2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


ゼット描いてみた

「とうッ!お茶の間のアイドル、呼ぶ声無くても華麗に登場!!
さぁ大衆に集いし出歯亀小隊の諸君!オレの名前を叫んでみろ!!!
なにぃ~~ッ!??街を歩けば女子の黄色い声飛び交うこのオレの名前を知らないだと~~~ッ!!??

わからないのならそのおつむをブッ叩いてでも覚えさせてやる!歴史を築いてきた教育者はみんなそうしてきた!
三面記事などなんのその!!今日もフルスロットルでぶちかますぜッ!

そう!オレの名は……ゼェーーーーーーーッッット!!!!


しるこ「ぶひゃぁあああああ!ゼットさん最高ーーーーッ★

……っと言う事でワイルドアームズアルターコード:Fゼットさん描いてみました(´∀`*) b
原稿サボってする背徳のお絵描き超楽しいぜちくしょ~~~♪
SAI本当、ザックリサックリ描く時にはとても良いソフトですなホッホ(●'д`)

さてさて、再熱したWAのときめきがいまだ止まりませぬサワチコサワチコww
ゲームまたやりたくて仕方無いというかWA2フルボイスアニメーション多めでリメイクキボンヌ!!

激しくキボンヌですぞぉおおおおお!!!!!

クフゥ~でもしるこゲーム機持ってないwww
PSP2で出たら買うからゲーム出してくれお(ToT)ウッウッ

それはさて置きボーマス近づいて来ましたね。
胃が痛いですぅ~。

やはりイベントは一般参加に止まっておくべきと痛く後悔。
出展側の楽しみだってあるのはわかるんだけど、買い物行こうにもスペース離れるのもなんとなくだしなぁ~。まぁ取り合えずそんな心配より原稿描かないとだよね。

いっちょ前に締め切りがどうのとか、ただのド変態であるしるこ風情がおこがましいですな。

だけどおこがましくてもいいじょん!みんなしるこの事もっと甘やかすよろしーーーーーーーッ!!!!

……まぁつまりわたくしめが言いたい事はですね。
彼女とかとイチャイチャしてるアベック様共のストロベリートークとかうおおおおおおおおおおおおおッ!!

許すまじ世の中の黄色い幸せ!!甘やかせしるこの事を!!ロリッ子恥じらい美乳痴女のカァあああのじょがぁあああああああ!!彼女ほしいの!!!!!!!

ハァ、ハァ……ハァ……。

原稿……すゆ……

read more▼

【三連撃!】
3本の矢折るなし!

折ったら話がややこしくなるでしょう?
せっかく良い話でまとまったんだから、ややこしくするなし!
お父さん可哀想。

原稿は頑張れ! 応援はする! それ以上は無理だが、応援はする!

【ロリババア凄いや!ボクのお股もむくりなうだぜ☆】
>>赤色先生

折れる矢なら折ってしまう!それが荒野の掟だぜ!!

原稿パネェwwwもぅ挫折して凄く寝てるwww
もぅ良いよね終わってないけどゴールして☆
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
