2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


【Theサチコイーター ~おっさんボールファイティング~】

目覚めたらそこに広がっていたのは一面のお花畑だったの

「でもここはどこかしら?」

そういうやいなや怒涛のように押し寄せてくるおっさん。
そしておっさん達はみんなボールと友達だった!
鮮やかな花々は息苦しくボールを蹴るおっさん達により踏みにじられた!!
 
その時!サチコの中でなにかが崩れ、目覚めた……
あらぶれる群集の中央からボールを蹴っていたおっさん達が、次々と蹴り上げられ、そして皆宙に舞う。
汚い胡蝶のように……戦いは何も生まない。

そう思った瞬間!あの汚いおっさん達がみるみると鮮やかな水着になっていったのだ!
しかし残された者の悲しみは消えない・・・
サチコは泣いた!

「戦いは何も生まないのよ!」

【完】








……あっ、どうもしるこ汁です(゚ε^ )
上の狂った文章はなんなんだって??HAHAHA

実はこの度わたくしピクシブにて小説を幾つかアップして参りました。
これはその1つをコピペしたものに御座いまする(●'д`b)bイェイ

いや、何で載せたの?って??
……うん、何かノリでwww

っという訳で!?早速ボーマス後半戦いっきまぁあああす★

【ボーマス14レポ漫画後半】
ボーマスレポ後半

【ボーマス14レポ漫画後半-放置んぐプレー-】
放置んぐプレー
Drクリプトソさんのコメの話はピクシブの前半レポ上げた時のお話です★)

【ボーマス14レポ漫画後半-チキンハート-】
チキンハート

【ボーマス14レポ漫画後半-負け犬の帰還-】
負け犬の帰還

【ボーマス14レポ漫画後半-救世主降臨-】
救世主降臨

【ボーマス14レポ漫画後半-憧れのトイレ篭さん-】
憧れのトイレ篭さん

【ボーマス14レポ漫画後半-ぞうさん-】
ぞうさん

【ボーマス14レポ漫画後半-ぞうさんの本気-】
ぞうさんの本気

おk!!!
次回はボーマス15のサークルカットでも載せてズンしちゃうからねズン

ではでは~~^^^^^^^^^

read more▼

【www】
実にカオスだったけども楽しくみちまったぜ☆おつかれさまんさっ
【wwwww】
>>デジタロー様

デジタローってwwwちょっw正体わかりやすいですなwコメサンクスです★
少しでもお楽しみ頂けたのでしたら我、本望に御座いますバズラっしゃъ( ゚ー^)☆
デジさんも最近なんか色々大変みたいですが、頑張って下さいね^^
ブッヒャ★
【自己主張し過ぎやね そうざんw】
小説ブクマしたぜ!!

レポ漫画に
襲来! サイコソルジャー編  はないのかなww?

是非ともあの3人のサイコソルジャーの勇志を描いて欲しいw
【ぞうさんの一世一代の晴れ舞台だからねw】
>>赤色先生

ナニそれwwwそれ逆に気になるわwww
むしろ描いて下さいですww
【・・・】
なんか・・・・・ いろいろOUT ^n^
【ぞうさんの友情】
>>/DT様
wwwwwアウトじゃないwwセフトですよお兄さん★
そしてコメサンクスですwww吹いたwww
【No title】
ボーマスお疲れ様でした!

交換用名刺を頂けるよう、こちらも新しい名刺を用意……よう、い……して、次回に備えたいと思います!

セフトな新刊(とスケブ)楽しみにしています!←

PAOON!
【ひゃわぁ~~~★】
>>甘栗様
おぉ!その節は大変お世話になりました(ToT)
まさかこんな辺境の地にまで足を運んで頂けるとは!!ありがたやぁ~ありがたやぁ~☆
新しい名刺!!うひょ~~~!!タマラン☆

こ、こちらも用意して…用意…御座る★
キャッハ★
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
