www

しるこもなんかよくわからないけど、進んでテーブルの小物とか配置とかポージングの指示とか色々やってみた。
ばり子ちゃん可愛かったねうけるwww(内輪ネタサーセン)

あともぅ色々省くけど最後に飲み放題・食べ放題の居酒屋で飲んで踊って気功法出して終わりです^^
凄く楽しかったけど、次の日バイトでそのお返しとばかりに残業させられたから泣きそうになった(気持ち良かった)w

それじゃレポはこの辺で終了です!また飲みに行こうぜみんな!!まぁ当分飲みとかはいいけどねw

ではではいよいよお待ちかねのボーマス報告!なんか引換券と入場券届いたけど原稿まだ出来てないw頑張る!!以上!!

ではまた次回の記事でお会い致しましょう~~~バッババァーーイ★

read more▼

【きたー】
「しるこもなんかよくわからないけど、進んでテーブルの小物とか配置とかポージングの指示とか色々やってみた。」

オメーが一番、はしゃいでたよ!

オレ 一歩引いた位置で見てたよ!
【らめぇー☆】
>>赤色先生

コマネチが俊敏で驚いた事しか覚えてないよ!!
横で音速コマネチしてたでしょ一緒にww

…ちがっ!はしゃいでたんじゃないし!!あれ誤解!?

あれちがっ!そんなんじゃないんだから!!
あれただのその……

青春!!
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
