2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


ほいほい!早いもので今年も残すところ約1ヶ月となりましたな!!
原稿は進んでいるか!?締め切りは大丈夫か!??

OKーーーー★

日々の努力とその情熱を余す事無く注ぎ込んだ魂の原稿の制作で、熱く真っ赤にその心を燃やしている事だろう!
もはや徹夜でさえも、その萌えに燃え上がる渾身の叫びにて快感と言う名の美酒になっているに相違無い!

イェーーーース!!!!!
いいぞその顔だ!
その勢いだ!!
その溢れんばかりの情熱だ!!!


時代はいま……君達を求めているぞ原稿描け!!!

……ホッホ、ついつい熱くなってしまいましたね鎮火鎮火ww
鎮火ついでに冷めたパトスで一言ぶらぁ★

こんな調子で遊んでて、本当に原稿は大丈夫か??

「……やばいなぁ~~~wこれはやばいなぁ~~~諦めよう^^」

「諦め早ッ!!もうちょうっと粘れし!??」

とかなんとか言いながら、日々の怠慢バ万歳!……の毎日を過ごしているしるこで御座います(っ^ω^c)アニメみるので手一杯だお

えぇ~そんなこんなで今回は、先日pixivの絵チャで1人引き篭もって描いた弱音ハクのイタズラ描きイラストを元に、ちゃんとしたイラストに描き起そうよ!っという感じで近況報告★

まずはその引き篭もり絵チャのルームで生み出された産物のご紹介!

pixiv絵チャでラフ制作

ホッホ、掴みはおk!なかなか遊んでる感があっていい感じですな^^

「え?でも全力でしょ??そうなんでしょ??」

いえいえ、そんな事は御座いませんよw
しるこが本気出せばもぅこんな星の1つや2つなど……

(´・ω・`)じぃ~~…

ゴホンッ!

……続いてほいほい、ラフをコミスタで整えて線画にGO(*´ω`*)

工程作業_1工程作業_2

続いて続いてゴーゴゴーヾ(○^ω^)ノ
え?古いって??昭和乙だって???何をバカな事をww
これあれですよw最近の流行語ですよゴーゴゴー★

工程作業_3工程作業_4

そいそい!やっとこさ人物の線画終了のお知らせですたい(●'д`b)b
我ながらなんていい仕事をしてしまったのでしょうかwwwもぅ褒めちぎってくれてもいいんだからねこの上げ上げ上手♪

……あれ?あれれれ??みんなそんな鋭利な視線向けたららめぇぇん
って、どうしてこうなったwww

えぇ??勘違い乙!とか言うなし言うなし(o・`з・´o)ノ─プンプン!!

すっかりテンション冷めちゃったなぁ~もー!
意気消沈って言葉、皆さん知ってますか?

え?こっちはお前にを入れる為に意気衝天だよ!!だって?

そんな事に意気衝天すんなしギャーーーーース ε=εε=ε=εε=ε=εε=(;゚ ロ゚)ノ

read more▼

【原稿しろ!】
俺たち間に合うのかな? 原稿……
【イエッサー(`∇´ゞ】
>>赤色先生
間に合うと思えば間に合う…間に合わないと思えばアタタタタタ!ジュクシッ★

夢は大きく持とうぜ !(b^ー°)
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
