2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


宣伝_1!

宣伝_2!

宣伝_3!

宣伝_4!

宣伝_5!

……入稿間に合ったどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
うおおおおおお!!!熱い!めっちゃ熱い激熱じゃーーーーーーーい!!!!!!


っと言う事で何とかオンデマンド印刷で入稿して参りますたッッッ!
もぅ間に合わないと諦めていたんですが、地球を包み込む程の慈悲に溢れた印刷所……

みかんの樹様のミラクルな優しさと丁寧な頼もしさ……
そしてハイクオリティーに継ぐ超絶元気玉級のサービスにより死の宣告から不死鳥の如く這い上がらせて頂いた次第です!!

【みかんの樹】(※クリックするとホームへジャンプします)

本当締め切り守らないとかギリギリに入稿申し込みとか絶対駄目!!
日常生活ルーズでも何でもいいけど、人様にご迷惑をお掛けする事は断じて切り捨てごめんでおじゃるよ!!

しるこもここ数年の中でベスト5に入る程反省した。今年一発目の大失態ですごめんなさい。

何故こんな事を話すのかと言うと、原稿をギリギリで入稿したのは勿論の事なんだども
実は採寸が全ページフルスロットルでズレていまして、最終的に画像を拡大しなくてはならない作業があったんです。
それをですね、しるこのPCの動作が余りにも遅過ぎて、確実にその作業が印刷所の営業時間内に間に合わないんで、その常をご相談した所ですね……

なななんと!!
印刷所様の方で画像の採寸調整を全てして下さるとの申し出が!!??

マジで泣きそうになる26才しるこ汁!
神様・仏様……いいえ、みかんの樹様!!!
人の温かさってこんなにも感動を引き起こすものなんですね!

って言う事でですね、しるこはこの一件で更生したと言う訳ですな★
みんなも絶対締め切りは守ろうね!ギリギリとか神様降臨とかもぅ迷惑掛けちゃだめでおじゃるよ!(本当にごめんなさいです)

さてさて、そんなこんなでもうちょい画像をあっぴっぴズラ♪

宣伝表紙&裏表紙!

宣伝もくじ!

宣伝登場人物!

宣伝おまけ!

宣伝挨拶!

宣伝あとがき!

ウオオオオオッッッス!!!
今回はスペシャルサンクスに赤色先生が8ページもイラストを描いてくれたよ!
赤色先生マジありがとう!もちろん当日もブースには赤色さんがスケブを描く気マンマンあん★だからドンドン頼んでくれよな(・▽・)ノ
(しるこには頼んじゃダメだぞ★お兄さんとの約束だ!)
赤色先生のブログはこちらからどうぞ→【紅ご飯】

そしてご存知の方もそうでない方にも朗報だ!
次回はなんとFんさんがスペシャルゲストで原稿を描いてくれるよ!(まぁまだ話すら通してないけどね)
やったね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
Fんさんのブログはこちらから→【Fん。のブログ】


では詳細のお知らせよ★

2011/1/16(日)
東京都:池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールDにて開催される
【THE VOC@LOiD M@STER15】通称【ボーマス】
にて配布する弱音ハク中心の冊子【タマンネ!-TAMANNE-】(漫画&イラスト)をご用意してお待ちしておりますm(_ _)m


=詳細=

【配置スペース:E72】
【サークル名:しるこ屋】
【発行冊子:タマンネ-TAMANNE-(内容:弱音ハク中心のギャグ&イラスト)】
【価格:¥200】
【部数:50】



ではでは!会場にてお会い出来る方も出来ない方もエロイ方もそうでもないけど最近エロスな方も……みんなあのwww遅くなったけどごっめww

wwwww明けおめwwwwwwwwwwww

read more▼

【原稿間に合ってよかったね★】
いやぁ 間に合ってよかった、よかった^^
心配で夜も眠れなかったよ^^

スケブ描く気満々というか、アンタにつられているだけです。
しるこさんの方が描く気満々じゃんよー

あと そうか、Fんさんついに描くのかw
コリャ楽しみだ(キリッ




あ あけましておめでとうございます^^
【明けおめ★ことよろてぃんこそばぞい!】
>>赤色先生
スケブ描く気マンマンではないが、前回それをまったく想定していなかったが為にヒドイ有様になったじょないか!?
しるこは学習する男なのです!
だからもしもの時に備えてスケベの練習してるだけなのよ!

ツンデレとかフラグじゃないからね!マジで!マジで!!


あ、あけよろ!



あとFんさんにまだ話通してないんだけどきっと大丈夫だねw
問題ナスティクビ★
【No title】
あっあっ
すごく可愛いあっ
欲しいあっ
・・・16日予定が詰まってることを心から呪いたいです

いんたーねっつで販売とかしないですよね(´;ω;`)?
【あぁあああん★明けましておめでブッヒャン!!】
>>ひよこねこ様
おおおおッッ!お久し振りですひよこねこさん!!
明けましておめでとうでおじゃりまする★

すごく可愛いと言って頂けてとろけて混ざる5秒前どす^^^^
そしていんたーねっつでの販売は今の所予定が全くないのですが…

うぅ~ん、一応冊子の仕上がり具合如何で、とらのあなさんやメロンブックスさん等に委託出来そうなら今後そういった展開も視野に入れていこうかとか考えておりまするです(^p^;)

あぁ、なんとも曖昧なお答えしか出来なくてすみませぬ!
っていうかぶっちゃけ大量に製版する印刷費が当面無いというかあのそのwww
うっひょごめんなさい(゚∀^*)ゞテヘッ★
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
