2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ブーメラン描いてみたw

やっちまったwwwつい我慢出来ずにイタズラ描きして遊んじまったwww
まぁもぅ何でも良いよねwww

そしてそして、SAI購入してから3~5回くらいしか起動してなくて、挙句今まで1回もお絵描きしてなかったんですが、とうとうその封印を破り初お絵描きしてしまいましたww
イタズラ描き程度ならSAIとても使いやすいなこれwwっとか思いました^^
いや、実際お絵描きツールとしては高性能なんだろうけど、使ってないから機能サッパリだし本当サーセンw

この絵もレイヤー1枚しか使ってないけど、まぁしるこ程度が使うならこれくらいでも十分満足かと^^^^

そんなこんなで話しは変わりまして、最近ワイルドアームズにまたまたお熱なしるこです★
でもゲームはやってないけどね……いや、ほらゲーム機無いしね……
昔は徹夜でゲームに噛り付くゲーム大好きっ子だったのに一体自分の身に何が起こってしまったのやら。
来年になったらPSP2でも買おうかしら?いや、買ったら更に絵描かなくなるしなぁ~……

日常的に意志の弱さが露骨に反映される今日この頃で御座いますなホッホ♪

ではではまた、今月のボーマス14に向けて原稿頑張りますかな!

取り合えず、一応イベント参加が決まった事ですし、告知的な書き込みでもしておきましょう。

【ボーマス14】

サークル名「しるこ屋」

配置「G14」

「タマンネ-TAMANNE-」っと言う弱音ハクメインの漫画を無料配布予定です。
宜しければ冊子は無料配布なので、帰り際にでもついでに立ち寄って下さいませ^^


それじゃまた!!ぶっひいいいいいいん!!!!

read more▼

【待たせたな!】
かつて、ヒューマン・アカデミーの赤いブーメランと呼ばれたオレが来たよ^^

あの……
PSP2じゃなくて、PSP か PS2 だよね?
PSP2だとゲーム機じゃなくて、
ファンタシー・スター・ポータブル2 になっちゃうぜ?

PSPに後継機出るのか!? とか思って
ググってしまいましたw

【エビゾリライジングスマッシュ!】
>>赤色先生

「PSP か PS2 だよね?」
……エッ!?ヤダあたし!え…ちょっ!???
Pが1つ多かったのね!!Pが多くてヤダ凄く恥ずかしいあたし!!
もいっそワサチコ★ぶっひゃぁああああああ☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
