2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


反省漫画_ラフ

 これ何??っていうそこな貴方の御為に、解説するは人の道……反省するのも人の道……反省。そうです!人は皆反省し悔い改め成長の過程を歩んでいくのです!!
 今回はそんなお話ですじゃ。

 時は12/10早朝の事。前日にツイッターで大暴れして関係各所からクレームの荒らしwそしてその調子でとあるニコ生の放送にて、生主さんからお叱りと戒めの制裁を受けプギャス\(^q^)/
 遂にはF氏最高裁の判決で「反省漫画2ページ描け!!」という刑が執行されました。
 
 まさかこの忙しい時期に各も厳しく過酷な刑が執行させられるとは思いもしませんでしたが、そこはそれ。ノリと言う武器を片手に早速徹夜明けのホットなモチンべーションでなんとなく描いたら自分自身凄く気に入った画面が上がりました。

 上記にアップした漫画の題材は
「ワイルドアームズアルターコード:F」
というゲームの作品中に登場する敵勢力の1人。
「ナイトクウォーターズ」という魔族の中の最高幹部の1人「ブーメラン」と、そのブーメランに付き従う欲望のガーディアン「ルシエド」です。

 しるこはこのWA:Fのブーメランがもぅたまらなく好きなので、折角だからとポジティブにもこの刑罰の執行に乗じて描いてしまいました!!愛が溢れてるでしょ??溢れちゃったんですwwもぅタマラン!!!正規の原稿の息抜きでちょっとずつ進めていますよそい(*´ω`*)⊃)3 `)ぷぇ~

 そんなこんなで締め切り迫ってきて色々と手が回りませんw
 言い訳乙とか言われるでしょうかwwwもちろん言い訳ですwwwまともに作業なんてした事無いからね!!ぶらああ!

 あああああっと!!!あとあれ!財布見付かった!!!届出あって受け取りに行ったらなんと中身丸々入ってて全額返ってきましたよ!
お礼したかったんだけど、警察の方から、届けてくれた人がお礼はいらないという申し出があった為、ありがとう御座いますの一言すら言えずにorz

世の中捨てたもんじゃないですね!!!本当にありがとう!

read more▼

【原稿しろ!!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ】
お疲れさまです^^

こちらは終わりが見えてきましたよ原稿w
ブーメランもかっこいいけど、ナイトブレイザーもかっこいいんだからっ!!

この漫画終わったら描いて下さい(。≖ิ‿≖ิ) ニコッ

【(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..】
>>赤色先生
最近顔文字を多用している赤色さんを見ると、なんだかこちらも少し若返った様な気がします^^
ありがとう青春……ありがとう原稿……
原稿終わりが見えませんww
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
