2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


思い返せば夢や幻……あの日の栄華が蘇る……
ウオッ!??ビックリクリクリおまっとさん!!

え?別に待ってないってか??
HAHAHA♪冗談キツイぜシコベイべー(●'д`b)bイェイ

そんなこんなでボーマスのレポ漫画出来たのでだいぶ日が開いてしまったけれど、早速ブログの更新にやって参りました★
色々書きたい事、言いたい事等はいっぱいあるのだけれど、語り尽くすには余りにも長くなってしまうので、中でも印象が強かったものだけをピックアップしてレポートを漫画にしてみました。

さぁさ!それでは御開帳★いっきまぁ~~す(`;ω;´)ゝ

【ボーマス14レポ漫画】
ボーマスレポ1

【ボーマス14レポ漫画-コンビニにて-】
ボーマスレポ2

【ボーマス14レポ漫画-勇気を出して-】
ボーマスレポ3

【ボーマス14レポ漫画-罪悪感-】
ボーマスレポ4

【ボーマス14レポ漫画-スケベ担当赤色先生-】
ボーマスレポ5

【ボーマス14レポ漫画-名刺交換-】
ボーマスレポ6

【ボーマス14レポ漫画-後の祭り-】
ボーマスレポ7

【ボーマス14レポ漫画-ヘブン状態★-】
ボーマスレポ8

【ボーマス14レポ漫画-赤色先生の一言-】
ボーマスレポ9

【ボーマス14レポ漫画-感謝感激ボクしるこ-】
ボーマスレポ10


【ボーマス14レポ漫画-終わらないレポート-】
ボーマスレポ11

…………まだ終わらんよ…………っという事で次回!!後編か冊子のサンプル画像のどちらかをアップします!

ではでは~~(●'д`b)b

read more▼

【まさか描くとはw】
まるめがねさんの眼鏡のくだり描くとは思わなかったw

確かに言ったねオレww

【wwwやっちまったwww】
>>赤色先生
その件は重要だと思いましてww今日も鋭いツッコミ期待してまするww
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
