2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


うおおおおおおおッッッ!!!??
明日ボーマスだけどwwwまだ何も準備してないおwww
どうすんだってばよこれwww
そこでそぉ~~~い★こんな事もあろうかと写メで冊子取って画像加工したそぉ~い!

っていうか両替して来ないとwww当日のお釣り用に小銭用意しとかないとだぞこれwww
でもそんなのアン関係ねぇwwwアン!関係ねぇwww



【ボーマス奉納の儀 演舞型 [第一節第四章 -神子素里半ノ儀(みこすりはんのぎ)-]】
冊子宣伝_1

今回も無事奉納の儀を済ませいよいよ清めの儀に突入!!
さぁここが踏ん張り所でございます!



【清めの儀 -穴ノ貴代麻呂姫 祭事(あなのきよまろひめ さいじ)-】
冊子宣伝_2

さぁそしてもぅ思い残す事無くなったのでご飯食べてきます!!
今日は明日に備えてこれから酒盛りじゃーーーーー^^^^^^^^

ではでは会場に来られる方、来られなくても精神体だけでも会場に来られる方。
もぅ兎にも角にも当日は宜しくお願いいたしまする★

=詳細=

【THE VOC@LOiD M@STER15/通称ボーマス】
【開催場所:東京都池袋/サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD】
【配置スペース:E72】
【サークル名:しるこ屋】
【発行冊子:タマンネ-TAMANNE-(内容:弱音ハク中心のギャグ&イラスト)】
【価格:¥200】
【部数:50】

read more▼

【No title】
あれ、しるこさんニコ生はもうやらないんですか?
久しぶりにニコ生のコミュ見たらなくなってたんで(汗
【No title】
あっ どうやら人違いのようです。。。失礼しました(汗
【トイレ行ってくるね。】
オレも何も用意してないよ^^
でも 大丈夫、問題ないって イーノックが言ってた。

だから大丈夫(どやっ
【あやや☆】
>>ゲスト様
コメントありがとうです、初めましてで宜しいでしょうかゲスト様^^
ニコ生もしかしたら赤色先生が以前お試し登録していた物かもしれませんねそれ☆
個人的にコミュ作ったのはしるこ今回が初めてなんで、もし宜しければリンクにあるので覗いてみてやって下さいデス♪


【明日はワンピース見れないね☆】
>>赤色先生
先生ツイッターでイーノックのボットフォローしてるでしょwww
つぶやき流れて来たよこの間www吹いたwww

そうだねwボク等の合言葉!大丈夫だ問題ない!!!

これでなんとでもなるねww
明日はよろシコ★
この記事へコメントする















しるこ汁

Author:しるこ汁
漫画も好きだがエロ関連はもっと大好きアンアアン★

最近はもっぱら妖怪関連にご執心で、日本妖怪の女体化百鬼イラストを一人で黙々と描いてるよ!

全年齢対象を掲げながらも、スナック感覚で繰り出されるフリーダムな下ネタに、訪問者様もうっとりガンギレ(小並感)

どうぞゆっくりしてってね@

【リンクフリーです】
※シモネタ耐性のあるツワモノさん推薦だよ!苦手な方は注意が必要アンらめぇ~★

ご連絡があれば相互リンクさせて頂きます。

記事内の画像に関しては、何か問題が起こった時に対処が出来ないので、無断転載禁止とさせて頂きます。

※一応バナー2つ作ったので好きな方を張っちゃって下さいですヽ(´ー`)ノ
ご意見・ご要望、その他なんでもござれです!

名前:
メール:
件名:
本文:

※お願い:誹謗中傷はカキコしちゃダメだぞ!お兄さんとの約束だ☆
